スポンサーサイト


妄想でインテリア計画☆

1003021d.jpg

こんにちは、mitonです(^^)


いきなしTOPで謎の画像です。
これはウエーブアートデザイナーという画像加工ソフトで
画像を編集する時のパソコン画面です。

mitonはいつもこのソフトで画像を加工しています。


最近のインテリア計画はこのソフトで画像加工を行ってから
イメージを確認しておくことが多いです。


例えば、この寝室の絵の額をペイントしようと思ったら、

1003017c.jpg

画像編集ソフトで候補に挙がっている色に変えてみます。



1003021c.jpg
お葬式みたい?



1003021b.jpg
悪くないなあ。


灰色
1003021a.jpg
お!ちょっとパリのアパルトマン風でない?



何事も脳内で想像するのは限界がありますよね。
それをパソコンが補ってくれています♪


他にも画像加工を使ったインテリア計画:
モビールを交換したら
PH5の居場所
我が家の問題点


ちなみにウェーブアートデザイナーはホームページビルダー


というソフトにのみ付属しています。
他にも窓の杜というサイトで
無料のソフトがダウンロード出来ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CM

mitonのお友達が上海で不動産業をしています。
彼から依頼を受けてmitonがホームページを作りました。


上海アワジ不動産
1003021e.jpg

まだ作成したばかりで、作りこめてはいないのですが、
とりあえずWeb上に公開したのでここでお知らせいたします。

社長の中川さんは、大学時代から中国留学を2年経験して、
日本の企業の中国支社に勤務、その後ご自分でこの上海アワジ不動産を
設立されました。

当然、中国語はベラベラ。通訳レベルです。

非常に誠実な方ですので、みなさん、上海に転勤されるときは
中川さんに相談してみるとよいですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

miton、数年前に節約関係(笑)やイラスト関係のホームページを
作るのにハマったことがあります。
現在の画像加工知識やホームページ作成のノウハウはその時に
得たものです。

思ったら一直線!
そしてすぐに飽きます(^^;)


Kurashi-ismだけは飽きずにつづけれるよう応援ポチお願いします☆
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 





北欧色の高いお店♪きになる~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/98-3c26fccd

Comment

500円玉 | URL | 2010.03.21 20:11
色々と似ているところがあると思っていたら・・・
そんなところまで一緒ですわっ(^m^)

私もネットショップやら趣味のページやらやっていました。
その延長でHTMLやCGIや画像加工やら
を独学で(笑)

飽きっぽいところも同じ~(*^^*)
そのたびに自分の引き出しが増えていくのですよねー♪

お互いブログだけは細く長くね(^^)♪
miton | URL | 2010.03.21 22:35
☆500円玉さんへ☆

え~~~!!びっくり!
でも、500円玉さんのブログ内容って
すごくおもしろいし、
トントンした運び方といい、
ただものではないと思っていました☆

私もHTMLやCSSの専門書買いましたよ(笑)
さすがにCGIまでは・・・!
独学って楽しいですよね♪

引き出し、増やし過ぎてどこになにが入っているのか?
料理の引き出しだけは出来ません(笑)
テプラで分類しないとっ!
ロリス | URL | 2010.03.22 20:13
すごいな~!いつもどうやってるんだろう?と
思っていましたが、そんなソフトがあるんですね。

その辺のことはぜんぜんわからなくて(>_<)
写真の加工とかも、もっと出来たら楽しいし。
周りに聞ける人もいないので、いったいどんなことが出来るのかすらわからんですわ~。

やっぱ教本とか読まないとダメですかね?
そんなんでよくブログやってるなと思います^^;
miton | URL | 2010.03.22 23:34
☆ロリスさんへ☆

教本はいりませんよ(^^)
私も最初は適当にいじってたら出来るようになりました。
教本読んでると進まないですからね(笑)

フリーのソフトとかいろいろあって、
簡単に出来るみたいですよ。
もともと私はホームページを作っていたので
ホームページビルダーの付属ソフトを使っているんですが。

またわからないことあったら聞いてください♪
(わたしもわからないかも・・・)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


