

愛妻への土産とは・・・?

1003018a.jpg

こんにちは。mitonです。


先日、主人が出張でホテルにとまったんですが、
空調の問題で、なんとっ!

スウィート

に変更になったらしいんです。


で、妻のためにアメニティグッズのお土産を持って帰ってきてくれました。

1003018b.jpg

普段は
「アメニティは持って帰ってくるな(#^ω^)」
と口を酸っぱくして言ってある私。
使わないし、ゴミが増える・・・。

しかしっ!今回は様子が違いますよ~
なにせ、スウィートのアメニティですよ♪


なんとっ!ORLANE(オルラーヌ)のスキンケアセットです!

1003018c.jpg

私もよく知らなかったのですが、原産国がフランスだったので
ちょっと調べてみました。

オルラーヌは60年の歴史があり、フランスの貴族によって設立された
ブランドだそうです。
各種デパートにも店舗があり、神戸ではそごうにあるみたいです♪


1003018d.jpg
左からクリーム・クレンジング・ローション


楽天でも同じ種類のローションを発見☆


こちらはタオルとシャンプーのセットです。

1003018e.jpg

ちょっとデザインが北欧ですよね。(*´∀`)
日本のメーカーだから意識してるのかな・・・?



さて。
ここからが本題です。



先日、主人が仕事の関係で折り畳み傘をいただいてきました。

折り畳み傘はよくもらうので、家であふれかえってます。
なので

「ふーん。そこ置いといて」

と素っ気ない反応をしたその瞬間。


ん・・・?

1003018f.jpg


ん・・・・・・・・!?

1003018g.jpg



もしやコレって



Senz Umbrellas (センズ アンブレラ)
ではないの?

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


以前、楽天でみかけて、

すっごく変な傘だわ~。
私なら買わんわ。ハハ。'`,、('∀`) '`,、


とか一人笑いしたあのカサだわ。


しかし、折りたたみ傘で5,000円もするとなると
ちょっとありがたい気もしてきますよね~。

なんでも、オランダの傘らしくて、
100km/hの風力実験でも裏返らないそうです。

動画あります。




↓ちょっと開いてみた
1003018h.jpg


これだけではわかりにくいので
息子くんにモデルを依頼しました。

1003018i.jpg


1003018j.jpg


1003018k.jpg


なんでパジャマかというと、昨日は微熱で

「幼稚園お休みする・・・

とか弱々しくいうもんで、かわいそうになって休ませてみたら
すぐに元気に遊びだしやがりました

もうすぐ春休みだというのに・・・。ブツブツ。


春休みは忙しくなりますねっ!
それでも更新頑張りま~す。応援してね|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★傘立て★


ステキな傘立てがいっぱいだわ~。


でも、玄関狭いから現実はコレかなあ。



桜!買ううんぬん置いといて、かわいい(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/95-7ec4d3b0

Comment

おちー | URL | 2010.03.18 14:44 | Edit
いつも楽しく見せていただいております。
この傘とっても気になっていたんですが、
動画を見てすごさを納得できました。よく自転車に乗るので強風の日など、助かります。欲しいです笑・・・またおうちのリメイク楽しみにしています。ペンキなどどんなものを買えばよいかわからないので、参考に何度もこちらのブログのぞかせてくださいね・・!ぽち♪
500円玉 | URL | 2010.03.18 17:41
リコメのリコメ。

画像加工はPhotoScapeと言う海外フリーソフトを使っていますょ~
きりん | URL | 2010.03.19 09:44
ひとりスィート、なんとも贅沢な!!!

その傘、ワイドショーでもちょっと前に取り上げられてましたよ!
でも、ちょっとさすのに勇気がいりますね。笑(なんとなく)

そうそう、事後報告ですが、
記事の中でリンクさせてもらってます♪

寝室の総集編も読みごたえありました!
miton | URL | 2010.03.19 10:40
☆おちーさんへ☆

おちーさん、はじめまして!
初コメありがとうございます☆

傘、欲しい!?
あ、すっごくいい傘ですよねっ(^^;)アセアセv-356

いや、現実にかっこいいし、便利なんですが、
世間に周知されるのに時間がかかりそうですよね。
おばさんとかが「あんた、壊れとるでえ」とか教えてくれそうで。
田舎在住なので私はもう少ししまっておくかもです。

いつもブログみてくれてありがとうございます。
そういっていただけるとDIYもっと頑張ろう!という
励みになります☆
またこちらからも改めてブログに遊びにいきますね。



☆500円玉さんへ☆

貴重な情報ありがとうございます。
フリーでもそんないいソフトがあるんですねえ。
いっちょダウンロードしてみます(^^)v



☆きりんさんへ☆

ひとりスイート、ぜいたくでしょ~!?
我が主人ながらうらやましい・・・。


ご紹介ありがとうございました。
しかも、すっごくステキな紹介にしていただいて☆☆☆
テレます~♪キャピ←コラ・・・。

傘、30代には少し勇気がいりますが、持ってる人が増えたら
使ってみます。ドキドキ。


Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


