スポンサーサイト


久々に更新・・・

111012a.jpg


みなさん、こんにちは(^^)mitonです。




・・・・ってあんた誰?(--;)



って感じですね・・。すみません。


気がつけばはや2か月。
ちょっと考え事にふけってました。


考えたってしかたのないようなことを
ごちゃごちゃと・・・(--;)
結構優柔不断というか、迷うほうです。はい。

ふっきれたわけでもないけれど、ふっきれるまで待っててもしかたないので
いろんな新しいことに挑戦しだしたところです。
インテリアと違うことばかりですが日記でも紹介していければいいな。




で、夏休みはもんもんしていただけでもないです。
息子くんが短期教室に参加する・友達とお出かけするなどにおともしておりましたので
(ほとんど侍従のような・・・)あっという間でした・・。



キャンプにもいってきました。なんでも北欧風ロッジだとかで。
111012b.jpg
バーベキューをしたり、水鉄砲をしたり。
家事や仕事と離れてただ子供と遊ぶ空間・時間をすごせました。


もちろんご先祖さまもついていきました。
111012c.jpg
最近、以前にもまして息子くんのお気に入りとなっていますので
お出かけの際はかかせません(爆)


111012d.jpg

また少しずつ・・・・・ブログ再開していきます。
よろしくお願いします。




久々の更新に応援ポチお願いいたします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU


ご先祖さまグッズ新物発見!電源をいれるとふりふり踊りだす・・・。
次はこれだな(-m-)


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/414-b530d569

Comment

ハマトヨ | URL | 2011.10.12 19:07
mitonさん、こんばんはー。
どうしていらっしゃるか気になっていました。
ご病気とかじゃなかったようで安心しました。
これからもブログ楽しみにしています!^^

追伸
mitonさん、スタイルいいですねえ。黒がきまってます!
ちっちゃい怪獣☆ | URL | 2011.10.13 00:05
mitonさん,お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
また更新楽しみにしてますね。
ロリス | URL | 2011.10.13 09:41
mitonさんお久しぶりです。
とりあえず、お元気そうでよかったです。

私も悶々とすることばかりですけど、頑張ってますよ(+o+)
mitonさんに比べたら、ちっちゃい事かもしれませんが(^^ゞ

ぼちぼち更新してくださいね♪

canal | URL | 2011.10.13 10:05
お久しぶりです(^-^)

悶々とする時は、悶々としちゃいましょう。。。
それで生気を取り戻せるなら、それも一つの方法ですよね。

でも、お元気そうで安心しましたよ。
yamyam | URL | 2011.10.13 11:14
mitonさんがー帰ってきたー! わーい(*^_^*)お帰りなさい♪ 

また記事楽しみにしてますねぇ☆★
かふとら | URL | 2011.10.13 19:30
mitonさん こんばんは
お久しぶりです!!
待ってましたー。

…いろいろ聞きたい事とかあったんです。
あ、くだらない事です。

とにかく嬉しいです。
更新楽しみにしてます。
得子 | URL | 2011.10.13 23:54
なに しとんかな~?って思ってたよ。

更新 楽しみに 待ってるね~。
ボウズ | URL | 2011.10.14 00:14
毎日、見てました(笑)
ご病気じゃなくてよかったです!
miton | URL | 2011.10.14 09:11
ハマトヨさんへ

ハマトヨさん、おひさ!
心配してくれて本当にありがとう!!!
わたしがもんもんしてた間にきにかけてくれた人が
いることを知るだけで本当にありがたいです(TmT)

追伸
スタイルよく見える?(-m-)写真って本当に便利よねえ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちっちゃい怪獣☆さんへ

ちっちゃい怪獣さん、おひさです(^^)
なんだか気がつけばこんなに時間がすぎていました。
リハビリがてら?ぼちぼちやっていくので
よろしくお願いしま~す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロリスさんへ

ロリスさん、こにゃにゃちは!

心配かけちゃってごめんねえ(TT)
ロリスさんはブログはじまってからだから長いつきあいだね(笑)

悶々と・・・してることは実母にいわせると
「しょ~もないこと」なんだそうです。
母の爪の垢が欲しいmitonでした(--;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

canalさんへ

canalさん、おひさです(^^)

悶々しだすと止まりませんね(汗)
それも大事な過程なんですよね!?←??
元気なわたしでブログを書きたかったので
一時休止していましたが・・・。
物欲も休止していましたのでね(笑)
また物欲まみれになってブログ書きます♪ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


yamyamさんへ

おいしいyamyamちゃん、ただいまです。
こうして知ってる名前を見ると本当にほっとするわあ♪

ブログさぼってると部屋まで荒れてくるから不思議だわ(笑)
またみにきてください~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かふとらさんへ

かふとらさん・・・待っててくれたの?(TmT)
ありがと~。

聞きたいこと?
どうぞどうぞ。3サイズ以外は教えれてよ(笑)

休んでた2か月で新しい雑貨も発売したかと思うので
チェックしないとですね!そして更新・・・(-m-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

得子さんへ

得子さん、まじでおひさ~。

歯の矯正の調整だけはしっかりいってました(-皿-)♪
自分でもあとはわからず・・。子供のおつきだけを
ただひたすらこなし・・・・。
P.S.矯正はあまり進んだように思わないのよ。大丈夫かなあ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボウズさんへ

ボウスさん、こんにちは(^^)
以前コメいただいてましたね♪

更新してないときも覗きにきていただいてたんですね!
ありがとうございます。
悶々病?でしたが少し元気になりました(爆)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


