スポンサーサイト


脱毛器イーモリジュ・レポ~その4(第1回目照射)

こんにちは(^^)mitonです。

イーモリジュのレポの続きを簡単に
報告しておきます。
毎度コアなネタでごめんなさい(>m<)


イーモリジュが届いた日、さっそく主人の髭に試してみました。


こちら照射前の写真です。今後の比較のためにUPしておきます。
110715k.jpg
いわゆる男性の髭・・・ですね。けっこう濃いほうだと思います。

毎日髭そり大変だそうです。
女のわたしにはわからないけど手足のムダ毛と同じくらい
いまいましいのかしら???


まずはサングラスをつけてもらい、
レベル1(10段階中の)から照射。


ピッ!

主人「ん・・・?なんともないね」

というので一気にレベル5まであげて照射しました。

ピッ!

主人「お・・・?少しきたね。でも大丈夫」


イーモリジュは3回連続ショットというのが出来るのですが
今回は初回だし、顔ということもあり1回ずつのみに。


間違って2回ショットしたときはさすがにビックリしてたみたいだけど(^^;)
(ボタンを長押しすると2回・3回と連続ショットになるみたいです)




10分かかったかかからないかで終了しましたが
その間リラックスできたのか?
主人は寝ていました(笑)

私は顔に照射するということで
目に影響ないように・・・と相当気を使いました(汗)



ちなみに今回の照射ゾーンは結構広範囲です。
110715m.jpg
口周りの髭が全部生えなくなると将来髭をのばしたくなったときに
困るかもしれない・・・・・と迷ったのですが、
「薄くなると助かる」という本人の希望がありました。

他の男性の体験談を写真つきで見ていたので
さすがに1回でまったく生えなくなることはないだろうと考えて広めにあてました。

2回目からは顎・頬を中心に照射する予定です。



2日たった日に主人に聞いてみると
「若干頬のあたりが綺麗になったような気がする」
と言っていました。
そんな早く効果でるわけないけど言われてみると・・・・?
いやいや、4~5回してみないことにはねえ。わからんよね(^^;)


私ももみあげが濃いのが気になるので処理すべくお試し中です。
また効果でてきたら写真UPしようと思います。





いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

今、ペン字の練習がマイブームなので、
山下静雨先生の運筆DVDがちょっと気になります。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/404-968b694c

Comment

momo | URL | 2011.07.20 23:45
こんばんは!
レポ参考になります。
私もうちの人に、綺麗になりたくない?と
説いてみましたが
無理だよと拒否されました。笑
今は,韓流スターみたいじゃないと
もてないんだよって言っときましたが。
私も、欲しいな。。。
顔をやったら、ご主人は日中 日やけどめも
つけてるの?
得子 | URL | 2011.07.21 01:53
医療レーザーだと 当てた時と、数日後に 毛が根元から ポロンと 取れるじゃないですか。
そういうのは あるの?
miton | URL | 2011.07.21 22:57
momoさんへ

ツルツルまでしなくっても
髭が少し減るとお手入れ楽になるそうですよ(^m^)
旦那さんは濃くないのかな?

主人は屋内仕事なので日焼け止めはつけてないですね。
子供の送り迎えしてる私より日焼けしない環境です。
うらやましい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


得子さんへ

主人にきいたんだけどいまのとこ「ポロン」は
ないみたい。
エステの光あてても「ポロン」は1週間ちょっとかかるしね。
イーモリジュは最初の1回は毛が落ちないと
評価にも書いてあって、2~3回目でいくらしいよ。
本当かどうかは???
でもそうなったら本物だよね!(^m^)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


