スポンサーサイト


脱毛器イーモリジュ・レポ~その3(付属品・おまけ)

こんにちは(^^)mitonです。


今日もイーモリジュネタで・・・。
ちなみにイーモリジュはエムロックさん独占販売みたいですね。
商品紹介のマンガが笑えます(^m^)⇒エムロック(楽天にジャンプします)



それでは今日のレポ3回目は、イーモリジュの付属品・おまけの観察です。


こちら左から
コンセント・サングラス・保冷剤・おまけの美顔カートリッジです。
110715f.jpg

コンセントは本体に収納する場所がありません。
本体背面に差込み口があり、その都度差し込むようになってます。
商品の箱にコンセントをいれる場所があるので箱収納する場合は困りませんが。
110715a.jpg

サングラスは普通のサングラスですね。
思ったよりはしっかりしていましたが、顔に照射する場合は
下側から光がはいってくるので角度調節が必要かも。
医療用レーザーを使う時みたいなシリコン製のアイマスクが欲しいです。
(人にやってもらうとき限定使用になりますが)

保冷剤はケーキ買ったときについてくるやつですよね?
実際エステでもこういうのを使っていたのでこれでいいのでしょう・・・。

おまけの美顔カートリッジは脱毛用と色が違うのでわかりやすいです。



取り扱い説明書です。
110715j.jpg
詳しく解説した写真付きの説明書と、簡単マニュアルがついてます。
日本製だな~って改めて実感しますね。
かゆいところに手が届く感じで(笑)






あとイーモリジュ購入者限定ですが、
200円追加でシェーバーと化粧水がついてきます。
110715i.jpg

ボディ用のシェーバーは電池なしですが、なかなか使いよいです。

顔そりようは電池付きで、最初非常に使いよかったのですが
主人のヒゲを剃ったとたん動かなくなりました。
届いたその日に壊れちゃって残念です。まあ200円のおまけだしね・・・。
ちなみに楽天の評価にも使用してすぐ壊れたというのがありました。


あとローションですが脱毛後のポツポツ・毛穴シミに効果のある化粧水です。
ネアームのエポボディローションといいます。
一応ローションの定価は2800円と書かれていました。
楽天でも実際に販売されていて1600円~2800円の相場ですので
200円で注文しても損はないですね。
まだ使っていませんので使用感はまた今度・・。




・・・・こうして記事を書いていると、今日注文しなかったことが非常に悔やまれます(>3<)

今日はポイント5倍キャンペーンをやってる上に
本体に付属する脱毛カートリッジとは別に
①脱毛カートリッジ(8400円)+②美顔カートリッジ(8400円)
がおまけでつくのですから・・。

(②のおまけの美顔カートリッジは在庫に限りがあるものの毎日ついているような感じ。
問題は①のおまけで、昨日のおまけは浴衣(価格不明)、
その前はダイエット器具(13000円相当)、その前は顔の毛抜きリーラー(3,000円相当)、
ゲルマニウムローラー(価格不明)、イオン導入機等でした。
おまけの内容はローテーションしてるみたいなので注意してみてくださいね!)



わたしがオマケでもらったEMS(ダイエット器具)・・・。
自分で使うか母にあげるかオークションにだすか・・・。
迷う・・・。



いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

家が広ければこういうベッド買ってあげたいですね・・・・って高っ(@@)


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/403-cfdc4f42

Comment

海 | URL | 2011.07.19 09:50
mitonさんすごい愛だわ・・・。記念日にどーんとすごい高価なもの・・。って金額じゃあないですよね・・・。ご主人よろこんだでしょう。うらやましい・・・。私もせっせと要らないものオクなどにだしておこづかい稼いで9月のオットのバースデー考えなくちゃだわ・・。夏休みまであと2日。なんとか娘ちゃんのことも解決に向かっています^m^
miton | URL | 2011.07.19 22:59
海さんへ

いえいえ、自分で使いたいほうが勝ってましたよ(笑)
でもエステの回数券買ったばっかりだったので
自分専用・・・って名目では買えなくって(^^;)

娘ちゃん、解決に向かってるときいてとってもとっても
嬉しいです(TmT)ひとごとでないような気がして・・。
あと1日?いけば夏休みですね。
頑張って学校いった娘ちゃんにも海さんにも乾杯!
夏休みは一休みしてくださいね~♪
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


