スポンサーサイト


脱毛器イーモリジュ・レポ~その2(本体)

こんにちは(^^)mitonです。

今日は脱毛器イーモリジュのレポの続きを・・・♪


注文した翌日にさっそく届いたイーモリジュ。
はたしてどんな機械なのか・・・?
詳しく観察してみたいと思います。



こちら、段ボール箱から出した状態です。
110715a.jpg
宅急便の箱の中身を書く場所には「電化製品」と書いていただきました。
他にも書籍とか家庭用品とかいろいろ選べるみたいです。
若い人には嬉しい心遣いですよね(^m^)あたしはどっちでもいいけど・・・←若くないってこと?



で、これが脱毛器本体。
110715b.jpg
お薬箱みたいと書きましたが
チェストの上にそのまま置いてあっても違和感ないデザインでかなり好みです♪
が、うちは小さな子供がいるので、手の届かない高いところに置いておく予定です。



蓋を開けると・・・・鏡つきです。
110715c.jpg
実際顔に使ったときに気がつきましたが本体に鏡があると相当便利です。
いいアイデアだと思います。←何様?



光を出すもち手?はすっごく軽いです。BODY用のシェーバーより軽いかも。
110715d.jpg
話はそれますが、
アイ○ピ初代の機械はすごく重くって、本当に野球のバットのような重さでした。
あれを30分(充電で使用できる最高時間)持ち続けると腕がしびれました。
充電9時間ほど必要だったので、使用していないときも充電音(ウィーンみたいな?)が
するのが心配のタネだったし、脱毛しててのってきたところで30分たって終了・・・になりました。
(最新型のトリ○は改良されてよくなってるみたいです)
イーモリジュはコンセントタイプなので長時間使用可能なところが嬉しいですね。


照射面。
110715e.jpg
写真にうまくうつりませんでしたがコイルみたいなのが2本みえます。
このカートリッジ、18000発ごとに交換なのだそうです。
照射レベル1で全身6回できるそうですがレベル1でするわけもないので
レベル10で6000発=全身2回を信じるならレベル7だと全身2~3回くらい・・・?



今日は美顔カートリッジのほかにこの脱毛用カートリッジが1個おまけにつくみたいです。
私が注文したときはダイエット系のグッズがおまけだったのですが
時間帯によってプレゼントがかわるので要注意です。
一番お得なのは今日やってる脱毛カートリッジな気がします。私もこっちがよかった(TmT)



操作面です。おまけの美顔カートリッジをはめ込みました。
110715h.jpg


操作面詳細です。
110715g.jpg
電源をいれて数秒で使用可能になります。
なのでシェーバーで毛の前処理する間、電源を切っておいても全然OKです。
小さなことですが使用のストレスを減らしてくれる設計ですね。

ストレス減らしといえば、操作音を消してくれる消音モードがあります。
個人的には操作音があったほうが1回照射したあとのチャージタイムが耳で
確認できて便利なんですが、子供が寝ている深夜に使いたい時はありがたいと思います。
とはいえ、それほど大きな音ではないです。
1歳すぎてればこの音で目が覚めることはないんでないかと・・・。

あと便利だと思ったのがカートリッジの寿命が目で見てわかることですね。
自分で「もう何発打ったから・・・?」とか考える必要もないです。



結論

・本体はかなり洗練されていて使いやすい。(鏡・操作パネル)
・立ち上がりが早い。
・ハンドピースは軽く、本体とをつなぐコードが長いので扱いやすい。
・購入するときはタイミングをみはかるべし。オマケの種類が違う



これで効果が実際にあれば言うことなしですね。
次は付属品等の観察です。



いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

羽毛布団の丸洗い・・・・出したいです。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/402-1ea012b6

Comment

得子 | URL | 2011.07.18 02:32
全身2回分なら 発毛周期っていうのがあるから、
絶対 追加カートリッジは 必要っていうことですよねぇ。(≧m≦)
何人もで使えるって書いてたけど、そうすると あれは ウソっていうことに なりますね?
miton | URL | 2011.07.19 22:56
得子さんへ

家族で使える・・・・ってのは
全身脱毛が必要な人が少ない前提ですね(^^;)

パワーをあげるたびにチャージに時間がかかるので
全身・・・ってなるとかなりの気合がいりそうです。
全身するならエステの回数券とかも併用したほうがいいかも。
特に背中。家族に木の長い人がいればいいんだけど。
それでもかつての脱毛器よりは早いし画期的な感じがするよ。
抜ければ、だけどまだWAITING中だから(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


