スポンサーサイト


脱毛器イーモリジュ・レポ~その1

こんにちは(^^)mitonです。


実は数か月前からオークションで不用品をさばいて貯金をしていました。



というのも今月の結婚記念日目指して


主人が新しい自転車を欲しがっていたので
それをプレゼントしようとコツコツお金を貯めていました。




ところが・・・なぜか自転車が


脱毛器にかわってしまいました。←は?





その経緯・・・・・↓


最近私はエステの脱毛コースに通ってるんですが
↑昔に比べてお安くなりましたよね(TmT)←脱毛100万とかいわれてた時代の人間


そんな私を見て主人が

「いいなあ。オレも髭生えなかったら毎日どんなに楽か

とつぶやいたのです。


髭くらいだったら家庭用の脱毛器でもいいのあるんでないだろか?
とちょこちょこっと楽天で検索していると・・・

このイーモリジュという脱毛器が異様に評判がいいのです。


感想1200件中、評価4と5あわせて800超え。
つまり購入者の3分の2の方がこの商品はいいと評価したということです。
「エステみたいなワゴムのはじける感じ」というのが気になるポイント。

評価つけるとプレゼントが自動でつくので評価数が増えるのはわかりますが
使用後の感想というのはマチマチなはずです。


数年前、わたしはアイ○ピという家庭用レーザー脱毛器を持っていましたが
充電時間・面倒くささ・痛みに負けてオークションに出してしまいました。
(その後トリ○という安価で高機能の後継機種が発売されました)


もっと昔になると小学6年生にして、お年玉で高周波脱毛ピッカーを買って
失敗した人間です。(当時12000円した)


社会人になってからは時々お金をためては医療用レーザー脱毛に通いました。
(時々すぎてまだらな仕上がりに)


そして産後よけいに濃くなった手足の残毛を処理すべく
エステに通いだしたところでした。ただその回数券で全ての毛がなくなる気はしない。


そんな折り紙つきの長い脱毛人生のなかで
このイーモリジュの評価は今度こそ本物な気がして
私の妖怪レーダー脱毛レーダーが反応したのでした。



「これ・・・頬も脱毛できるんだ・・・スキンケアモードもある・・・
家族で使えるみたいだよ。」←この時点ですでに自分が欲しい

PCに貼りつきの私からプレッシャーを感じた・・いえ、不憫に思ったのでしょう。
主人が

「自転車でなくて脱毛器でもいいよ(^^;)」

といったのです。



そして妻から夫への結婚記念日のプレゼントは

脱毛器にかわってしまいました。色気レス




とはいえ、さすがに1週間くらいは悩みました。(><)
アイ○ピの失敗は繰り返したくないし・・・。根気ないので
自分が使うのは美顔以外はエステの回数券消化してからになりそうだし・・・。
値段高いし~(>3<)BuBu!!



さんざん迷ったあげく、昨日注文して
今日の午前中には届いてしまいました。早っ!
110714a.jpg
なんだかお薬箱みたいですね♪カワイイ。



今晩、主人が帰ってきたら早速ヒゲの脱毛を開始してあげようと思います♪

実はフライングして自分の頬に少し使ってみたんですが
効果ありそうな予感がするので
主人のヒゲを題材にレポを継続できたらいいな~と思ってます。




いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

この弁当用の保冷バッグかわいいです♪


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/401-d58177f1

Comment

momo | URL | 2011.07.15 09:35
おはよ。
私も、小学生、中学生といろんな脱毛機を
買ったよ。
今、思うと高価で効果なしだよね?
ここ数年、顔 脇の光に通ったけど
あまり効果がないような気がするんだけど
体質なのかな?
韓国の糸脱毛のが即効性があったよ。
つるつるに!
ご主人のレポを楽しみにしています。
肌がきれいな男は魅力的です。
結婚記念日おめでとう!
花喃 | URL | 2011.07.15 09:48 | Edit
小学生で脱毛器!?
私、母に懇願してT字カミソリ買ってもらったくらいの記憶しか・・・w
でも、恐ろしいくらいの剛毛で、少しは気にしないとダメな人なんですけどね、私。
効果楽しみだな~♪
効果有りならちょっと試してみた・・・・
た・・・高いんですね(TT
そうですよね、効果を期待したらそうなりますよね。
うん・・・私はもうしばらくT字カミソリでいいです(TT

あ、結婚記念日おめでとうございます^^
得子 | URL | 2011.07.15 10:11
おぉ~!これ 私も めっちゃ気になってたのよ~。

私も 高周波脱毛ピッカーを買って失敗した人間だわ。(ノ´∀`*)

そして 医療レーザーは すごく効果あった。
でも 全身しようと思うと めっちゃ高いしねー。

それの 詳しいレポ、ぜひぜひ。
医療用レーザーと どれぐらい違うのか 知りたい。
数ヶ月後の 生え具合とかも。
うさこ | URL | 2011.07.15 19:56 | Edit
結婚記念日おめでとうございます♪
自転車が脱毛器・・・(笑)効果あると良いですね。

脱毛ってみんなあまり話題にしないけれどそれぞれ悩みがありますよね。
mitonさんは色々な脱毛歴があって、ある意味貴重な人です!

私も昨年から医療用レーザーに通い始めました。
今ちょっとお休みしていますが。
矯正を始めたら本当に自分にお金をかけたくなります(笑)
私の場合効果ありなのですが、あちこちしたくなってお金がかかりますね(^_^;)

mitonさんの今後のレポ楽しみにしています♪
ririca | URL | 2011.07.15 23:10
私もレーザー経験者で、本当にはえてこなくて驚いています。
でもやっぱり高くて、全身やるのは無理。
もし本当にこの機械でできるんだったら安いですよね。
パソコンも数年で変わっているし、携帯だってスマホが出て楽々ネットできるし、きっと脱毛器も進化してるんでしょうね。
成功をお祈りします。
そしてレポも楽しみにしてます!
頑張れ~
nori | URL | 2011.07.16 20:50
はじめまして。
いつもコメントなしで、楽しく拝見してました。
が、思わず食いついてしまいました。
イーモ!
私も去年購入したんです。
まだ新機種が出る前なので、旧イーモ。
高いので一年悩んだ末の購入でしたが、すごくイイ!
ワキなんてすべすべになりました。
頻繁に使わないで日にちを開けて使用した方がいいんでしょうが、肌丈夫だし、と2~3日開けて使ってたら、あっという間にすべすべ。
今は時々2ヶ月に一度使うくらい。
ひざ下も気になっていたんですが、今は生足でも堂々としていられます。
大学生の娘と一緒に使っているので、エステ行くより断然お得だと思います。
ビキニラインとか、娘はやっぱりエステでしてもらうのは、恥ずかしいと思うので。
mitonさんみたいに、ダンナさんにしてあげたいんだけど、痛みに弱いのでどうかなぁ。
ダンナさんの反応、楽しみにしてます。
miton | URL | 2011.07.17 11:57
momoさんへ

momoさんも小学生デビュー?(^m^)
そうそう、高い割りに効果なしだったよ・・・。
子供の1万円は大きいのにね(涙)

光は毛が薄い人には効果ないみたいだね。
わたしは濃いから最初は効果あるかも・・・?と
思っていくことにした(笑)
糸脱毛いいみたいだよね!
でもあれはまた生えるのかな?
毛の悩みはつきないよ(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花喃さんへ

カミソリ(笑)
わたしも小学生で自分で買ってそってたら
母に「濃くなるからやめなさい」といわれ
ボーボーのまま体育とかしてたから恥ずかしかった(涙)
今になるとカミソリそんな濃くならないじゃん!って思う。
そればよかったよ(笑)

気がついたら結婚記念日でした。
ありがとうございます(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

得子さんへ

ピッカー買った!?
あれ、大変&効果なしだよね?(--;)

医療レーザーはわたしも何回かいったけど
効果あるね。ただ続けられなくて
足が焼畑農地状態だよ。ポコポコ毛がでたりでなかったり。

足&腕はエステいきだしたとこなんで試せないんだけど
もみあげやろうかと思ってるよ(笑)
主人のヒゲがサンプルになるけど濃いし
手足より効果でるのが遅いみたいだよ。
でもヒゲに効果あるなら足は余裕だな(-m-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うさこさんへ

脱毛器にしてしまって
わたしの自己満足かと思ったら
ヒゲに試してあげたらすごく喜ばれましたよお(^m^)
あとは効果を待つばかり。

わたしは科学の力で使えるものはすべて使いたいタイプだから(笑)
いろいろ試してきました~。
医療用レーザーはやはり効果バツグンですよね。
ただ価格がね・・・高い(><)
全身になると財布に痛いですもんね(^^)
イーモリジュ効果あると嬉しいんですが。レポ続けます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

riricaさんへ

レーザーはやはりすごいですよね。
その時表にでてた毛は確実に生えてこなくなりますね。
全身やったらすごい価格になりそうですよね(><)

確かに携帯でもPCでもこれだけ進化してるんだから
家庭用脱毛器も進化してて不思議ないですよね。
需要は確実にありますし。
レポ頑張ります。ありがとうございます(^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noriさんへ

noriさん、はじめまして!
初コメありがとうございます(^^)

旧イーモをお持ちなんですね!?
イーモもすごく評価がよかったですよね。
そして実際に使った方からこうしてコメもらえるとますます楽しみです。
脱毛ネタなんて恥ずかしいけど記事にしてよかった~(^m^)

そんなにすべすべになるなら私のエステ解約もアリですね・・・(笑)
しばらく主人で試して効果ありそうならそれもアリかと(^m^)
主人のヒゲにためしてみましたが余裕で耐えれるみたいですよ。
あとは効果がでるのを待つばかり・・・。
詳細をまたレポしますね♪

これからもよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


