

モビールを交換したら

100120b.jpg


前回予告のとおり、モビールの交換についての記事です。


最近の気になるポイントNO.1はコレ。
テレビの上のモビール。
   ↓
100120c.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

正月も過ぎたというのに未だクリスマス用モビールを
飾っています。はい。

昨日の箸置きはおまけで、今回SCOPE(スコープ)さんでお買い物したのは
モビールを買うのがメインだったんです。

さて、モビール、何にしよう・・・?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
思いつかなので、気に入ったものを手当たり次第に妄想してみました。
(お暇な方はクリックしてみて♪大きめの画像が見れます)

候補1:Viking 5
100118a.jpg  


候補2:Viking 3
100118b.jpg 

候補3:Flowing Rhythm レッド
100118c.jpg 


候補4:Hedgehog Mobile
100118d.jpg 


候補5:Penguin Talk
100118e.jpg 



どれも捨てがたかったんですが、シンプルなところで
候補2の3艘のバイキング船に決定しました。


100120a.jpg
届いた箱は細長い・・・。

100120d.jpg
100120e.jpg

船はチークを使っているというだけあって、思ったよりしっかりしています。
3艘ともにサイズが違っていて、大・中・小と大きさが分かれます。


では、いざ、OPEN♪


100120f.jpg

ん?(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?

という方のために。

100120g.jpg

ここよ~。黄色い丸のところ。
イメージしていたものより、ずっと小さかった

一応、Before-Afterいっときましょうか。

100120h.jpg

ちょっと寂しくなったなあ。スースーするなあ。
やはり5艘のがよかったかなあ(;´∀`)

今日のお題の「モビールを交換したら」に読めるうた。




モビールを  交換したら  見えません 




           ヒュ~



100120i.jpg
こちらの気持ちをよそに船たちは行く~♪

夜のモビール写真がみれるよ♪


元気出せ!(屮゚Д゚)屮でポッチリお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



ご報告

このたび、S!プロジェクトなるものを勝手に結成いたしました。(一人で)
詳しい説明は下の記事のS!プロジェクトとはを参考にしてください。

まず、最初は継続的テーマとして、「体をスッキリさせる」
にいたします。

miton、子供を産んでから、体型が少し・・・いや、かな~り(´;ω;`)くずれた気がしています。
仕事にいかなくなって、活動性が落ちたから?
姿勢も悪くなって、背中に肉がついてきました。

夜、パソコンしながらお菓子やジュースを飲んでいます。

これが一番の原因。


とりあえず、昨日夜から7日間の短期テーマとして
以下のことを実行しています。

結果は追ってご報告いたします。

2010年1月20日~1月27日 短期テーマ

・夜、間食しない

・姿勢を常に正す

・ブログに前日夜の体重を書く

ちなみに体重は右側のサイドバーに記入しています(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日目:
夜、お腹がすいて眠れなかった・・・。
ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookを注文してしまった。←ほとんど発作

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book←Amazonで動画が見れるよ♪

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/38-09eaaa71

Comment

ロリス | URL | 2010.01.21 11:16
こんにちは~モビールかわいいですね♪
実際かなり小さいのかな?でも、いいですね。

Sプロジェクトおもしろいですね。
私も思っているだけで実行できていないことたくさんあります(>_<)
公言すると実行するバネになりますよね~。

体重公開とはmitonさん思いきったことしましたね☆
私も何か考えよう~♪
babydogs | URL | 2010.01.21 12:30
こんにちは♪
同じPOINT高しでした(笑)
PH5は低くすると素敵ですね!
そのうち、うちのも下げようかなって思っちゃいました
フランフランのブルーのアレもうちで愛用してました

S!プロジェクト、素敵です
私も今ちょうど55です(笑)
この際、S!プロジェクト会にして欲しいくらい・・・
また遊びに来ます!
500円玉 | URL | 2010.01.21 13:06
あははっ!
画像合成しても大きさの感じは大体になっちゃいますものねー(^^)

でも、画像で見るよりも、
実際は程よい存在感名のではと思ってみたり。


S!プロジェクト色々と面白そう(^w^)
甘いものは苦手なので、
日ごろから間食はほとんどとないのでそこはクリアー
ですが、姿勢ね~(>_<)

今もイスの上に片ひざついてやってるし(^^;)


ところで身長はどのくらいなのかしら~
と気になってみた(笑)
自分がでかいので・・・(^m^)
miton | URL | 2010.01.21 17:27
★ロリスさんへ★

体重公開・・・。
自分でも思いきりすぎか!?(;^ω^)とか思ったんですが。
体重後悔にならないよう気をつけます。

そう、「バネ」なのよ~♪
ロリスさんたらわかってるう´ω`)ノ 


★babydogsさんへ★

きてくださったんですね!
ありがとうございます。
DROPS(ブルーのやつ)まで同じですか?(´∀`*)
気が合いますねえ♪

体重まで一緒!
ぜひS!プロ(ハロプロみたい?)の会に入ってくださいませ。
今週は「体」ですよ~。


★500円玉さんへ★

程良い存在感ですかヽ(*´∀`)ノわーい。
そんな気もしてきました!(単純)

500円玉さんは甘いもの苦手ですかあ。
私もケーキとかは1個以上食べると気持ちが悪くなるし、生クリームはダメですねえ。
どちらかというと和菓子のほうが好きかも。

ちなみに私は結構大きいさんで、165センチです。
主人とほぼ変わりませんが、ヒールをはいて
170近くの図体で歩いています (人´∀`).☆.。.:*・゚

背が高い自分が好きです♪
しかし、太ると外人の中年さんみたいになりそうで・・・:(;゙゚'ω゚'):
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


