スポンサーサイト


アラジンの魔法の水筒

110531a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


・・・・・・・・・雑談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日のダニ関連の記事にひいてしまったのではないでしょうか?(汗)
ここにきて乾燥肌が原因ではないか?という説も出てきて
クリームをしこたま塗っています。
そうするとあ~ら不思議!かゆみレス♪
(ちょうどレストランで噛まれた跡も沈静化してきたこともあり)


そ、そうよね~。
だって、カビ対策はバッチリだしダニだって住みにくいはず・・・。
ダニの姿だって実際にはみたことないし・・・
(ダニは0.5㎜なので見ようと思えば肉眼で見えるそうです→All about 参照



ああ・・。実は乾燥肌なのか?
だとしたらあ~んなものやこ~んなものも買ってしまったけど!?(;^ω^)
ま、清潔にするのに越したことはないか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さっ。気をとりなおして
今日はお買い物レポにいたします。



ずっとカバンに入れて公園とかに持っていける水筒を探していました。

魔法瓶タイプとかいろいろ考えたんだけど、
別に冷たいお茶でなくてもいいの。ぬるくって。
でもって軽い水筒がよい。



で、気に言ったデザインのものを探すのに数カ月かかって
先月ようやくみつけたこちらの水筒。

アラジンの魔法の・・・・水筒です。(確かロフトで購入)
110531f.jpg


↓楽天では柄いりしか見つけられず(汗)


アトリエエルゼッセとのコラボもある




あとアラジンといえばこちらのチェックの魔法瓶があまりにも有名ですが、


今月のマート情報によるとこのチェック柄のウォーターボトルが発売されたらしいです。
ファンの人は要チェックですね。




紐部分はナイロン製で、固定されているのでこれは取り外しはきかないです。
110531b.jpg



蓋をとるとこんな感じ。
110531c.jpg
灰色の部分がグリップになっていて
しっかり締めることが出来ます。また逆もしかり。



これ以上は分解できません。
110531d.jpg


空の状態の写真。
110531e.jpg




実際1カ月使用してみましたが、
水漏れしたことはありません。
息子君(5才)とお出かけの際はいつも持っていきます。
おかげでペットボトル購入も減ったかも・・・(^m^)


また、余分なパッキン等がないので洗いやすいです。


これはいいお買い物でした♪
オススメ~。





今日も応援ポチお願いいたします(^人^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 





BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

魔法瓶タイプもよいね・・・。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/377-de8e58c3

Comment

bea | URL | 2011.06.01 15:11
アラジン、おしゃれですね。
クリアもいい感じって思いました。
私は魔法瓶タイプを愛用ですが、息子が外出するようになったので、ストローマグに入れるお茶を常備しないとな~。って思っていたところです。
中身が見えてるとしっかり洗えるし、まだお腹を壊しやすいので、たまにミルトン除菌をしています。
これいいかも。って思いました。
mitonさんはどちらで購入されましたか??
早速探してみよ~^^
↓のダニ退治。本格的ですね。
うちもダニアースしないとって思いました。
ぴぴぴ | URL | 2011.06.01 18:02 | Edit
mitonさま

はじめまして☆
ぴぴぴと申します。

本日はじめてお邪魔しているのですが、めちゃくちゃ衝撃を受けてます!
脳天ガ~ン!!
DIYぷりっがスゴイっ。
その公開の仕方がダイナミック★

最近ブログを始めたばかりで、どんな風にしていこうか、試行錯誤だったのですが、コレっ!というものを見せていただいたように思います。

リンクフリーとありましたが、ワタシのつたないブログにもぜひリンクを貼らせていただけませんかー?

もしよろしければ遊びにいらしてください。

記事と関係のないコメントですみません。
あまりにウレシクなってどうしてもコメントしたくなってしまいました。

miton | URL | 2011.06.01 23:06
beaさんへ

魔法瓶タイプ、やっぱかわいいですよね。
重いのがなければ最高なんだけど(^^;)

わたしはロフト(LOFT)で購入しましたよ♪
確か1000円ちょっとだったか?

ダニより乾燥対策のほうが大事な気がしてきました・・・。
でも部屋の湿気はすごいのに~(><)何故!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴぴぴさんへ


ぴぴぴさん、はじめまして!
初コメありがとうございます♪


衝撃をうけていただけるなんて
こちらこそ感激です(☆☆)


ぴぴぴさんもブログをはじめられたのですね。
ブログやってると毎日いろんな発見があって楽しいですよね(^m^)

リンクですが是非はってください♪
嬉しいです。
また改めておうかがいすると思いますが、先ほどちょっとお邪魔してきました。
ぴぴぴさんもストウブお持ちなのですね~。
わたしはまだ初心者ですが(汗)

これからもよろしくお願いいたします。(ぺこり)
ぴぴぴ | URL | 2011.06.02 00:03 | Edit
mitonサマ

早速お返事頂けて感激です☆
しかももう既に、お越しいただいたとは?!?!
つたなすぎて、オハズカシイ限りですが、ウレシイです♪
ブログからもヒシヒシと伝わってくるのですが、なんとも形容しづらいのですが、勢いと言いますか、大好きですこの感じ。
実は、何よりもハマッて大笑いしたポイントがありまして・・・
『ランキング参加しています。~』のくだりがたまらなくドツボです。
(笑ってはいけないポイントじゃないですよね??ドキドキ)

ストウブ!ワタシもまだまだ半年にも満たないので、能力を引き出すべく奮闘中です。

リンク貼らせて頂きました。
よろしくおねがいしま~す♪

miton | URL | 2011.06.02 23:04
ぴぴぴさんへ

ありがとうございます。
いつも勢いにまかせて生活しておりますが
それが人に共感していただけるだなんて
ブログならではだと思っております。

もうどこでも笑っていただければそれで満足です。
毎日笑って暮らせればそれが一番!ですから(^m^)

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね(^^)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


