スポンサーサイト


袋ものにハマル

110420a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。
今日はお買い物紹介です♪



先日衝動買いでルートートのハビチェルをお買い上げ。




あらかじめこ~んな着せ替えをPCでやってから選んだその色とは!?
110419b.jpg






ピンクなのだ~。
110420b.jpg


なんかねえ。今年で30代後半にはいるせいかピンク好いてます。
携帯もピンクにしたしっ。

洋服がモノトーンが増えたぶん、
小物はピンクとかパープルとかに惹かれる・・。


女性ホルモンださんと・・・
と脳みそが指令だしているのか???




それはさておき商品のレビューなど。


↑の写真でCDと比べてみると結構大きいの。
A4サイズも入りますよ~というのがコンセプトだから。



この商品を買う時に一番気になったのは持ち手。
白っぽいとすぐに汚れてしまいますよね!?
110420c.jpg
結構強そうな素材。
これなら汚れればゴシゴシ洗うことが出来るかな?


中身はこんな感じ~。
一応オープンなんだけど、ボタンがついてて2段階に調節できます。
110420d.jpg
携帯いれなどのポケットがついているのが嬉しいところ。
今や常識か?
ちょっと浅いのが気になるけど。



驚いたのが底敷きがあること。
110420e.jpg
値段の割にしっかり作られている。



手前のポッケは長財布もはいりますと書いてあったけど
わたしの財布は1㎝オーバーでした。
頑張ればいけるけど(汗)
110420f.jpg




荷物をいれて上からみたとこ~。
110420i.jpg




結構はいります。



「mitonさん、わたくしもはいっちゃいますね」
110420j.jpg

あ、ご先祖さまは出てください。速やかに。



ご先祖さまを追い出した後、
早速これもってイオンに息子くんとお買い物にいきました。

すると。



同じカバンでSKY(ブルーの白ドット)をもった女性と鉢合わせ。
どちらもガン見だし(笑)




しかもイオンでこのハビチェルが10%引きで売られていた(涙)
いちおうピンクはなかったんだけどさっ。なんか悔しい(TmT)




あ、でもね。通販はタオルの特典がついてました~。
110420g.jpg
納品書の袋にはかわいいクリップが。
最近通販でおしゃれな店はクリップかわいいのついてますねえ。


カモミールの種もついていました。
110420h.jpg
以前なら即捨てでしたが
最近園芸にこりつつあるので育ててみようかな(^m^)




で、お買い物3時間くらいしているとさすがに重くなってきて
疲れました。いっぱいいれるのは禁物ですね(汗)
汚れとかは気にならない素材なのでその点では楽でした。


今度マリメッコのトートがムックで発売するようですね。
これはちょっと気になります。

マリメッコが1575円って・・・。
どんな素材なのかなあ。



さて。
そろそろ5回目くらいになる鶏ハム。
110420k.jpg
ペッパーとハーブ味2種です。
息子くんと主人がコレ好きなので♪
お菓子もこの調子で上手になるといいのになあ・・・(遠い目)



今日も応援ポチお願いいたします(^人^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 




仮面ライダー
BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

ついつい買ってしまったオーズの陣取りゲーム。

ようは3目並べです。小さいとかわいいです(^m^)


こっちも気になる・・。

よりルールが複雑そうですが?

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/356-1659a89c

Comment

まゆ | URL | 2011.04.21 16:55 | Edit
ピンクかわいいですね^^ そして使いやすそう~

マリメッコのトート、気になりますよね~~
でも・・買わないんだ!イッタラの付録トート買ったから・・
でも気になる・・・・|・ω・)色もかわいいのね☆

Mart的主婦の話、爆笑しちゃった。出先で携帯で見てたのに(笑
Martは読めば読むほど、謎の生態なのよね・・・・
Mart的主婦はいっつもコストコでお友達と買い出ししてるのかっ!?
みんなルピシアのお茶を飲んでるのかっ!?そして缶は見せる収納かっ!

でもね、私もMarks&Webの台所洗剤を買った時に、ふふふMart的~とか思っちゃいましたよ^m^
(Mart主婦は「キュキュット」詰め替えたりしないと思うけど)

mitonさんの暮らしぶりも、Mart的ではないかもですが(笑)、とってもステキであこがれますよ~ん^^

お菓子のレシピはクックパッドがおすすめです
本よりかなり丁寧に解説してくださってるもの多し。
ぜひハンドミキサーでリベンジを♪

ちなみに私のリピートしてるロールケーキ生地はこれでーす↓↓
http://cookpad.com/recipe/214995
ハマトヨ | URL | 2011.04.21 17:37
ポケットが多いのって使いやすいですよね♪
ピンクも私好みです。

私もピンクとパープル好きですよー。
洋服でもピンク系とか来てて、歳不相応です・・・(^_^;)

マリメッコ、私も楽しみです。
(街で同じウニッコバッグ持ってる人と出くわす可能性大ですよね(笑))
bea | URL | 2011.04.21 19:30 | Edit
私もルートーと好きです。
いやいや、30代で、ピンク。全然いけますよ。
って、自分にも言い聞かせています(笑)
とってもかわいいし、機能的でいいセレクトだな。って思って見ました。

私もマリメッコトート気になっています。
ムック本だから、あまり期待できないでしょうが、
ちょっとお散歩やお買い物にというときのエコバッグになるかしらって思ってます。
チャリティーバッグも欲しい私。
mitonさんのバッグよりもお手頃マリメッコは巷に溢れそうですね(汗)

鶏ハム。私も好きです。ただ、料理のレパートリーが少ない私には活用方法が思いつかなくて・・・。
おススメなレシピありますか??
miton | URL | 2011.04.22 22:02
まゆさんへ

さっそくガンガン使ってます(^m^)
同時期に白の麻のバッグを買ったのだけど
持ち手が白い皮で、持つのもおくのもきを使いまくり(汗)
それに対してこのルートートは
コーティングされてるから濡れてもきにならず、
地面の上が濡れていても気にせずおいてます♪

わたしが思うにMart主婦は雑貨の持ちアイテム数が半端でないです。
そして使いこなしている・・・・すごい!
きっと睡眠時間は3時間くらい・・・。


Marks&Webの台所洗剤買ったのですね♪
うん、キュキュットはつめかえないねえ(-m-)
3000円台の石鹸をおしげもなく洗面の手洗いにおいとけるのが
すごい・・・。わたしなら回収するね!お客さん帰った瞬間(笑)

ロールケーキ、リベンジするために敷紙かってきました!苺も!
リピのレシピさっそくプリントしちゃった!ありがと~。(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハマトヨさんへ

ポケットこれだけおおくてもバッグインバッグとかも
すでに欲しくなってます(笑)

>洋服でもピンク系とか来てて、歳不相応です・・・(^_^;)

いいえ、女はね!年を重ねるごとに派手な色をきていかないと
いけないのよ~!大阪のおばちゃんをみならわなければっ。ヒョウガラとか。

明日ついにマリメッコ発売ですね・・・。
買う予定は五分五分だけど店頭でみかけたら
衝動的に買ってしまいそうだわ~。
5月はウニッコ姉妹だらけよね?街は(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


beaさんへ

まあ♪
beaさんもルートートすきなのですね(^3^)
もうね、なりふりかまってられないというか
モノトーンに無理がでてきました。
主婦としては汚れにくい黒のファッションでいたいのだけど
若い子と並ぶと・・・・(><;)

チャリティーバッグ、なかなか明るい感じの色でしたね。
日本をイメージしてるのかな?
ムックのほうは万人向けな感じで。
ナイロンコーティングとかないですよね?当然(--;)
来月はマリメッコ姉妹月間ですよ~。
であわないことだけを祈りますね(爆)

わたしこそ料理レパートリーは砂漠の植物のごとく少ないのです(TT)
鶏ハムはそのままいただきます(--)
しいていうなら味付けを変えていってます。
カレーとかハーブとか♪
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


