

日本応援バンド結成?

110322a.jpg



自然は・・・美しいですね。



ポロロ~ン♪
110322b.jpg




ふっ。きまりました←いえ、全然。
110322c.jpg





こんにちは。ご先祖です
110322d.jpg



いつも北欧ブログをのぞきにきてくれる皆様、
そして日本のみなさんに元気を出していただくべく
わたくしと息子くんで日本応援バンドを結成しました
110322e.jpg

「ご先祖できるの!?」

とかいってる人は誰ですか?
わたくしはガチャピン並みにいろいろなことが出来るのです←毎度毎度(笑)



下の動画をみてください!








ほ~ら。立派な太鼓さばきだったでしょ?←打っておりませんでしたが?(汗)




このたびは息子くんに主役をゆずってさしあげただけですからっ!←負けず嫌い
110322f.jpg

息子くん、その調子ですよ。
わたくしの指導どおりにね(悦)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆毎日みなさんそれぞれに大変だと思います。
少しでも笑いと癒しをお届けできたなら幸いです。 miton


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/340-c734cbe2

Comment

海 | URL | 2011.03.22 20:16
mitonさんありがとう。いつも笑顔をありがとう。
pokotan | URL | 2011.03.22 20:32
はじめまして。
ハマトヨさんのところで紹介されていた
「無事に会えたよ貯金箱」をみて
息の長い支援、気持ちが大切だよなぁとかんじました。
我が家でも取り入れようと思っています。

息子さんとご先祖さんのコラボ、癒されました。
momo | URL | 2011.03.22 21:26
ありがとう。
息子ちゃん!!
miki | URL | 2011.03.22 23:18
はじめまして
いつも拝見しておりました。
リフォ-ム素敵だなぁとか思いながら。

最近のブログで、ますますmitonさんのファンになりました。
共感しております。
そしてそして、なんて素晴らしいユ-モアの持ち主!
とっても素敵な方です、mitonさん

これからも、応援してます!
yamyam | URL | 2011.03.23 10:04
息子ちゃんファンになりそうだ(笑)
ロリス | URL | 2011.03.23 12:07
息子くん決まってますね♪
気分が沈みがちになるから、癒されます。
なにげない日常に感謝!
| | 2011.03.23 12:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miton | URL | 2011.03.24 13:40
海さんへ

海さん、こんにちは(^^)
こちらこそいつも海さんの応援に励まされます♪
照れちゃいます(^m^)


pokotanさんへ

pokotanさん、はじめまして♪
共感していただけて嬉しいです(^m^)

忙しくて忘れた日などは前の日の分までいれています(汗)
いつまでもこの時のこころを忘れてはいけませんね(^^)

ご先祖は我が家ではペット的扱いです(笑)
あの毛深い姿に癒されています。

これからもよろしくお願いします♪



momoさんへ

「いいってことですよ」by先祖
↑君が?(笑)



mikiさんへ

mikiさん、はじめまして(^^)
初コメありがとうございます♪

ますますファンだなんて照れます(^m^)
ユーモアっていうか・・・変人に近いかも(汗)
でも、ありがとうございます。
そういっていただけると本当に嬉しいです!!!
mikiさんのコメ3回読みなおしましたし(笑)

これからもよろしくお願いします♪




yamyamさんへ

ありがと~!
ウクレレの弾き方もしらないのに
それっぽいのが笑えるでしょ?(^m^)
本人めちゃのってて10回は撮影しなおしたよ(笑)



ロリスさんへ

日本復興のためには
わたしたち女性が笑っていないとね(^^)
頑張りましょ~♪
カンナ | URL | 2011.03.24 20:25
ご先祖さま、大活躍ですね!
もう、ラブリーです(*^o^*)/
ご先祖さま&息子くんの見事なコンビネーション?セッション?に元気が出ましたww
ガチャピンをライバル視してるのは知りませんでした(* ̄m ̄)
あ、いまさらですが
mitonさんと同級生だったんですねw
嬉しーなッ(*^ー^)人(^ー^*)
miton | URL | 2011.03.24 23:16
カンナさんへ

カンナさん、こんにちは(^^)
わたしもやっててご先祖がかわいくってかわいくって。
もうオタの域です(笑)

実はご先祖日記のかなり最初のほうから
ガチャピンを意識してます(笑)

年近いと思ってましたが同級生なんですね。
わたしも嬉しい♪
アラレちゃんとか見てたのかな?(^m^)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


