スポンサーサイト


トイレに切り株登場☆

110302a.jpg




こんにちは(^^)mitonです。



ふっふっふっ。←あやしい


昨日、宅配のお兄さんがわたくしめに幸せの箱を届けてくださいました(-m-)通販の。



110302b.jpg
この時点で気づいたあなたはかなり通です。




中身は・・・



これ!
110302c.jpg

クイズ:どうやって使うでしょう???




     チッ

     チッ

     チッ

     チッ

     チッ

     チッ







正解。トイレットペーパーを入れる。でした~。
110302e.jpg


この商品、KIRIKABU(キリカブ)といって
Eau(オー)という会津若松発生のブランド商品なのです。

なかなか買う勇気でないお値段・・・。
前から欲しかったのですが
このたび期限切れ直前のポイントでついに!注文いたしました(^m^)



材料は、なんと、北欧の計画植林から生まれたフィンランドバーチ(樺)なのだそうです。
底はメープルとウォルナットが選べるのですが
わたしはウォルナットをチョイス♪
110302d.jpg
といってもトイレットペーパーいれちゃうと見えないのですが(汗)



いつもトイレットペーパー山積みにしてあったんですが
なんだかスッキリしました。
110302g.jpg
ホワイトばっかりだったトイレにも柔らかみが出たような。
日本の職人さん、いい仕事してるなあって思いますよね~。


風水でトイレットペーパーをトイレに収納するのはあまりよくないって
見たことあるのですがこれだと気分UPするのでいいかなっ♪



ちなみにトイレの電気はニトリの1000円しないやつ。かわいいのでお気に入りです。
110302h.jpg




ところで先ほどローソンにいってきたのですが・・・・。
何故かローソンの人にPontaポイントのシステムの質問をされて
私が答える側に・・・。
3人、ローソンの人が並んで「へ~」っと聞く姿が不思議というかおかしかった(笑)




コンビニの店員に逆に解説してしまったわたしに
あたたかい応援ポチお願いいたします♪(-人-)願

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

こちらは同じEau(オー)のスリッパラックです。素敵・・・☆


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/327-59a5bbc5

Comment

ハマトヨ | URL | 2011.03.02 21:49
わー、可愛い!!
トイレ、きれいですねーーー。とても似合います。

うちのトイレには似合わなさそう・・・古い感じのトイレなんです・・・・壁紙は変な柄だし(>_<)
せめて白い壁だったらなあ。。。。
yamyam | URL | 2011.03.03 10:21
おおお~ペーパーホルダーいいですねぇ~♪最初ブーツキーパー?とかおもちゃった・・・ 想像力ゼロのyamyamです。苦笑
mitonさんとこのトイレの雰囲気にぴったり! やっぱり木っていいですね。うちは吊り棚に入れちゃってるのですが、用を足している時にちょうど交換しなきゃいけないと困ります…苦笑 
窓枠の飾りも可愛いな~☆★ スプレーボトルは、重曹水かな? 
momo | URL | 2011.03.03 20:52
こんばんは
トイレもめちゃキレイ!!
切り株か。。。
面白いね。
東京もこの間雪だったよ。
花粉はどう?
私は重症者なの。
ジョニーが来日してるのに
出かけれない。花粉でめちゃ具合悪い。あははっ。
発表会の写真も載せて!みたいわ。
miton | URL | 2011.03.03 22:30
ハマトヨさんへ

ありがとうございます。
でもトイレは綺麗なとこしか撮影してないのよ(-m-)

うちも古いのお。
変なパイプ通ってるし
2Fの人が使ったら流れていくしね・・・(--)

壁紙も重要ですよね。
私も引っ越す前は学校みたいなトイレで・・・ハマトヨさんの気持ちわかるう(TT)




yamyamさんへ

ブーツキーパー(笑)
いける!いけるよお!
でも2本いるね(-m-)
想像力ありまくり♪

そうそう、肝心なときにね。とりにいかないといけないじゃない?
うちも基本は洗面のとこに収納してたんだけど
それだと大変だから自然と山積みになってたの(汗)
スプレーはクエン酸&ハッカ油です。
臭い消し&洗剤がわりに使ってます(^^)



momoさんへ

へへ。↑でもかいたけど
綺麗なとこだけ撮影したよん。

ほんとはへんなパイプとかあって「う~ん」
なトイレなんだ・・・。

花粉かあ。わたしは今のとこないけど
父が年取ってからでてたからいつかでるかも・・・。
というか季節の変わりめくしゃみ増えるんだけど
それって花粉症?

ジョニーのファンなんだあ♪
かっこいいね。
わたしは怖い系の映画に出てる彼が好きだよ(^^)
チョコレート工場も最高ね!
発表会の写真またのせるね。
カンナ | URL | 2011.03.03 23:00
トイレ、めっちゃ綺麗ですね!
自分でリフォームされたなんて思えないw
トイレットペーパーがめちゃカッコよく収納されましたね!
ニトリのランプも、mitonさんらしくて
デザイン家電に見えます(* ̄m ̄)
カッコイイなあ~
上のスリッパラック、実は私もお気に入りに入れてるんですww
スッキリしてるしシンプルでもステキ。。。w
もちろんPPPですよ

あ、靴箱の変身もウチの実家で参考にさせてもらおうかと思っております♪

miton | URL | 2011.03.04 21:40
カンナさんへ

いえいえ、トイレの壁紙はプロがはったのよん♪
わたしは窓枠を塗りなおしただけ(^m^)

ニトリ、いいでしょ!?
他のデザインランプも気になるのだけど
このデザインが気にいっているので
このままでしばらくいきます♪
PPPありがと~!

実家で靴箱改造ですか!?
みたいなあ(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


