

靴箱の改革~その③

110225a.jpg

こんにちは(^^)mitonです。
TOPでいきなりどんよりした暗い写真・・・。

そう、これが曇りで撮影した写真なのっ!!!


で、晴れる日を心待ちにしていたのですが。
昨日、ふと気がついた。



ISOあげればいいんでない?←気づくの遅すぎ・・・。



ISO800にして撮影してみたら
な~んと!晴れてるみたいに美しい写真が!!!


いままで寝室の写真とか暗かったけど
わたしはアホ?
もっといい写真をこれからはお届けできそうです~(^m^)



ではでは、ISO800の写真がコレだ!!!
110225b.jpg
いや~。ホントに晴れてるみたい(^m^)




昨日の壁紙をサイドにはって完成しました。
110224d.jpg



真正面からみるとこんな~。
110225c.jpg
銀色のお菓子の缶に靴のお手入れグッズを収納しています。

もとはコレね。
110222c.jpg





壁紙が珪藻土調なので味がでてよい感じです♪
110225d.jpg
あ、押入れシート剥がれてきてる・・。
若年性の両面テープだと問題あるね・・・。


ワンポイントになってるのは息子くんのレインブーツ♪

オシュコシュのカモフラージュなの(^m^)かわいくって大好き♪



普通に立って見下ろすとこんな感じ。
110225e.jpg



以前と比べるとこちゃこちゃっとしてるんだけど
おかげで玄関の靴の散乱が劇的に解消されました。
110225g.jpg
お客様が来る時は布くらいかけるかなあ。
でもうちってお客ほとんど来ないし(-m-)ウハハ



問題の臭いに関しては、最初は木材にしみついたこもった臭いがあったのですが
日々解消されていってる感じ。
靴も以前は湿気ぬくためにしばらく玄関に放置してあったけどすぐに片づけれるし。
気にいったので当分このままいこうと思ってます。




参考になりましたら(ならなくともっ!!!!)
あたたかい応援ポチお願いいたします♪(-人-)願

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

これなどブーツの保存によさそうです。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/324-68fbd5bb

Comment

得子 | URL | 2011.02.25 23:44
もとから それだったみたい o(*^▽^*)o~♪

すごい~!!
Sana | URL | 2011.02.26 10:41 | Edit
靴箱の扉、できればはずしたいですよね。
はずしても、こんなに奇麗にされていて素敵です。
これだったら、履いていた靴もすぐにしまえていいですよね。
私もやってみようかなあ。
あ~、やりたいことがまた1つ増えてしまいました(笑)。
ランキングのクリック押しておきます。
ハマトヨ | URL | 2011.02.26 15:33
上の絵の額縁とそろっていて、とてもいいです。
濃い色だから空間が引き締まりますね!!
布かけなくてもよさそうだけどなあ。。。
momo | URL | 2011.02.27 20:55
こんばんは
すごーい。
扉がないほうがよいね!
布かける必要ないくらいGOODだよ!
黒っておしゃれだね!
miton | URL | 2011.02.27 23:25
得子さんへ

あんがと~!!!(><)b
最初はちょっと臭い・・・ケドね♪
一時の辛抱?


Sanaさんへ

Sanaさん、こんにちは(^^)
靴箱ってなんで扉あるのでしょうね~。
陰圧で臭いとかすいとってくれる靴箱があれば
扉もOKなのですが(笑)
是非ぜひSanaさんもやってみてくださいね(^m^)
応援ありがとうございました♪


ハマトヨさんへ

ありがとう!
実はわたしも布いらないかなあ?と
思ったりするのだけど、年配の人がきたら「???」
と思うかなあとか思ったり。
でもこのままが便利だから放置すると思います(-m-)
なんか玄関広くなった感じするよ。不思議と。



momoさんへ

こんばんは♪
布やっぱりいらない?(^m^)
若いみんなの感性を信じよう!
客きても布なしだ~!
みてくれ!みたいな(笑)
臭いもこれでこもらないと思うとスッキリよ♪
海 | URL | 2011.02.28 00:34
こんばんは。mitonさん!すごいかっこえー。
シンプルだしとてもgoodです。
あとブーツがかべのフック?にかかってますが、これはどんなフックですか?すごく気になります。いいアイディア!!
そういえば先日にショッピングバスケット届きました。まだ買い物に行っていないのですが、スーパーに行くときは早速!!
miton | URL | 2011.02.28 17:26
海さんへ

あんがと~(^m^)
かべのフックね。
そうそう、書こうとおもって忘れてた(汗)
これはIKEAのだよ。
折り畳み収納できるから便利だよ。
確か1個400円くらいだったと・・・?
ブーツの飾りをひっかけてます。
高いブーツでは出来ないけどね。わたしの3900円だし・・・(-m-)
ショッピングバスケット届いたのですね♪
さっそくお揃いね♪
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


