スポンサーサイト


子供楽天ファッションショー?

110209a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。

今日は先日の買い回り商品を使って


こども楽天ファッションショー

を開催したいと思います♪


ちなみにTOP画像のスキー服は
以前楽天で購入したものです♪

レーサーみたいでとってもかわいい(^m^)




まずはこちらのインラインスケートを履いての登場です!



息子くん、どうぞ~!!!




じゃ~ん!
110209b.jpg
なんかかっこうよく転げずに立っておりますが、
コルクマットなので安定感がよろしいようです。

このスケートはサイズ調節が可能で23センチまでいけるようなので
小学生までバッチシ使えますね(^^)




そしてお次は・・・・




パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウです!
110209e.jpg
ちなみに剣はガム入り忍者の剣150円(笑)


ハロウィンに向けての早買いです。←早すぎ!

なんか見本写真とかなり違いますが、
かわいいのでヨシとします。
近くのインターナショナルスクールのハロウィンパーティーが毎年あるようなので
参加させるべく・・・。
(ちなみに息子くんは英語教室等はいっておりません。英語絵本の読み聞かせのみ)



そして最後はシックに決めていただきましょう!


紳士、息子くんの登場です!!!!!


110209c.jpg


いや~ん(><)かっきょいい~!←母、壊れる


なんでスーツを買ったかというと・・・。

来月、息子くんの初のバイオリン発表会なのです。
何点か候補をしぼり息子くんに選ばしたところ、
これが仮面ライダーの翔太朗にそっくりの服だ!
というのでこれに決定。



キャサリンコテージというお店で買いました。
子どものクラッシック衣装がいっぱい揃っていてかわいいのなんの。
しかも安い~。


では、最後にキメ台詞をいっていただきます。



110209d.jpg


「いくぞ、フィリップ」

カシャ、カシャ、カシャーン!
↑わかる人にはわかる



以上、母の自己満足ファッションショーでした。(-人-)


楽しんでいただけましたら応援ポチお願いします☆(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

女の子だったらこんなん着せてやりたいです(>m<)


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/311-e4c2c2c8

Comment

tomo | URL | 2011.02.09 22:39
ジャックスパロー 可愛い~~~~!!!
って、思った矢先
タキシード素敵~~~~~♪

男の子でも楽しめますねーーーー(笑)

あたし、男の子ってあんまり楽しめないイメージだったので、なんだか嬉しくなっちゃいました(*´ー`)


↓ おっちゃん ちょっと・・・・・
あたしなら、途中で、何回もいくらですか??いくらですか??って聞いちゃいそうww

最後、ドアホンごしに「無理です」ともいっちゃいそう(笑)


むぅちゃん | URL | 2011.02.10 06:47
いやーん、素敵すぎー!!インライン、サイズ調節ができるのですね、それはいい!!
↓の修理のおじさん、ちょっと!!!いくらになるかって言うものだと思ってましたけど。
なぐさめのクリックしておきましたよー!!元気だして!
canal | URL | 2011.02.10 08:53
こんにちは♪

とっても、お久しぶりです。

でも、毎日拝見してます(ハート)

可愛いです!
今だけしか《親の言いなり》にならないので
存分に楽しんで下さい(^-^)
miton | URL | 2011.02.10 21:49
tomoさんへ

tomoさんこんにちは(^^)
ありがと~!!!!

そうそう、わたしもねっ!
最初はスーパーとか西松屋とかいっても
明らかに女の子の服が華やかで楽しげなので
「男はあんまし楽しくないわ・・・('A`)」
とか思ったものでした・・・。

でもね。5歳くらいになってくると
別の楽しみ方が出てくるのよ!?
もう恋人よ!?
荷物はもってくれるし、
具合が悪いと本気で心配してくれるし、
服装や髪形の変化にも気がついてくれるのよ!?
あるいみ主人よりわたしに感心あるかもよ!?
そして仮装も(笑)

「無理です・・・」っておっちゃんにいったら
どうなったんだろう???想像できない~(笑)



むぅちゃんへ

男の子って足のサイズかわるの早くないですか!?
先月買い変えた靴がもう・・・
ということたびたびあります。
なのでインライン、ちょっと奮発しちゃいました。
でも結果的にはお得かな?

なぐさめのクリックありがとうございますヽ(τωヽ)ノ
15000円あったらコレかえたよなあ・・・とか
未だに妄想してしまいます(笑)



canalさんへ

canalさん、おひさ♪

(ハート) ←うれしい♪しかも毎日みてくれてたのねっ!
さすがだわっ(^m^)

なになに?canalさんは確か小学生のお子さんが2人でしたよね!?
もう小学生になるとママの言うこときいてくれませんか~(TmT)
やっぱり・・。
今のうちにいっぱい楽しんでおきます!仮装(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


