

携帯機種変更しました

110207f.jpg

こんにちは(^^)mitonです。


携帯の機種変更を先日からブツブツいっていたのですが・・・
ついに機種変更してまいりました!



上の写真、デジカメではなく携帯です。

パナソニックのLUMIX phone といいます。



今まではシャープ製品を愛用していました。
左が今までの携帯です。キャメロンディアスが宣伝していたやつ。かれこれ3~4年?
110207g.jpg


今回写真と動画が綺麗にとれるやつ、ということでLUMIXphoneにしたんだけど
でっかいです(@@)
110207h.jpg


スライド式&スピードセレクターは慣れていないのでとまどいます。
110207i.jpg
カメラ・動画以外の機能は微妙ですね・・・。
「なんでこういう操作が出来ないの!?」
ということがしばしばおこっています。


まあ、それも慣れなのでしょうが。



待ち受けは自分で描いたご先祖イラストです。
110207j.jpg




ところで。
わたしは超ぬるい英語育児をしているんですが、
最近ふと思い立ち、ご先祖の英語絵本を自作しました。5ページだけなんですが。
110207k.jpg

息子君にはそこそこ喜んでもらえました。

そこで
Kurashi-ism読者限定でご先祖絵本を公開いたします。
ただしパスワード制にいたしますので

■ブログをお持ちで秘密コメント投稿可能の方、

又は

■メールアドレスを教えていただける方

のみ対象となります。
ご希望の方はこの記事のコメント欄に
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして
お名前・URL又はメルアドを記入してください。






今日も応援していただけるとありがたいです~☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

恐竜の化石チョコ。息子くん喜びそうだな~。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/308-c3cf5562

Comment

| | 2011.02.07 19:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.07 20:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.07 20:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 00:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 02:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 02:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 11:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 13:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 15:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 15:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 16:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 16:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.08 18:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.14 03:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


