スポンサーサイト


楽天フライング購入ご紹介?

こんにちは(^^)mitonです。

ついに31日は楽天マラソンですね。
すでに私は売り切れるのを危惧してフライングしまくってます(--;)




で、売り切れる前に!
買ってよかったワンピなどをKurashi読者のみなさまにだけ
オススメ♪←そこまで?




最近、洋服をよく買う楽天のアットプライスshop CUBEさん。


メルマガ購読してるんですが、
毎日号外を出してきてはわたしの物欲を刺激してくれてます・・。
↑毎日出すって号外じゃないやん。

ファッションの好みなんかもドンピシャでね。
30代女子に似会う感じのをセレクトしてくれてあるんです。
たまにInredとかとのコラボもあり~の、
雑誌掲載の服あり~ので。
でもそんなに高くないので気に入ってるお店です。



で、期間限定の楽天ポイントが2万円ばかしあったので
今回はお洋服を買いました。




トレンドボーダー大人ワンピ


これね!かわいいの~!しかも送料込で6000円ほど。
実は今も着ているんだけど、
お部屋着に、お出かけ着にもってこいです。

110127a.jpg

サイズフリーなので迷わず買えるのもよかったです。

薄手のセーターっぽい素材だけどけっこうしっかりもしてて
エマールとかなら家でネットにいれればガンガン洗えるんじゃないかな?
110127b.jpg





絶妙配色で美人ライン上品大人ワンピ

これは残念ながら売り切れちゃったみたい。
でも、CUBEさんは時々返品とかで瞬間的に在庫が発生するので
気に入った人はチェックしてみるのもアリです。


キラッと華やか♪洗練デザインで垢抜け!コート

実はコレ、まだお外に着て行ってないんですが・・・。
すごくかわいいです。主婦っぽい上品なデザインではないですか?

でも実は裏地がレオパード柄でね。
実物は写真よりももう少し濃いめのお色でした。
110127c.jpg
写真だと少し薄く写る・・・。


今の寒さだと生地が薄いきがするので厚着しないといけないかなあ・・・。
でも値段を考えるとお得だ~。(8190円)


Infra RougeとCubeのコラボワンピ


わたしはベージュを買いました。
厚手と薄手があるのだけど
厚手は売り切れていたので薄手を購入。
薄手でもけっこう分厚くって
春先に活躍しそうです。
すでに今から着ています。
こちらも在庫が現れたり消えたりするので時々チェックしてれば
好きな色が買えるかも!?3990円だし。お得。




上のワンピースたちは全てこちらのくしゅ袖タートルとあわせて着ています。
CUBEさんでの実際のコーデでもほとんどこれが使われている・・・。

黒・ベーシュ・茶と買ったので、このタートルはホント、毎日着ている。
温かいので手放せないの。



ところでネットでお洋服買うのは失敗はないのか?
というと・・・・



結構あります。(--;)



以前別のお店で買った服なんかは
素材がちゃちすぎてほとんど返品しました。

あと、今回紹介したCUBEさんでもスカートの横のラインが
つっていて着た時に格好悪いので返品させていただきました。
対応もよかったのでその後リピが続いています。

早めの返品が吉です。
通販で洋服買う時は返品覚悟で注文しましょう。


今回は期限切れ前のポイントで買ったので
支出ゼロ☆
ただし期限切れ前のポイントで買うと、返品したときに
ポイントが帰ってこないので要注意です。



なんか地味な服ばかり選んでしまいます(汗)そこは小物で彩りを♪
今日も応援ポチお願いします(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

こういうトレンチも春先にいいな~(-m-)


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/302-7d51f8e2

Comment

tomo | URL | 2011.01.27 23:03
mitonさん こんばんわ
先日は買い回りのポイントの件詳しくご説明いただきありがとうございました。
あたし、ポイントの仕組みも分からず買いものしまくってました(^▽^;)
今回は10倍ポイント狙いたいです(笑)
でも、10店舗となるとかなり、大変ですね。
mitonさんの狙いとか、事前に教えてもらいたいくらい!!!

いまから、ちょっとチェックしてこよう~~♪♪

今回の、お洋服 どれも、素敵です♪
また、お買いもの情報楽しみにしています!!
yamyam | URL | 2011.01.28 09:43
うちもネットde服ゲット良くします~!! ほんと失敗も多いですよね。 でも最近のカメラやPCの精度が上がったからか、それとも失敗のしすぎで見るチカラが養われたのか、写真である程度まで素材の感じとかちゃちさ具合が判断できるようになったかも(^m^;) ぐふふ。
とは言え、こないだ返品したばかりですけどw

↑のワンピースmitonさん似合う~!
しかもコートめっちゃかわいいですね♪
ファーとかまいちゃったりしたら、セレブ! 素敵♪服装情報とっても、参考になります! 
まゆ | URL | 2011.01.28 10:31 | Edit
ほんと~このショップの服、大人っぽくてかわいいですね~~♪要チェックですね☆
ネットでお洋服ってむずかしいですよね~
特に若い子系のショップでは、この服にどうしてあんな好評価レビューを書く人がいるの??って思うようなこともけっこうあります(笑

保存容器、ニトリのはOXO風ですね!!
迷った時にニトリに行くと、けっこううまいぐあいのものが見つかったりして、買ってしまう率高し!!笑
こないだIKEA風のバインダーを見つけて、おやっ?と買うところでした^^

カトージの机の写真、参考になります~~♪
やっぱりこれ、費用対効果イイですよねぇ!!ステキ!
カロタも捨てきれないので、机だけカトージというのも手だなぁ~(机だけはナイみたいですね、うーん、ぶつぶつ・・←他人のブログでひとりごと;

息子ちゃんの学習机もどんなふうになるのか、今から楽しみなんですよ~♪たしか無印でDIYって書いてるの拝見した気がします☆
我が家も横長~の書斎デスク的なものとおそろいの本棚がいいんじゃないかと、HOUSE STYLING見つつ妄想中です(気が早すぎー!!子供部屋もない1LDKに住んでるくせにね^艸^;
しぃと | URL | 2011.01.28 14:26
こんにちは。いつも見させてもらってます。
楽天のマラソンとは何なのでしょうか???
教えていただけないすか???
しぃと | URL | 2011.01.28 15:48
すみません!!!前の記事にお返事くれてたのにおもいっきり見落としてました。しかも厚かましく2回も同じ事を聞きすみませんでした!!!ありがとうございました☆
海 | URL | 2011.01.28 16:20
mitonさんご無沙汰です。今うちの子供3人インフルエンザ中・・・。mitonさんは大丈夫ですか?流行っていますので気を付けてくださいね。
とてもかわいい洋服です!!私もフライングしまくってます・・。mitonさんの情報をもとにずっと我慢しているのですが・・・。やばいっ!!
momo | URL | 2011.01.28 18:44
こんばんは
寒いね。来週から寒がぬけるみたいだけど。

おしゃれなお店みつけたね!
ここのモデルさんのウエスト細いなと思ってたから
mitonさん着れてるじゃない!!
めちゃ細い?
スタイルいいね。。。
数日前のファーのジャケットも着れたかしら?
うやらましいよ。

うちコストコの会員だよ。
大量に買わないとならないから
得なんだろうけど
出費が大きいという難点があるけどね。
なんか欲しいのがあれば
買って送るよ。。。笑。
確か送料30キロまで600円だったような。
miton | URL | 2011.01.28 23:08
tomoさんへ

tomoさん、こんばんは♪
あの説明でよかったか心配してたのっ(^^;)
大丈夫だったみたいでよかった♪
わたしも最初はわからずじまいで買い物してて
今思うともったいないことしたよ~(><)
10店舗・・・。
まずペリエは絶対ですね。
あと子供のインラインスケートとか?
すぐにはいらないけどゆくゆくは欲しいものを
今検討中です(^m^)ふふ。

通販って楽しいですよね♪
届いて箱をあける瞬間が幸せマックス!
楽しいお買い物しましょうね~♪


yamyamさんへ

ふふ。yamyamさんもネット服族でしたよね♪
靴はやはり返品したのね。
見る力が養われるってわかる~!
最初は素材とかわからないんだけど
最近見えてきた気がする←何者?
レーヨンとかの割合でも想像してね・・・。

顔映ってないですが似合いますか?(^m^)
まさかモデルと勘違いして?(笑)
そうではないと信じます♪
買ってよかったお洋服は是非ともみなさんと共有したい(-m-)
また是非!



まゆさんへ

>大人っぽくてかわいい

でしょでしょ!?(^m^)
まゆさん絶対似合うと思う~!
若い子のショップは安すぎて怖い・・・。
なんでこの値段になるのか???
ユニクロより安いってどういう生産ライン?(^^;)

ニトリ、たまにいくといいですよね。
いい具合に物欲刺激されます。
もっと近くにあるといいんだけど
今の距離がちょうどよいのかな・・。

カロタもね・・・。
捨てきれないよね。
しかも椅子をもっているならやはりカロタいいよね・・。
それに座ったBABYちゃんを想像するのじゃ~!まゆ殿!

学習机のこと覚えていてくださったんですね♪
本当はカリモクのとか欲しいのだけどスペースがねえ・・・。
無印のでなんとかならないか今から
イメトレしてます(^m^)って、あと1年ちょっとじゃん!
急げ!わたし!


しぃとさんへ

あのような回答で大丈夫だったでしょうか?
また何かわからないことがあれば
いつでも聞いてください(^m^)
あと数日・・・ですね。
買いまわり。



海さんへ

インフルちゃん、海さんのとこにいってたのね(TT)
うちは今のところ大丈夫なんだけど
ちょっとおなかゆるくなったりしてるから
ノロのほうが怖いかも。

買いまわりもあと数日ね!
わたしは一時期の気合はかなりそがれていますが
それでも欲しいもの満載なので
10店舗達成予定です。
また報告しますね~。


momoさんへ

momoさん、こんにちは♪
毎日寒いね(-m-);

このワンピ、フリーサイズだから
たぶんLサイズの人もOKかな(笑)
わたしMとLの間かな。
昔はMだったのにね(TT)
ファーのジャケットね。
Mだったからピチピチな気がしないでもないけど
発表会の一瞬だからいいかな・・・って思ってるんだけど
ヘタしたら猿回しの人が着てるアレみたいになりそうよ(笑)

コストコの会員なのね。
コストコ、一度みにはいったんだけど
あまりの量のすごさにビビってかえってきてしまったよ。
うちには収納する場所がない・・・(TT)
あ、ホットドック?みたいなやつ?おいしかった。
今度何買ったか教えて(笑)参考にする☆
tomo | URL | 2011.01.29 18:39
mitonさん 早速のお返事ありがとうございます♪
ペリエ。。。 こんなお洒落な物飲んだことありません(^▽^;)
買ってみるべきでしょうか??(笑)

あのぉ お願いなんですが、あたしのブログでマラソンの説明。。。
mitonさんに教えてもらったこと書いてもいいでしょうか??
できれば、mitonさんのブログのリンクも張らせていただきたいです。
つたないブログですが、どうぞ宜しくお願いします♪
| | 2011.01.29 21:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miton | URL | 2011.01.29 23:26
tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!
わたしはコーラー大好きなんですが
太るのでペリエで我慢してます。
レモンとか落とすと飲みやすいですよ♪

マラソンの説明是非紹介してくださいね(^^)
嬉しいです。
というかわたしの情報が全て正しいかが心配です(^^;)
リンクありがとうございます。
わたしも勝手に貼っちゃいますね♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)♪
tomo | URL | 2011.01.30 00:14
mitonさん リンク許可ありがとうございます♪
そして、あたしの、ブログをリンクしていただいたなんて。。。。
(T0T) うれしい。ありがとうございます!!!

明日、マラソンの記事にします♪♪
よかったら、また覗いてください(人´∀`).☆.。.:*・

ペリエ。レモン。 洒落てる(笑)
あたし、コーラーがぶ飲みですよ!!
マックとコーラーやめられません(笑)
でも、一度ペリエ試してみますね♪♪
得子 | URL | 2011.01.30 13:59
インラインスケート欲しいんですか?

こっちのフラッシュローラーhttp://item.rakuten.co.jp/auc-beagle/10000724/
は どう?


足のサイズ変わってもいけるし、場所も取らないし、レビュー見て参考にしてみて。
miton | URL | 2011.01.30 22:58
tomoさんへ

いえいえ、こちらこそリンクしていただけるなんて
ありがとうございます(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪

わたしもコーラー大好きなんですよ!
まっくとコーラー、たまりませんね。
ポテト大好きなんで。
ポテトチップスと食べるのもやめられず・・・。
お菓子にペリエでごまかしてますが
やはり夏はコーラーでしょう(^m^)


得子さんへ

わあ!
なんだかすごく便利そうなもの
いつもご存じですね!!!
これもよさそう(^m^)どうしよう・・・。しかも安いし!

あれから家電屋でもいちおう値段チェックしたのですが
やはりあまりかわりませんね。
買い回りで買おうと思います。
母にもすすめてしまいました(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


