スポンサーサイト


週末カニ旅行&先祖動画

101220a.jpg



こんにちは。ムーミンご先祖です。
週末はmitonさんたちのカニ旅行に同行してきました。

写真のとおり、わたくしの席も当然あります。
焼きカニ・鍋カニ・さしみカニ・カニみそなどを食してきました。





ここで動くわたくしをおみかけします。
本邦初公開!動くムーミンご先祖クッション。





ふう。

かわいかったですね。←自分で



今回、協力してくれた御仁はこのかたです。
101220c.jpg
居候のわたくしにいつもよくしてくださいます・・・。




わたくしがどうやって旅館にはいったかというと・・・。


このようにして。布に隠れてはいります。これで宿泊費用はタダです。←いりませんが。
101220b.jpg
ちなみにカゴはライゼンダールちゃんです。使いやすいしおすすめです。







みなさん、こんにちは(^^)mitonです。
ご先祖と交替です。


週末はカニを食べにいってきました。
年末の週間にしたいものです・・・。ねっ?あなた♪←おねだり



そして次の日は水族館にいってきました。
小さい頃にもよくつれていきましたが5才ともなると食い付きが違いますね。
101220d.jpg
水族館の中でアジを吊って、フライにしてもらって食べました。


雪遊びの予定だったのですが、雪があまり積もっていなかったみたいで、
スケートに変更しました。
(せっかく気合いれて長靴とユニクロのダウンを着こんでいったのに)
101220e.jpg
こういう椅子みたいなものが1時間500円でレンタルできます。
初心者の息子&私にはこれがあると心強いです。

主人はスキーのインストラクターをやっていたくらいなので
人生2回目くらいのスケートにもかかわらずあっという間に
すべっていました・・・。
ボードもあっという間だったし。
スキー出来る人は何でも出来るのだと思う。←ボーゲンの人

わたしはなんとか終わりのほうにはこけそうになりながらも滑れるようになりました。

なんと息子くん、はじめてにして一人でたって、氷の上を歩くまで上達しました。
有意義な2時間でした♪



結局あわてて買ったスキーウェアは使わなかったのでタグつきのままです。
ちょっとずうずうしいんですが返品させていただくことにしました。
(他にも1万円くらい買ったので許していただこう)


で、これを注文しました(^m^)届くの楽しみ~♪




30超えるとどんどんずうずうしくなってきました・・・(汗)




わたしもずうずうしくなったよ~!という人は応援ポチお願いします♪
一緒にずうずうしい化を目指しましょう☆
あなたの1ポチが明日の活力です。
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

このトイレットペーパーストッカーが気になっています。安いし。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/282-371a2ad4

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


