スポンサーサイト


ユニクロに感動!

101129a.jpg



こんにちは(^^)mitonです。
土曜日、ユニクロにいってきました~。

先週のセールのときとは違ってそこそこ空いていて
よかったです。


先週、主人のコートを2枚買ったのだけど
そのうちの1枚がおきにめさなかったらしく。
(去年買ったイオンのコートのほうが好きなんだって)


返品にいってきました。

カードで買っていたのになぜか現金で戻ってきました。
12990円。


そのまま帰ればいいのに現金を手にして
ついつい自分の衣料を物色・・・。


そして買ったのは


コ・レ・ダ!

101129d.jpg
画像、お借りしてます

ヒートテックスキニーフィットジーンズ!3990円。


知り合いの超オススメ品だったので。
ユニクロのポスターでコレはいてる黒木メイサがあまりにも
美しすぎる・・・。


メイサに1ミリでも近づくべく。
実際試着してみると


あったかい!フィットする!かっこいい!

タレたお尻さまがヒップアップしたよ。マジで。


あとマネキンが着てたそのまま買ってしまった・・・。

白の軽量ニットとダウンコート。

101129b.jpg

3点トータルコーディネートで15000円。



もうねえ・・・。
私はこれから高い服はかわないことにするよ・・・。


先々月ついかっちゃたイタリア製?のカーデ。
なんであんな高いの買っちゃったんだろう・・・。(PH5がもう一つ買えるくらい)
発作だったのね。あれは。←旦那にはイオンやらユニクロを多様しているくせに



もうこれからは
常着はユニクロでいいです。


昔はユニクロって安いけど洗濯するとヨレヨレになるし
ラインがダサイ、Mサイズでもおばさんサイズ


だったのに。
今はCMが藤原ノリカだとか黒木メイサ・シャーリンズ・セロンだとか。
ラインもオシャレになって材質もイメージも格段に上がってるよね!
(平均価格もあがったけど)



あとね。こちらのベルベッドのジャケットも買いました♪
ベルベッドって主婦にはあまり使わないきがして
手がでなかったんだけど4990円なら冒険できる!

101129c.jpg

しめて19960円。


返金してもらった額をこしちゃいました・・・。



ユニクロは3カ月返品・交換可能なので現在考え中。←え?まだ?


実はベルベッドのやつ、息子くんに

「似会う?」

って聞いたら

「似会うけどそれでないほうがやさしく見えるよ」

といわれ・・・。う。いいとこついてるやん。
確かにキレイなんだけど自分にはシャープなデザインすぎるような気も。
ついでにやっぱり使う機会もないかも?



あとね。冷静になって考えてみると
白のニット、イマイチかなって。
白いタートルネックとかのほうが品よく決まるかしら?
とか考えたり。
マネキンが似会っていても私が似会うとは限らない。



コートとジーンズは気に入ったのでタグはずしてお買い上げ~♪
(よく似たのもってるけどジーンズとダウンは色違いが欲しい!)




あと、最近通販の服で注目しているのがDHCオンラインショップ
ファッション雑誌「D:」なんです。
101129e_20101129204115.jpg
↑これ、白いタートルですね。品いいな~。

これはDHCさんから勝手に奥ってくるペラペラのパンフなんだけど
結構おしゃれな服がのってます。DHCオンラインショップでカタログが見れるよ♪
しかもユニクロ価格。
ユニクロってエイジレスな感じあるけど、この雑誌はアラサー・アラフォーが
ターゲットなんじゃないかな。
主婦っぽいかわいい服が満載です。


今度インナーもDHCさんで買う計画です。
お正月に毎年インナーを買い変えているので。


昨年はファンケルのインナーにしたんだけどけっこう高いの。
ユニクロのとDHCさんので悩むけど
女度はDHCの勝ちです。



年末に向けて物欲は増える一方だけどちゃんとコントロールしないとね。


とかいってるうちに次の通販の箱が届いた・・・(笑)




明日はインテリアネタ?のつもりです。応援ポチよろしく~。
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

おせちは決めましたか?うちは今年もコレに落ち着きました。⇒去年の写真


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/265-989a50f2

Comment

おちー | URL | 2010.11.30 00:38
わ~このジーパン私もとっても気になっていたんですが、mitonさんのレポを見て、はやく買いに行きたくなってきました。生成りの軽量ニット ナワ網が、品良くて素敵です!カーキ?のダウンとの相性もとっても良くてセンスいいですね!正解ですね♪ 
子供って、お母さんはベージュとか生成りとか
やさしい色合いが好きだよね!ベルベットのいジャケット~私も持ってますが・・春先には、重たいし 出番少ないかもです。。。でも クリスマスとか忘年会とか ちょっとした席があるなら~ジーパンと合わせてもシックだし・・真珠と合わせれば ちょことフォーマルな感じもします。1枚あってもいいような気もする。。5000円で冒険出来るって素晴らしいよね!
先日言ってたTシャツですが、1度洗濯すると ネックの感じが少し伸びたようなくたびれ感が・・・
安くっても あれは もう買わないかな・・
最近のユニクロはカッコイイのが多いよね・・そして安いから・・・素材もあの値段にしては、いいしね♪お値打ちだと思います!
白タートルっていいの、なかなかないよね・・DHCのは カッコイイね!
kanna | URL | 2010.11.30 00:48
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
ヒートテックのジーンズなんてあったんだ♪
インナーはもうすっかり愛用しちゃってますが
ジーンズ、今度チェックしに行こうっと
_ψ(‥ ) カキカキ...
私はイタリア製?のカーデの方もかなり気になるよ~(* ̄m ̄)
ベルベット素材って。。。難しいけど
mitonさんは上手くコーデしてるなー
参考にポチ!
miton | URL | 2010.11.30 17:54
おちーさんへ

うんうん。子供は母親には甘い感じの服きてほしいみたいですよね(^^;)
ベルベット、やはり忘年会とかに使えるのですね。
どうしようかな~。
おちーさんの言うとおり、タグをはずすまではお買い上げではないですよね(^m^)

Tシャツ、くたびれましたか(TT)
プレミアムコットンのタートル、主人の買ったのですが
乾燥機で乾かしても綺麗なままでした。
たぶん女性用もあるのではないかな?

白も万人に似会いそうで、色合いを間違えると失敗しますよね(^^;)
肌色に関係ありそうですが。
またおちーさんのファッション情報期待してます☆



kannaさんへ

ヽ( ^∀^)ノq□ コーヒー飲んで~♪

そうそう、ヒートテックのジーンズいいよ(-m-)
いつもジーンズの下にタイツ必須だったんですがこれは
タイツなくとも大丈夫みたい♪

イタリア製ねえ・・・・。
母と店員さんと他の客に「似会う」とおだてられ
ロングカーデお買い上げしちゃいました。
しかし冬はロングカーデだけでは寒いので登場回数少なしです。

私は顔が薄い系なのでカッコイイエリのベルベッドちゃんは
やはり返品になるかも・・・。
服に負けるよ(--)kannaちんは濃い系?
momo | URL | 2010.12.01 16:45
こんばんは

「似会うけどそれでないほうがやさしく見えるよ」

って大人のセリフじゃん!(じゃん って使う?笑)
優しいママが理想なのかな。
ジーンとくるね。
子供のセリフは。
私もそういうジャケットあるよ。
カジュアルぽいけど
着てみると意外ッて感じで
新年会とかちょっとした時に着てるよ。
流行りがないから持ってて良いかもよ。
ユニクロのヒートテックは着てるかな?
まだだったらだまされたと思って着てみて。
miton | URL | 2010.12.01 17:54
momoさんへ

大人のセリフ

だよね!?ちなみにうちの息子は
幼稚園の先生とママとどっちが綺麗か聞くと
「幼稚園の先生」
と答えます(TT)
普通、子供ってママっていうじゃんねえ。←じゃん、使います(笑)

ちょっとした時に着れるんだ~。
どうしようかな・・・。
まだ悩んでます。
新年会とか参加すること自体ない暮らしだし。
流行がないので長持ちしそうなのも迷うところ。

ヒートテック、このまえ買ったよ~(^^)
ストロベリーフィールズ(若過ぎか?)のタートルと
どっちが暖かいかくらべっこしてる途中よ(^3^)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


