スポンサーサイト


ありえない事件

こんにちは(^^)mitonです。
長らく日記をお休みしてました~。


最近、インテリア的なことを何もしていなくって
日記に書くこともないな~と
お休みしていたんですが・・。


ど~してもここで愚痴りたいことがありまして。
書かせていただきやす(--;)



昨日のことです。


息子くんの幼稚園のお迎えの時間が近づいたので
いつもどおり出発の準備をしていました。



乾燥機から出した洗濯物を着替え部屋のコルクマットの上(最近2畳分だけコルクしいてます)に
しばらく広げてあった中からズボンを取り出し、着替えて・・・。
(除湿機でさらに乾燥中だったのであって、
決してたたまずに放っておいたのではないのよホホホ)



実家から預かっている犬(時々あずかります。1週間くらい。
管理部にはその旨入居時に届けてあります)をハウスの中にいれて。


いざ出発。



息子を拾って帰宅。


それから犬をハウスから出して
着替え部屋にいってみると
なんとコルクの上におしっこの跡が・・・・。
そしてひろげてあった洗濯物にもおしっこが・・・・


ていうか、いつから???
をハウスから出したのは今さっきだから
犯行時刻は幼稚園に迎えに行く前。


コルクマットしいててよかった~。
畳の上にされてたら大変だった・・・。


そしてコルクマットを2枚はがして洗い、
洗濯物も洗濯しなおし。




しかし何故かまだ臭うのです・・・。
あのしょっぱいおしっこの臭いが。


息子「なんか臭いね」


「ん~。なんでかなあ。犬がおしっこどこかにしてるんかな?」



いくら探し回っても他におしっこをしているところはみあたりません。
しかしどこにいってもついてくるこの臭い。



ソファーに座って考え込んでいたとき
気がついたのです。








私のズボンから臭っている・・・((((;゚Д゚))))





ズボンはナイロン地だったので湿っていることに気がつかなかったけれど、
よくよく触ってみると湿っていて
しかもおしっこ臭い(TT)




そう、わたし、犬のおしっこがかかったズボンをはいて幼稚園に
お迎えにいってしまいました・・・・。( TДT)


何故気がつかなかった?私よ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









さて、犯犬の犬です。
101026a.jpg

11年くらい前に、知り合いから譲ってもらった犬です。
トイプードルだそうです。
もらったときは6カ月くらいだったかな?

とにかく小さい頃からいたずらがひどいです。
トイレットトレーニングはなんとかしたんですが、
少し留守番とかをさせるとヒスを起こしてしかえしのつもりか?
とんでもないところにおしっこやウンチをします。

しかもなぜかわたしの靴やら服を狙います。
下着や生理用品をずたずたにされたことも・・・。
(下着は新品で高いものほどやられる!エロ犬ですね)
どうもわたしとは相性が悪いようです(TT)



今回は本当に腹が立ちましたが

「ママ、犬のおしっこついたズボンで幼稚園いっちゃった・・。
みんなママのこと臭いって思ってたかも」



と落ち込む私に

息子「そんなことないよ。大丈夫だよ」

といって頭をなでてくれた息子に癒されました・・・・




しかし、犬のおしっこのかかったズボンを気がつかずにはいていくなんて
日本広しといえども私くらいだろうと思います。


はあ。




同情ポチお願いします。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

サンヨーのGOPAN(ゴパン)ついに予約しました。届くのが待ち遠しい・・・


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/248-a547e2d8

Comment

桂花 | URL | 2010.10.26 22:21
お久しぶりです。こんばんわ。
息子さんが、帰宅後に気づいて言い出したのなら、きっと外出中は近くにいても気にならない程度だったんじゃないですか?
息子さん優しいですね。なんか男前。ステキです。
元気出してくださいね。

・・・寒くなったし、インテリア的な日記も、楽しみにしています。
海 | URL | 2010.10.26 23:03
お久しぶりです!(^^)!わんほんはきっとmitonさんが外出して焼きもち&怖かったんだと思います。頼りにされてますね!GOPANいいないいな!!今激安HB使用しているので欲しいなぁって思っていたのですが。またレポよろしくお願いします!!
momo | URL | 2010.10.27 10:36
おはよ。
具合悪いのかなと心配してました。
息子ちゃん可愛いね。
男の子いいな。。。
ところで
いつパンツにされちゃたのかしら?
わんこの顔を見る限り
わるそーに見えないよ。
臭いつけて
自分の場所を。。。かな。
ゴパン予約したの!?
ヤマダで44800円だったよ!
それでも高いな。
4万切るかなとまっている私ですが
待ちきれないよね。
片瀬 萩乃(けろたん) | URL | 2010.10.27 13:43
いやーーーん!!!!ゴパン予約した人がこんな近くにいるなんて!!!

「高いから、値崩れするまで……買う気になれない」
テレビ見ながらつぶやいていた私(^^;;;

ぜひぜひ!!ゴパンの感想聞かせてね☆

と、話を戻して。。

大丈夫大丈夫!!!
ちびすけの大を変えているとき、私のジーパンに付いたことに気づかず「臭い、臭すぎる……またう○ちした?」と他人のせいにしていた私。

こんな人もいるのです(^^;

なかまー☆<一緒にするな
babydogs | URL | 2010.10.27 15:06
もー、mitonさんおもしろい!

うちにもわんこがいます
気休めかもしれませんが
一番大好きな人の匂いがする洋服が好きみたいですよ、犬って
そしてなわばり(ぼくのもの)としてマーキングするらしいです

気休めかもですが
自分が気付かない匂いは人も気付いていないと思うに限ります^^大丈夫だって!
むーみんママ | URL | 2010.10.27 19:39
あらら・・大変でしたね。
私のお友達は犬好きな人が多いのですが、みんな赤ちゃんのことを話すかのように、おしっこがどうだこうだ・・・って話してます。

ご本人ほど、まわりは気にしてないんじゃないかな?どこからか、におう・・・自分だ!!って、ちょっと笑っちゃったけど、私もあります。息子が、こぼした牛乳をふいていて、自分の服について・・・

でも優しい息子さん、癒されますね。
kanna | URL | 2010.10.28 00:33
こんばんは~(*^o^*)/
矯正の方が大変なのかなって思ってましたが
お元気そうでよかったです♪
ネコ派ですがやっぱりワンちゃんもカワイイなあ。。。(* ̄m ̄)
オシッコくらい大丈夫ですよ!
昔、釣りに行って
人間の○○を踏んで車中をめっちゃ臭くさせた張本人がココにいますから(爆)
息子くん優しいな~私もよしよしされたい。。。
ポチでーすw
miton | URL | 2010.10.28 14:35
桂花さんへ

桂花さん、こんにちは(^^)
いちおうブーツはいていたので桂花さんのいってくれるように
みんなきにならなかったことを祈ります(TmT)
息子は私に似てなくて?やさしいところがあります。
主人ににているのでしょう・・・。

インテリア、ただいま充電中です♪
移動式こたつでも買いたいところですが。
桂花さんは何かアイテムかわれましたか~(^m^)



海さんへ

海さん、こんにちは(^^)
海さんとこもわんちゃんいるんだよね!
基本、母を主人だと思っているようですが
一人にされるのを異様に怖がる犬です(^^;)
たよりっていうかエサくれっていうか(笑)
GOPAN、10月発売をまってたのに1カ月おくれでショックだったんですが
ようやく予約までこぎつけました。
またレポしますね~。



momoさんへ

momoさんはきっと心配してくれてるんじゃないかな~と
思ってました。
でも日記かくほどのこともなくって。
うつ期かしら?(笑)
ズボンには出かける前にしてあったみたいです。
洗濯たたまずにほってあったわたしも悪いのですよ・・・トホホ。
ワンコは顔だけはかわいいのでどこいっても人気者です。
ルックスのいいやつはいいですね(--)
もうじいさんなはずなのにいつまでたってもかわりません。

ヤマダで44800円!?わたし49800円で予約したよ~。
ヤマダみてこようっと。
わたしも1カ月まったらⅠ万さがる気がします~。
でも待ちきれない!これだけは(笑)



けろたんへ

値崩れいつするかなあ(^^)
発売してさらに人気でたらどうする?(^m^)
わたしの予想では1カ月で1万やすくなるかと。

う○ち!人間のと犬とどっちがいいかな???
わたしも子供のう○ちを外出先でしまつしていてコートについてしまい
う○ちくさくなってかえったことがあります(TmT)
母親ってみんな一度は経験あるのかしらねえ(笑)




babydogsさんへ

わあ♪おひさです♪
というかわたし日記サボリすぎです。

うちの犬、好きすぎて下着まで穴あけてくれてますから(汗)
そのときははずかしいやら腹たつやらで・・・。
オス犬だから(恥)

幼稚園の先生だからそのにおいにはなれていらっしゃるかも???
ありがとうございました♪元気でました!



むーみんママさんへ


犬好きな人って本当、我が子のようですよね~。
わたしはけっこうドライなので空気のような感じですごしています。
かわいいはかわいいんですけど
どう遊んであげていいかわからない・・・(^^;)

自分についてるのに気がつかないって
いったいどういう鼻してるんだろう?って驚きました(汗)
これからは洗濯ものはすぐにたたむことにします。

男の子はいいですね。
ちょっとしたヒーローです(^m^)


kannaさんへ

矯正の歯磨きに毎日手間取ってますが元気ですよ~。
というかだらだらしすぎて何もしていない・・・。
時にはこういう充電期間も大事なのよね←コラ

ネコちゃんはあまり粗相をしないイメージです。
いたずらはあるのかな?
アパートせまいからすぐ犬くさくなっちゃって、
頻繁にワンコをシャンプーしています。

人間の○○(笑)なぜ落ちていたんでしょうか?
息子くん、最近ママにやさしいです。
昔はツンデレのツンのみだったんですが・・・・。
ポチありがとです(^^)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


