

公開しそびれぶん

101001a.jpg



こんにちは(^^)mitonです。
夕がたから里帰りするのでちょっと早めに更新です。


ブログやってると
「あ、これ紹介しよ~」
と思って写真撮ったものの、結局公開せずじまいな写真もたまってきます。


今日はその未公開写真をちょこっとご紹介。


TOPのスカンジナビアンモダンという本ですが、
一見洋書でしょ???

101001b.jpg


背表紙だって英語だし。(わたしはカバーとって使ってます)
101001f.jpg



でも、中身はバリバリ日本語っす。
101001e.jpg


これ、実際の洋書版もあるにはあるけど
Amazonでも扱いはしてないみたいです。(中古品はある)

楽天でも、バーゲンブックとしてでてたんですけど、
眺めているうちに売り切れました(TT)



けれど、日本語版(外見は洋書)があるんですね~♪


3990円もするけど、日本語で読めるからありがたいです(^3^)


このようにさりげなく机においてもおしゃれですよね~。

1009016b.jpg





あと、うちの洗面のなんちゃってヤマト工芸なゴミ箱なんですが



100112h.jpg


このようにゴミが上から丸見えなところがどうも好きくない・・。
しかも、ゴミがすぐにあふれだしてくるし。

100531c.jpg



で、プラスチック段ボールをきって蓋にはめ込みました。
101001c.jpg


するとこんなふうに中身が隠れます♪
101001d.jpg

ゴミが見えず、中身もあふれず快適になりました。



他にもちょこちょこ公開しそびれがあるのでまた紹介しますね~。
それではこれからお稽古ですので練習をいたします(^^;)やばっ!



ランキング、やはり励みになるので今日も是非ぜひ応援おねがいします♪
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

ヤマト工芸さんのタオルホルダー。マグネット・ネジ両用です。
ていうか1680円ならわたしも欲しい~~~!!!


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/240-18db72f7

Comment

chiharu | URL | 2010.10.01 15:16
こんにちは~ ^^
「スカンジナビアンモダン」、うちの近くの図書館にあって、何度も借りて素敵な写真を眺めています^^
買うと3990円もするのですね。。。 

mitonさんもお稽古、頑張ってらっしゃいますね~
うちの娘、うまく出来なくて悔しくて、昨夜は泣きながら練習してましたよ ^^;

miton | URL | 2010.10.02 14:07
chihariさんへ

chiharuさん、こんにちは~^^
え!図書館にあるのですか?
なんて使える図書館かしら!
わたしも買ってからすでに20回くらいは眺めました。
日本語はあまり読まず。
別にフル英語でも安ければいいんですが(^^;)

お稽古、お休みしつつもいっております。
先生がやさしいので「え?こんな仕上がりで?」という出来でも
次の曲にすすみます。社会人だからほどほどでOKでます。
小さいお子さんだと先のこともあるからこうはいかないんでしょうね。
悔しくて泣きながら・・・っていう経験がきっと実を結びますよね♪
わたしも昔ピアノのレッスンで泣きながらひいたっけ・・・。
coca | URL | 2010.10.03 16:34
こんにちは☆

素敵な洋書ですね~♪
中が日本語ってイイです(≧∇≦)
本当にちょっと置いておくだけで素敵!!

我が家も古い住宅でインテリアを楽しんでいるので、
参考にさせてください☆
momo | URL | 2010.10.03 17:08
素敵な本ね。
っていうより
部屋がめちゃ広く見えるね!
本に近づいてるよ!
モデルルームだ!
本の表紙の椅子って
高いのかな?
素敵よね!?
でも腰が痛くなりそうな。。。
kanna | URL | 2010.10.05 08:58
北欧の洋書ですか??
中身はmitonさんのお部屋の雰囲気と
ピッタリですね(*^o^*)

肩こり大丈夫でしょうか?
それとも実家でゆっくりしてるのかな?
抜歯して肩こりなんて。。。ツライ<(ToT)>
でも理想の歯に近づけるんですもんね

私もOLとか言ってましたが
車関係のバリバリ技術系出身?です(笑)
大阪・梅田を通るので
通勤服だけはきちんとしてましたが(^-^;A
miton | URL | 2010.10.05 14:59
cocaさんへ

cocaさん、こんにちは(^^)

日本語がベストなんだけど、
表紙が日本語だとなんだか
目にはいってしまって気が散ります(^^;)
車の運転のときも気が散らないよう意味がわからない
英語のCDきいてます♪

cocaさんのブログ拝見しましたがすごく
楽しそうで、またゆっくりみせていただきますね!
(今は抜歯後の肩こりでパソコンが長いことできないので)

これからもよろしくおねがいします・


momoさんへ

いやん♪
お部屋ひろくみえる???
モデルルーム(笑)
momoさんやさしすぎ(^m^)

あの椅子ねえ。高そうだったよ。
腰がいたくなりそうなんだけど、
疲れないためにつくったとかかいてあったような・・・。



kannaさんへ

ありがとうございます。
いまだ肩こりに悩まされています(TT)
抜歯後はたいしたことなかったのにね。
調べてたら1週間はつづくんだって。

おお!ここにも技術屋が?(笑)
そうそう、わたしも通勤、車おりて職場まで5分なのに
気合いれてた時代がなつかしい(^m^)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


