スポンサーサイト


あの人は、いま・・・

100929a.jpg



こんにちは(^^)mitonです。



今日はKurashi-ismに出てきたあの人たちのその後を追ってみま~す。



ルーミーズです。
100801h.jpg

覚えておいで???
息子におばけ扱いされて以来、目立たない場所においやられていました。



その後、どうなったんでしょうか?


実はこの中に4体います。探してみよう!


100929b.jpg


答え
100929c.jpg


ルーミーズはひっそりと・・・
100929d.jpg




まるで同化するカメレオンかのように・・・
100929e.jpg




お部屋に潜伏していました・・・。
100929f.jpg




すると最近は意外に息子にうけいれられたのか
ベッドにいることもあります。



よかったよかった。




あと、モビールはこんなところに。
100929g.jpg




そしてあのたれたお尻さまはどうしたのか???
100827n.jpg


これに関しては一時休止中です。

というのも、脇にニキビのおおきいやつができて
皮膚科で切開してとってもらったので
しばらく運動を休んでいました。

今日、抜歯もしたのであと2~3日で再開するつもりです。




再開頑張れ!のポチお願いいたしま~す。
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

このムーミンハウスの屋根裏部屋にご先祖さまが住んでいたことに初めてきがついた(@@)


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/238-df2287bf

Comment

kanna | URL | 2010.09.30 00:48
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
ルーミーズちゃんたちのことでしたか(笑)
息子くんにも少しずつ受け入れてもらって
きっと彼らも喜んでいるでしょう♪
やっぱり引き写真、いいですね~
クロス柄のブランケットも素敵です(*^o^*)

体にいろいろ負担のかかっている時期なので
のんびり行きましょう♪
ガンプラ棚、完成報告が遅れてしまいましたが
アドバイス本当にありがとうございました
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
momo | URL | 2010.09.30 13:01
こんにちは
体調はどうかしら?
ワキは、痛そうだけど。
平気かしら?
おばけがおばけじゃなくなる時が
来そうだね!
いつか抱いて寝てたりして。
昨日のバレエの話。
笑えたよ。
なんか似てる部分あるね。
うちもね、、私が幼稚園の時お友達がバレエをしててどうしても習いたくて親にお願いしたら
そんなもん!って拒否されて。(ひどい親)
ずっとお願いしても無理で
仕方ないから
お友達がバレエに行くたびについて行ったの。
覚えて一人でやろうと!(おバカでしょ?)
そしたら、先生が毎回来るもんだから仲間に入れてくれたのよ!
ただレッスンだね。
それが親にばれて二度と行けなくなった!
それでも、バレエやってるかのような動作を
よく公園でしてたよ。
よく覚えているんだけど、
息子ちゃんもおばけと発言してたけど
将来どう思うのか?楽しみだよね!
あやこ | URL | 2010.09.30 20:52
やっぱりルーミーズ可愛い~。愛嬌ありますねえ(^^)

あの、mitonさんに2つほど質問があるのですが・・・・参考にお聞かせ願えればうれしいです。

1、楽天の買い回りに参加されるときは普段から欲しいものをリストアップなどされいるのでしょうか?・・・私は今回初めて参加したのですが、10店どころか2店でダウンしてしまいました。期限付きのポイント内で納めようと思って考えすぎちゃいました。。。ブログ読んでると皆さんスムーズに買い物されているようでスゴイなあと。mitonさんはどうされてますか?

2、PH5の下って暑くなりませんか?・・・ダイニングの照明をシーリングからペンダントに変えたんですけど、暑くてゴハン終わったらすぐ消してしまうんです。。。白熱灯の下でムーディーな食事とはいかず・・・。PH5に憧れているんですけど、どうですか?
miton | URL | 2010.09.30 23:41
kannaさんへ

いらっしゃ~い♪
そう、あの人はルーミーズと私!
今日もベッドで一緒におやすみ中です。先祖も。

ガンプラ棚、壁紙直ではったのですね♪
大丈夫!男の人は絶対きがつかないですよ~。
わたしもまずやってしまってから報告してます。
そのほうが反対されないようです←あたりまえか(^m^)

今日は抜歯後で肩こりがひどくって・・・(--;)こんな時間に。
はやく治るといいな~。トホホ。



momoさんへ

ワキはもういいんだけど、
抜歯後の肩こり頭痛でへたってました~。

ルーミーズ、ベッドと壁の隙間にいれられてたけど
一緒に寝てるっていえる???

バレエ、ついていって一緒にレッスンうけたってのが(笑)
momoさん、かなりやり手だなあ。
というか美しいものへのあくなき欲求が強かったのね☆
すばらしい子供だったんですね!

わたしもフィギアとか憧れてて
「やりたい」っていったら
これまた親にきれられて(--;)
それからフィギアみてたらチャンネルかえられるようになりました。
でもあれは年うん百万いるらしいからそりゃ無理か。
しかも田舎でそんなもの教えてるとこもなかったよ~な。


女の子ができたら絶対バレエさせたいわ~♪


あやこさんへ

お!質問大歓迎です♪

1.楽天の買い回り

わたしも最近まで「みんなどうやって10店舗もまわっとるんじゃ?」
と疑問に思っていました。
やはり普段から「お気に入りリスト」にいれといて、
大物を買う時などにマラソンが始まるのを待つ・・・というスタイルです。
とはいっても、欲しいものをそこまで我慢できるほうじゃないんで、
普通にポイント3倍くらいでも注文してます。
足りない時には親に「いるもんない?」とか声かけてます(^m^)


2.PH5

暑い?というより机から低く(60センチだっけ?理想は?)すると
頭打ちます(笑)一応蛍光灯に対応しているので省エネ蛍光灯(オレンジ色)を
使っているので暑くはないかな???
たぶん机からの高さがうちは80くらいあるからだと思う。
理想の高さより利便性!です。ははは(^^;)

参考になりましたでしょうか?
また何でもきいてくださ~い♪
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


