スポンサーサイト


中間報告♪

100906a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


ここいらでいろんなことの中間報告です。


子供コーナーは夏休み限定!とか言ってたのですが、
わりかしこの配置が気に入りました。
もう少し使いやすくなるよう思考錯誤しています。

100906f.jpg

最近使っていないおもちゃなんかはしまって。
あと絵本も赤ちゃん絵本はかたづけることにしました。
スペースがあれば全部おいておきたいんだけどねえ(--;)

右下の布のところには積み木を収納しました。
ホコリよけにIKEAの布をつけました。(一時的に)



100906h.jpg

あと、実家の物置を整理していたら竹あみの籠がでてきたので
日光で干してエタノールで消毒して
木製レール入れにしました。

100906g_20100906215927.jpg



まあ、このへん全部やりかけなので

「出来た~!!!」


みたいな報告ができません。



やりかけといえば、LEG MAGICXはどうなったんでしょう。
すでに10日はたちましたが。





とりあえず、1日2~3回、自分が出来る回数だけやっています。
すごく適当なのできいているのかは???ですが。
ただ、そこにマシーンがあるのでやっとくか・・・という感じです。


あと、トレイシーメソッドを2日に1回くらいやってます。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

尋常でないくらいの汗をかくので
シャワーの前にやります。30分くらい。


で、今日、写真とってみました。
ちょっとは効果あるんか???


前写真は全く違いがわからないので
横・後ろ写真だけご紹介。

100906c.jpg
いや、そんなねえ。違いってわからないですが。
若干ヒップアップしたのか?姿勢はよくなったきがする。


100906d.jpg
驚いたのはお尻。前はmitonの関まっしぐらだったんですが、
お尻の形が現れてきました。
幕下まであと一歩!


まあ、毎日、主人にバカにされながらやってます(-m-)
ピザとって食べてりゃ当たり前ですが。
食生活はほとんど変えないでどこまでいけるか???



あと、畳にサイザルを敷くかどうか・・・なんですが、
ここにきてコルクにしようかと思っています。

主人の反対もなんですが、
息子が痛いかもな~というのとお値段と・・・。


こちらのお店の実例写真がかなりいい感じです。




コルク敷く前にカビ対策をバッチシしようと思います。
そのへんも記事に出来たら・・・♪

次のポイント10倍マラソンを待って
最近欲しかったものをいっきに注文しようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りえこさんへ
昨日ご質問のあったバイオリンの引っかけ部です。
参考になるかは・・・?なのですが(^^;)
100906i.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんも「ここがみたい!」「ここはどうなってるの!?」「ここはどうやればいいの!?」
というところあったら教えてね♪




次の報告が気になる!という方は是非是非、ポチしてくだされ。
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 




BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

モムチャンダイエットもむちゃくちゃ気になります。
このチョン・ダヨンさんって美しい!主婦で太っていたのに痩せたなんて神のような存在です。

画像みた限りでは、トレイシーより素人向けな仕上がりです。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/218-6a9a0568

Comment

かおり@15BERRY | URL | 2010.09.06 23:20 | Edit
あっっ、コルクマットいいですよー
以前アパート住まいのときに使ってました。
冬場のあったかいカンジが特にお気に入り♪

ただ、ファンヒーターとか熱いものには弱いです。
でも部分的に取り替えられるので、それほど気にならなかったけど^^

現在も、お犬様のために廊下と階段に敷こうか悩んでます…
oneonone | URL | 2010.09.06 23:58 | Edit
すごい!違い、分かりますよ~!
おしりがキュッって上がってる!
そして太ももの間も細くなってるような・・・
(じっくり見すぎ!ごめんなさい^^!)

わたしも息子産んだあと何カ月かは骨盤引き締め体操をまじめに毎日してたのに、最近はまったくしてなくて毎日暑い、暑いと言ってはアイスを食べ、、、(あとは言うまいて・・・)
モムチャンわたしも気になります~!
あのひときれい!!
kanna | URL | 2010.09.07 00:17
スゴイ!ヒップアップしてる~
\(^-^\)(/^-^)/
私はお尻がペタンコなんで何かやってみようかな(苦笑)
腰幅だけはどっしりなんですよね~σ(TεT;)
助っ人で出ていたママさんバレー再開しようかな☆

ウチも和室はコルクマットです。
主人がデッカイハンガーラックを買ってしまったので、畳が痛むし仕方なく(^-^;A
カビ対策、ぜひ記事にして下さいね。
ポチっとな!

桂花 | URL | 2010.09.07 01:28 | Edit
おしり、まじまじと見てしまいました(笑)
違います。凄いっ!
太モモも、しまってきてますよね!?
隙間から壁が覗いて見えます。
私、暑くてだらけてばっかりなので、見習わないと。
mitonさん偉い。応援してます(*´∀`*)尸"

ふと疑問に思ったのですが、息子君がはまってる恐竜グッズって、沢山ないんですか?
収納に見当たらない気がしたので、何となく気になりました。
りえこ | URL | 2010.09.07 04:49 | Edit
バイオリンの写真、ありがとうございます~(^0^)

ほほぉ~。こうなっていたのね♪
我が家の壁に鴨居はなく、石膏ボードなので、
設置場所を選んで、慎重にやってみます。
ガシャン(涙) なんてことにならないように…。
いつでも見えて、すぐ手にできるところにあるって、ベスト。私の場合、気がついたらもう半年以上もケースに入ったままなので…。

子どもスペースの報告もまた楽しみにしています(^-^) うちは男の子が二人、おもちゃも絵本もどんどん増えちゃって…。子ども自身が管理できるようになんとかしようと考え中です。mitonさん家、また参考にさせてくださいね♪

トレーシーメソッド…私もはじめようかしら。
30台中盤、お尻の境目…(^^;;;;;;; 復活させたいです。





mameco+ | URL | 2010.09.07 06:54 | Edit
すごーい!おしりぷりっとしてきましたよ!
これ、mitonさん効果で売れちゃうんじゃないですか?
私の後姿は、見るに堪えず絶対載せられません・・・(涙)

コルクマットは私も一時期リビングの一部に敷いていて、
足触りは好きだったのですが、毎日の掃除機で
粒がはがれてきたのと、端っこがそりかえってきて
しまったので、分厚い運動マットに替えてしまいました。

でも、部屋一面に敷けば端っこは気にならないし、
大粒だったらコルク粒もはがれにくいかもしれないですね。
(うちのは小粒だったので)

子どもコーナーもすっきり!日々進化ですね。
うちもがんばります!
momo | URL | 2010.09.07 21:21
すごーい!
こんなに早く効果でるんですね。
ヒップって難しい部分なのに。
ジーンズとかどう?
するっと履けるかしら?
miton | URL | 2010.09.07 22:34
かおり@15BERRYさんへ

実はかおりさんおブログで以前みて、
その時からきになってたんです(^m^)
それがきっかけ・・・♪

ワンちゃんにはコルクかサイザルがいいらしいですね~。
洗えるといいんですけどね。
うちの実家の犬も階段ですべって落下してました(TT)


oneoneさんへ

わかるわかる???
やったわ~!
すきまできるまで頑張ります!

骨盤引き締めたいそうって私が高校のときから
あったような。それでやったことある(^^)
学生だから本気度がたいしたことなくて
続かなかった(--;)

モムチャン、今回のが駄目なら試します。


kannaさんへ

かなり期待しつつ写真撮影したの♪
どこもたいしてかわってないと思ったらお尻が↑

バレーできるの!?
かっこいいわ~。
あれは絶対やせるね!

コルクマットの下何か敷いてる???
またよければ教えてくださ~い。
ポチありがとう(TT)


桂花さんへ

違う???嬉し(TT)
レッグマジックがきいたのかトレイシーがきいたのか???
レッグマジック、ちょっとやっても汗すごい噴き出すよ。
気分はもうおじさんι(´Д`υ)

そうそう、恐竜、好きなんだけど、本ばっかりなんです。
人形も欲しがってるので今度お誕生日に買う予定なんですよ(^m^)
また紹介しますね~。
今までトミカ一辺倒だったからおもちゃ偏ってます。


りえこさんへ

石膏ボードなのですね。
今はいいフックかけが売ってるから♪

でも思うのですが、バイオリンって湿気がよくないみたいじゃないですか。
ケースにいれっぱなしだと湿気たまんないのかしらん?
外に出しておいたほうがいいような。
乾燥してもよくないらしいんだけど・・・。

おもちゃって増殖しますよね~。
親が欲しいもんだから。おもちゃ(--;;)

トレイシー、きいてる感じはあります。
ちょっと難しいところもあるけど(^^)


mameco+さんへ

ぷりっとしてきた???
もうねえ。この洋ナシ尻をなんとか
トマト尻にしたいのよ~!!!!

コルク、隅っこは弱そうですよね。
やはり全面しくと違うのかな???
隅の補強方法を考えたほうがよさそうですね。
参考になります。(^3^)


momoさんへ

もうねえ。ブログで写真公開したら、
あのタレ尻が思い浮かんでしかたなくて、
そのたびレッグマジックやってたかも。
ジーンズ、最近暑いのではいてないんだけど
どうだろう???
買い換えとか嬉しい悲鳴をあげたいものよ♪
yamyam | URL | 2010.09.08 17:07
うわー効果出てますやん! 太ももの隙間が確実に大きくなってますね☆☆  ほんと横からの写真。。。 かなりうらやましい体型をされていらっしゃいますよ~mitonさん♪ 後ろ姿が決まれば、怖いもん無しですねw 私も見習わなければ・・・苦笑

Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


