スポンサーサイト


LEG MAGIC X 使用感と現実

100827k


こんにちは( ´`)ノ mitonです。



昨夜は仕事から帰ってきた主人に


「やっぱりコレか~(--;)
大丈夫か!?自分~?」


とあきれられたレッグマジックXと私ですが、
夫婦ともに健康のために毎日することになりました。




「60秒でもけっこう辛い!」
とCMでいってたけど本当ですね!
60秒もちません(^^;)


1分ほどのことなので私は1日2~3回を目標に
頑張っています。



実際、内腿はすでに筋肉痛ですよ。
あと、ヒップ上部にもきてます。
歩くの辛いかも・・・。イテテ。


DVDもついていたのでそれをみながら
もう少しヒップ全体に負荷がかかるようやってみたいです。




で、とりあえず3週間やってみて効果がでなかったら
返品させていただきます。
(注)レッグマジックXは1カ月の返品保証があります。







え?返品?ヮ(゚д゚)ォ!




ふふふ。私は中学の時にラピスラズリを通販で買って
しかも返品した女です。
当時、通販ってすごく怪しげな感じだった・・・。



というか、返品しないように頑張るという気合をこめて、
ここいらで自分を客観的に見つめてみたいな・・・と。





先日、旅行の写真で



100726b.jpg



mitonさんスタイルいいですね(^^)



みたいなコメントをいただいて
「まだまだ私も現役ね~♪」
と浮かれていましたが



大きな勘違いでした。:((´゙゚'ω゚')):




どうも私って着やせするタイプみたいで。
洋服試着しても1サイズ下を勧められて
「はいらないので上のサイズを貸してください」←女として悲しい瞬間
ということもしばしば。



このたび、デジカメで自分を撮影してみてショックを受けました。
本当、恥ずかしいんですけど、1ヵ月後、
少し引きしまった自分を公開するためにも写真を出しますね。



いきますよ!?







横スタイル!

100827f.jpg


お腹すっごいでてる!妊娠してないよ!?
胸よりお腹でてるし(--;)



気合~!
100827g.jpg


あ~。も~駄目~。
100827h.jpg



瞬間芸はそのへんにして、お次は正面の姿。

100827i.jpg

脚の隙間がなくなっとる!
ていうか脇の肉!
見事なまでの洋ナシ体型。




そして・・・。
もっとひどいのは後ろ姿なの(TT)



これ、見て、私のことキライにならないでね!?
たれ尻は中学の時からなんだけど、
ここまで悪化しているとは・・・・


はい、どん!



100827n.jpg



嫌~~~~~!!!!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

背中ゆがんでるし




mitonの関(TT)



今まで「ちょと太った?」とか思いはしたけど
こんだけ切実とは!



ついでにサイズも公開しときま~す。←ヤケクソ

100827o.jpg
ウエストってどこ測っていいかわからないのでへそのラインで測りました。
脚は一番効果ありそうなので部分ごとに採寸。


体重はあまり重要ではない気がするのではかりませんでした。
写真をみれば結果はおのずとわかるよね。


1ヵ月後、同じ服で撮影したいと思います。'`ィ (゚д゚)/




すでに筋肉痛でまいっています。
mitonに愛のポチを・・・。
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 




BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

正規品は30日間おためしで返品可能!

マットや発展パーツ、チューブがついたセットはこちら。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/213-ae2cfd4a

Comment

おちー | URL | 2010.08.28 00:11
正直な方ですね・・・笑!
実は私も着やせするタイプで
^^;mitonさんの勇気ある行動に感謝しております。これからどんな風になっていくのか楽しみだな~もともとスタイルのいい方だから綺麗になるんだろうな~mitonさんを見て私も購入検討してみよっかな~。。。今日もポチ!ちなみに横の写真はセーフだと思いますが・・・甘いのかしら・・・
桂花 | URL | 2010.08.28 00:16 | Edit
mitonさんの勇気に敬礼っ(`・ω・́)ゝ
赤裸々なサイズ公表に敬服します。
なかなか出来ないですよ。
それだけに決意を感じます。
1日3分、頑張って!
kanna | URL | 2010.08.28 00:31
( >_[・]) ロックオン!
mitonさんに釘付けの私。。。

私は腰回りが元々ゴツイんで
太ももはmitonさんとそんなに変わらないかも^^;
私のスタイルは長身というだけで
かなりカバーされてます。。。∫(TOT)∫
筋力つけて引き締まったボディーにしたいッ

先祖さま~!!!(爆
ひなた | URL | 2010.08.28 01:18
こんばんは!
す、すごすぎます、mitonさん・・・。
でもでも、レッグマジックXは以前から興味アリ!!!だったので、mitonさんの結果で購入するか決めます!
というか、mitonさんと一緒に30日間体験してみようかな・・・。
サイズ公表は出来ないけれど・・・。
ロリス | URL | 2010.08.28 15:19
やりましたね~!!!すばらしいです☆
でもMitonさん足長いですね~!

私も最近痩せるというより、体質改善したくて
小さな抵抗を続けてますがあまり成果が出ていません。

これはどうなったかかなり期待したいと思います!!!
がんばって~mitonさん\(^o^)/
momo | URL | 2010.08.28 17:45
すごい!
写真とサイズ公開してくれてありがとう。
私はもっとおなか出てるわ。
ゆがみもあるし。。。
ぜひ途中経過も教えてほしいです。
返品できるものって商品に自信あるもの?
だと思っていましたが
どーう?
骨盤のきもち?とかいう
骨盤のゆがみ矯正ガードルを試した私ですが
特に変わらずでしたよ。。。とほほ。
ゆう | URL | 2010.08.28 21:29
mitonさんの勇気ある行動に感服です。
お腹まわり、私もっとひどいです。。
1ヵ月後の記事が楽しみです♪
私も何とかしなきゃなぁ。。
mitonさんの記事で、私も少しやる気を取り戻せそうな気がします^^

ラピスラズリ、私も持っていましたぁ♪
もしかして、マイバースデー読まれてましたか!?
一緒に入っていた瞑想のテープがよかったけれど、覚えてますか・・・!?
テープの力は大きかった気がします、でもラピスの効果はあったのかなぁ。。やっぱりなかったのかな^^;
海 | URL | 2010.08.28 21:59
敬礼ですよ!!!でも私よりはるかにスタイルいいからOKOKOK!!素敵だわ。レッグマジック購入決定ですわ。娘に・・・。
片瀬 萩乃 | URL | 2010.08.29 06:18
mitonちゃん……
あなたって人は……(笑

素敵すぎて、抱きしめたいーーーー!!!!!

着やせするタイプって、私は正直羨ましいんだけどね。
でも、着て痩せて見えるんじゃなくて本当に細いんだよ!って言うのが一番なわけで。

ぜひぜひ、一ヶ月後を楽しみにしてる!!
mitonちゃんのその行動力に、私も……もう少ししたら後悔してみようかな<なに?そのもう少しって(笑

私も、昔は通販でよく失敗したなあ。
しかも返品するということを知らない純真な娘だったから(笑)泣いていた日々が多々<ただの世間知らず

よかったら、ほしい!
そして、ダメだったら私も返品したい!!(笑
ミノドビ | URL | 2010.08.29 07:36
MITONさん!!

やはりただものではないっす!!
自分のお腹見て思わず引っ込めました!
でも写真で見る限り、すご~く細く見えます^^
私、とてもとても採寸する勇気ない。。
でもMITONさん見習って引き締めたくなってきました!いや!引き締めます!
一緒にやりながら応援してます~!!
応援ポッチポチ~~!!
miton | URL | 2010.08.29 15:07
おちーさんへ

おちーさんも着やせ族なのね♪
「着やせ」って聞こえはいいけれど現実は・・・(TmT)
わたしのタレ尻は若いころからの筋金入りなので
どうなることやら・・・(^^;)
横の写真セーフですか!?
甘めなやさしいおちーさんに乾杯!( ・∀・)っ旦


桂花さんへ

私も自分の勇気に敬礼したい(笑)
そうそう、決意をこめてなのですよ。
というか、この写真、ネットにアクセスするたびに
拝むので、エクササイズせずにはおられませんよ(@@)
ある意味効果アリ。頑張りま~す♪


kannaさんへ

kannaさんは背が高いのね♪
だからいろいろと似合うのだわ~(^m^)

わたしも長身にカバーされていたけれど、
写真みて現実に立ち返りました・・・・。
モムチャンダイエットとかも気になるんだけど
どうなんだろう。

ご先祖ダイエット。毛皮を着て汗をかいてやせる(^^;;;)



ひなたさんへ

わ、わたくしの結果で購入が決定!?
責任重大ですね(^m^)
30日間チャレンジしましょうよ!
実行は早いほうがいいです。
白が発売したんだし←?

写真をとっておくとやる気がアップしますよ!


ロリスさんへ

え!?足長い!?
目のつけ所が違うわ~♪
足、普通だと思ってたんだけど
もしかしてタレ尻解消したら長いのかしら??

体重はそこまで増えていなくても
30代はいると脂肪が増えますね(--;)
一緒に頑張りましょう♪


momoさんへ

写真、アップするの勇気がいったんですが、
すごい反響に驚きです(^m^)
というか、おそろしくてみなさんコメントできないのでは
ないかと心配したのですが(笑)

返品できるということは自信があるのかと思いますよね。
たぶん、
返品保証による購買意欲増加により利益>実際に返品されることによる損益
なんでしょうが(^^;)

わたしも背筋スッキリベルトみたいなのを試したことが
あります。そのときも効果なかったかな・・・。
やはり本来の筋肉を鍛えないと(汗)


ゆうさんへ

ありがとうございます。
勇気をだしたかいがありました(^m^)

おなか周り、わたしなど電話帳つくれますよ。

マイバースデーよんでました♪
レモンだっけ?
あれもかってた(笑)
いまどきのこはおまじないなんてしないんでしょうか???
テープついてたっけ???
記憶がさだかではないんですが(><:)
中学生に1万円は高かった!



海さんへ

ありがとうございます。
頑張ります!
ムスメさんに購入決定ですか?
是非、海さんも一緒にチャレンジしましょう!
北欧族はみんなスリム・・・みたいな世論をおこしましょう(笑)


けろたんへ


わたしってひとは・・・(笑)

抱きしめて~!!!!!

着やせって聞こえはいいんだけど、実際は・・・(TT)
なんですよ~。
上半身Mなのに下半身Lってちょっとねえ。
一度でいいから逆三角のお尻になってみたい・・・。

3週間後、効果がない、あるいは他の方法を発見していたら
返品させていただきます。
効果のないものを置いておく資金的余裕もスペースもないので(笑)



ミノドビさんへ

おなか思わずひっこめてくれてありがとう!
写真ってマジックで気合いれかたによってどうにでも
なるので両方掲載してみました(^m^)
え・・・!?細くみえる!?
ありがと~!!!
ホントはそんなコメントを期待してのせたんだけど
やはり現実は厳しかったわ~♪
採寸も、しめればどこまでもしめれるので
基準がわからない(TT)
canal | URL | 2010.08.29 16:03
ほんとに!すごすぎっ!!!
30日後に、しっかり成果が出たら
私も・・・買っちゃう(^^)

楽しみにしてますよ~♪
miton | URL | 2010.08.30 11:46
canalさんへ

わたしも30日後に写真をとるのが楽しみです♪
きっちり60秒・・・という感じにはやっていませんが、
適当に疲れるまでしています。
レッグマジックがいやおうなく目にはいってくるので
「やっとくか」という気分になります。
今のところ続いていま~す。(^^)
miku* | URL | 2010.08.30 22:20
こんばんは☆

すごいです!
勇気ありますね~。

私もトレーシーメソッドで今夏ダイエットを
していますが、やっぱり誰に宣言している訳でも
無いので、最近さぼり気味です(汗)

やっぱりこうやって公表して、自分を追い込まないと
ダメなのかな。。

私もmitonさんを見習って、またトレーシー
頑張ります!

1ヶ月後、お互い引き締まっているように
一緒に頑張りましょう!
yamyam | URL | 2010.08.31 11:06
うわー♡ mitonさん、公開っぷりが素敵やw 
yamyam的には横画像、めっちゃくちゃ素敵やと思います! 足長いし~~! ほんとスタイルいんですね~~! 

お尻は・・・私も相当来てます。
普段見えないから余計に重力の思うがままに・・・。legmagicxの効果発表に期待です! ほんとは一緒に初めて効果を試したいんですが、現在ビンボーまっしぐら。 ここは厚かましく、勇者mitonさん効果を拝見して、購入するか判断したいと思います! 
てか、mitonさんお尻がUPしたら、藤原紀香並みの素敵体型になりそうな予感w 
miton | URL | 2010.09.01 22:28
miku*さんへ


わたしもこのマシンだけでは飽き足らず、
トレイシーメソッドを試してみたりしております。
時間のない時はマシン、暇なときは
トレイシーといろいろやってみてます。

自分の写真をとると現実を知ってかなり真剣になれました。
モムチャンもきになるんだけどどう???


yamyamさんへ

足長い!?マジで!?ありがと~(TT)感激。
尻より足に目をやってくれるなんて、yamyamさんって
なんていいお方・・・♪

わたしのお尻は相当年季がはいってまして・・・。
中学からのタレ尻。
今更なにかやったところでどうにかなるのだろうか???
トレイシーも暇な時にやってます♪
miton | URL | 2010.09.01 22:31
canalさんへ

うふっ。一応、返品も考慮にいれて
ゴールは3週間後に設定してま~す。

レッグマジックはきつすぎて長くは出来ないので
少しトレイシーメソッドとかとりいれています。
レッグマジック、あるだけで「乗らないと!」と
焦ります。
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


