スポンサーサイト


白いLEG MAGIC X

100827a.jpg



こんにちは☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆mitonです。
いつも見に来てくれてありがとう。


ポチ応援してくれる方もそうでない方も大歓迎♪


いや、もちろんポチしてくれたらかな~り!
嬉しいです(^m^)ムフ♪




ここいらで体をはった記事を書こうかと思います。




以前、ダイエットするぞ~!!!と豪語してどのくらいたったのかしら?





2か月以上たっとる!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




あれ以来、トレイシーメソッドは
ザ・トレーシー・メソッド DVD Book


やはり開封されておらず。



まあ、仕事やめて以来、子育てに追われていましたが、
息子が幼稚園に入園してからというものの
このようなのんびりした時間をすごしていたので

100827k.jpg
(注)最近特に暑いので主婦的仕事は夜中に集中してやってます。夜型!



当然!


結果も肉もついてきたのですよ。わはは。


「最近太ったんじゃない?」


という実母のありがたい言葉を無視して
先日も昼からソファーにころがってTVを見ていたら



レッグマジックX のCMがしていたんですよ。





←楽天店。映像もみれます



この手の健康器具は以前サイドステッパーという
足ふみ健康器具を買った経験があります。(6年くらい前)



1週間くらいで効果が出てきたので、
夢中になってやった結果、膝を痛めてしまい・・・。
友達に譲りました。



そんな経緯もあったので、買うつもりはまったくなく、
半分冷やかしでCMをみていました。(1時間くらいのやつ)

     ・
     ・5分後
     ・

ふんふん。女優の田丸マキさんがやってる?
まあ、もともとスタイルいいんでしょ。

     ・
     ・10分後
     ・

え?60秒で?そんなわけないわよ。

     ・
     ・15分後
     ・

ん???すごく痩せてない?この人たち???

     ・
     ・20分後
     ・

パソコンに向かって注文をしている自分がいました(゜∀゜)



で、一瞬迷いはしたんですよ。
よく見るパープルってうちのインテリアに
あわないな~って。



でも。



新色がでたんだって。


白とピンク。←ここで迷いは吹っ飛んだ(゚∀゚)アヒャ





そんなこんなで、今日、届いたレッグマジックXさま。

100827b.jpg

白いボディが美しい
畳1畳分で納まるサイズでございます。


しかも、たためるの。
100827d.jpg


まあ、いちいちたたんでいたら
エクササイズする気にもならないだろうからしばらく出しとくことにしました。

場所がないんで、
子供の積み木をおいてあった場所に。


100827c.jpg

あ、意外にマッチしてます。



注文してから気がついたんだけど、
レッグマジックX、実家にも主人の実家にもあった!
お義理姉さまたちももってるっていってた~。





で、問題はこの箱・・・。置いておくとこないし・・・(TT)
100827e.jpg


使用感・使用前の3サイズ・写真等は明日にご紹介いたします♪
勇気だせるようポチ応援おねがいします!
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 




BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

正規品は30日間おためしで返品可能!

マットや発展パーツ、チューブがついたセットはこちら。

私は・・・・ビリーズブートキャンプで器具を使用できなかったので
マットだけ買いました(^m^)2500円。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/212-9d9fd9b3

Comment

kanna | URL | 2010.08.26 20:26
何回もポチしましたが(笑
一日一回まででした(^-^;A
mitonさんリゾート写真見たときは
スタイルいいな~って思ってたけど
昔はもっと細かったんですか??
私も体力つけるために運動しないと^^;

ディスプレイ棚はmitonさんと同じサイズで
ブラウンを2個頼みました♪
長いのは場所がないなあと思って断念☆
またブログアップするんで来て下さいませ(*^o^*)/
momo | URL | 2010.08.26 21:24
かったの?!
私も悩んでたわ。
ほしいーほしいって。
最近、似たようなものも売り出されてますよね?
効果ぜひ教えてください。
今日私は変わったYOGAに行ってきました。
明日は筋肉痛かも。
いや3日後かな。笑。
海 | URL | 2010.08.26 23:01
こんばんは!買ったんですね!!上の子のに「買ってー」って言われていたんですよ!!使用感レポお願いします(*^^)v
桂花 | URL | 2010.08.26 23:42 | Edit
こんばんわ~。
食いつくところ、たぶん間違ってると思いますが
ダンボールを活用できそうなサイトがありますよ。
マゴクラ(http://mago.pepper.jp/)←既にご存知?
mitonさんのDIY力なら、きっとキレイに何か作れそう。
yamyam | URL | 2010.08.27 10:04
mitonさん買ったんだー!
うちの上司が欲しいから調べてくれっって指示があったので(完全に私用なのにw) 調べていたら、私も欲しくなってたとこなんですよー! 
レポ楽しみにしております。

にしても、でっかい段ボール。
届く時が恥ずかしいですね。笑
この黄色と水色のロゴ、分かる人には分かるのでw 
まゆ | URL | 2010.08.27 18:36 | Edit
うわ~~っこれとっても気になってました~~っ
白あるんですね~^^(←これってかなり重要ですよねっ笑)

ワタシも産後用にWii Fitかなにか・・といろいろ考えてたところでした

ぜひぜひ使ってみた感じ、レポしてくださいねっ
楽しみにしてます♪
miton | URL | 2010.08.27 22:59
kannaさんへ

まあ!何回もポチありがとう(^m^)
いいのよ~。気持ちはバッチシ届きました♪

私、気やせしてみえるほうで、
昔から洋ナシ体型なのよ(TT)
次の記事で公開するけどね。
ホント、kannaさんのスタイルがうらやましいです。

ブラウンにしたんですね!
どこにつけるのかしら~。
楽しみです。何気にオソロですね(^m^)



momoさんへ

買っちゃったわ(^m^)
なんかウエストもひねれる発展版もうってるみたいだけど、
シンプルなほうにしました。

YOGA!?
なんかmomoさんっておしゃれな生活してそうだなあ。
VERYとかに出てそう。

私は筋肉痛、当日にでてちょっと嬉しかった(笑)



海さんへ

上のお子さんってまだ中学生か小学生くらいじゃなかったですか?
おしゃれなんですねえ・・・。
ちょっと足首痛くなってきました。
続ければきっと効果あると思います♪


桂花さんへ

貴重な情報ありがとね~(^^)
ダンボールサイト、すっごくおもしろかった!
何か作ってみたいなあ。
とけいとか。
次からAmazonの段ボールは捨てずにとっておこうと
思いました(-m-)



yamyamさんへ


んふっふ~♪
主人にバカにされながらも買いましたよ♪
上司(笑)すごい指令ですね(^m^)
CMみてたら欲しくなるよね~。
いかにも効果ありそうで!

そうそう、このロゴ、この重さ、
絶対アレだと思ったはず!(^^;)



まゆさんへ

やはり気になっておられました???
白があるとないでは購買意欲変わりますよね(^^)
うちは狭いからそこんとこ重要です!

Will Fitもよいみたいですね。
いちいちテレビつけるのも面倒くさいでかしら?

とりあえず、今のところ、目の前にあると
乗ってみたくなります。
続くかは・・・・!?
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


