

子供コーナーを洋書風に

100825a.jpg



こんにちは(^^)mitonです。


ひさびさのBIGなTOP画像でお届します。


以前、子供コーナーに配置して
息子くんから不評だったルーミーズ。
100730b.jpg

今はどこにあるかというと・・・・。



結局本棚裏に戻っています。
100729c.jpg
息子くんからは見えない高さだし、まあこれが平和なのかもね(--)




でも、壁がちょっと寂しくなってしまいました。




この前大丸にいったときに母はお高いティーカップをさらっと買っていました
私は1時間店内でねばったあげく、
これを買いました。ディスプレイ棚。




500円ですが、何か?



で、30超えの大人が1時間も粘って手にしたブツをご覧あれ~♪

100825b.jpg


一応ね、100円均一で買った水平機を利用してみました。
100825c.jpg

こんなの100円ので十分ですねえ。
100円均一ショップってすごい!


このように付属の画鋲でさすだけで完成。
100825d.jpg


さっそく絵本でものせてみます(^m^)

100825e.jpg

こちら、ルイス・エラートのColor Zoo です。

簡単な英語で読みやすいし、形の勉強になる絵本です。
インテリアにもなるのでおすすめの1冊です。



ん~♪ルーミーズほどの華やかさはありませんが、これもよいですね。
100825f.jpg

どうせならもう一つ買っておけばよかったです。
色のチョイスで悩んでしまって。
せっかくいろんないろが売っているのでグリーンとか試したいな・・と思ったり。
やはり白が無難!と思ったり。←このへんに30分費やした



明日あたり、昨日ポッチリしたいいものが届きそうです。
紹介できるといいんですが。


気になるかたはポチ応援を是非!
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 




BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

飾り棚といえばコレ、美しいです!四万十檜やアルミのバージョンもあります。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/211-b17bc54b

Comment

あやこ | URL | 2010.08.25 23:07
お~100均で水平器なんて売ってるんですね。
絵本もカワイイ。色合いが何とも言えないですね。
(^^)

ところで、先日のmitonさんのチェストのペインティングの記事に触発されて、マガジンラックをペインティングしてみました!初ペインティングでドキドキでしたが、めっちゃいい感じに出来ました~。ペイントって楽しいですね。
kanon | URL | 2010.08.26 11:15 | Edit
はじめまして。以前から何度か拝見していました。
子供はいませんが、同じ3LDKの社宅で北欧ものも好きなので参考にさせてもらっています。
お買い物も上手にされてて賃貸でも楽しく暮らすコツが勉強になります☆

私もペンダントランプ同じのを持っていますが、赤で派手過ぎました^^:
ロリス | URL | 2010.08.26 13:17
こんにちは!私もほしいな~この棚。
引越してから壁には手付かずにいます(>_<)
どのぐらいの重さまでのせられるんでしょうか?
画鋲ぐらいなら後も修復できそうだし♪

色で30分・・・気持ちわかります(笑)
冒険してみたいと思いつつ、大体無難な色に落ち着きます。

明日は何が届くのかな~☆
kanna | URL | 2010.08.26 14:40
こんにちは^^
ディスプレイ棚、いいですね♪
ウォールシェルフとか付けたいんですが
主人から「釘打ち禁止令」が出ているので☆
早速 ポチっとさせていただきました(笑)

水平器も恥ずかしながらお初です^^;
またまた参考にさせて頂きます(*^o^*)


タマコ | URL | 2010.08.26 15:28
お久しぶりです!
長いこと留守にしていて携帯からはいつも読ませてもらってましたよ!(^^)!
この棚お手軽でいいですね♪しかもワンコイン!
私も欲しいな。色・・・水色も気になる・・・。
miton | URL | 2010.08.26 17:54
あやこさんへ

あやこさん、こんにちは(^^)
水平器、プロの方には役にたたないレベルだと思いますが、
わたしのようなにわかDIY主婦にはもってこいです♪

え~~!!ペイントされたんですね!
私が触発できたなんて嬉しいです(^m^)

>ペイントって楽しいですね。

でしょでしょ!?
一度やったらあやこさんもやみつきに・・・。


kaonさんへ

kaonさん、はじめまして。
初コメ感謝です☆

社宅にお住まいなんですね~(^m^)
親近感わきます!
しかもPH5のレッドですか!?
うらやまし~(☆☆)
私がPH5買ったあたりで発売していて、
その美しさに感動したもんです。

え?派手すぎでした???
でも、インテリアを白系にもっていけば
アクセントとしてすっごいパワーになりそうですよね♪

これからもよろしくお願いいたしますm(--)m


ロリスさんへ

最大荷重500グラムらしいですよ(^m^)
画鋲よりちよっと太い?くらいのものでした。
昔の画鋲みたいな。
失敗して一度ぬきましたが全然目だたなかったです。

棚をつけるだけでずいぶんかわるのでオススメです。
視線が上にいくので部屋の散らかりもごまけるし・・・。
いや、ロリスちんにかんしてはそれはないか(--;)

明日は・・・・ふふふ。既に届いてますわよ♪


kannaさんへ

釘打ち禁止令(笑)
新しいおうちとかだとそうなりますよね(^m^)
旦那さんの気持ちわかる~。
1回やっちゃうとどうでもよくなるらしいんですが。

コレ、短いんですが、サイズ違いの長いほうも検討していただけたでしょうか???
短いの2本、というのがベストバランスかと思うんだけど、
飾るものによるし・・・。

届いたら是非ブログで紹介してくださいね(^人^)


タマコさんへ

携帯でみてくれたという話をきくと
いつも感動しちゃいます!(TT)ありがとう!
わたしはパケ放題でないのであまり携帯でみないので・・・。
みなさん当然パケ放題なの???

そうそう、ワンコインってつい手が出る価格ですよね♪
水色もかわいかったよ~。
実物をみると購買意欲倍増だよ(-m-)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


