スポンサーサイト


プチプラづくし

100819a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


時々、ソニプラにいくと無性に買い物したくなりませんか???


デパートの化粧品などと違ってプチプラな品ぞろえ!
気がつくとカゴはいっぱいになっています。


しかし失敗率も高いんですよね(^^;)コスメに関してはいつもそう。



今回はイオンでその発作が・・・


あっという間に5000円ぶんお買い上げ~(TT)

100819e.jpg


まあ、役にたつならよしとします。
さっそく使った使用感など。


スマートキュート なんちゃってボブ。


貝印の製品はいつも信じているので買ってみました。


え?ボブになったかって?


・・・・。かなり特訓が必要かと。(;・∀・)


こちらもスマートキュート、強力アレンジピン。


ねじってとめやすいらしいです。

・・・・・・・自分のヘアスタイルアレンジ力の低さに
ただただ愕然。

こんな簡単そうなものも使いこなせないとは~!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー




まあ、いいや。期待はこのこ達に☆

100819f.jpg


セザンヌのチーク・コーラル系 は結構のりがよくて
お値段の割にGOODでした(^^)b


お馴染み韓国コスメパルガントンのコンシーラー
可もなく不可もなく。こんなものかなあ。


キスミーの毛穴隠しのほうがよかったかも。

私が使ってたのはピンク系なんだけど、楽天さんになかった。
もう販売されていないのか?


で、一番期待の星のマジョリカ・マジョルカ。初体験です。
淵にパールがついてかわいい♪と思って買いました。
100819g.jpg
よく見ると、何のことはない、プラスチックの凹凸です。
パールっぽくみせてる。うまいなあ・・・。

しかもマジョリカシリーズってひとつひとつに不思議な名前をつけてるんです。
新発売のこのアイシャドウは「玉の輿」←なぜかいまさらのチョイス

他にも「侯爵夫人」「羽根扇子」とかありました。



感想は・・・地味???
ピンク系にすればよかったかしらん。




い~や!まだこのつけまつげがある!
これも初体験だぞ!(@益@ .:;)

100819h.jpg
なんかかわいい♪



つけてみたら・・・・。


あんまり変わらない(TT)何故!?





け、結局、当たりだったのはセザンヌのチークだけであったと。くすん。




あるあるある~!のポチをよろしく♪
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

今日の北欧?風水アイテム


英国式風水を読んでいたら玄関に赤いマットを置くとよいそうなので
今探しています。これなど狭い我が家の玄関にピッタリ♪

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/205-295bc8e9

Comment

海 | URL | 2010.08.20 01:31
こんばんは。ひえー。昨日からmitonさんには驚かされています。なんてセレブなご実家とか、なんて気の合うアイシャドーとか。マジョマジョ好きで同じ色持ってるーって。風水も大好きでオットが家中風水仕上げにしてくれっていつも言ってます(笑)
canal | URL | 2010.08.20 11:28
こんにちは~v(o^-^o)v

スッゴイ!!!
その冒険心&探究心に拍手!!!(パチパチパチ)
一人で大受けしました(失礼・・・)
宿題をやらない子供達にストレスがタンマリだったので、なんかスッキリしちゃった(^^)
いつも、楽しい気分にしてくれて、ありがとう。
片瀬 萩乃 | URL | 2010.08.20 11:30
プチプラものって、なぜ?必要以上の冒険心が働くよね!!
私もそれで、なんど失敗したことか(^^;<解るよー!

でも、貧乏性の私は失敗しても使っているという(笑

つけまつげ、実は私一度も付けたことがなくて、変わらなかったの??
ぜひ画像公開求む!(笑

それから、タイカ。素敵すぎるー☆
我が家には似合わないので、見送っているけど、素敵だよね。いつもイルムスで惚れ惚れしながら見てます。
momo | URL | 2010.08.20 12:05
ご無沙汰しています。
はははっ。笑。
やはりソ二プラっていうよね?
実は、いま プラザっていうんですよ。
知ってましたか?
私はいつも若い子に笑われます。
つけまつげ変わりませんでしたか?
マジョリカはおしろいが勧めです。
もう10年以上つかってるかも。
はは0333 | URL | 2010.08.20 16:15
こんにちわ!
分かる分かるーー!!
私普段はほとんど化粧はしないのですが、時々無性に欲しくなるときがあります。
で、あまりにも使われていないアイシャドーやグロスなど、最近捨てたんですけどね^^;
そんなかんじです。
つけまつ毛は結婚式のときにつけられたのですが、あまりにも目が気持ち悪くなって式が始まる前にはずしてもらいました。
そんなかんじです。

結果、私には化粧は向いていない・・・。

興味はあるんですけどね~。
もう少しでチークがなくなりそうなので、セザンヌのチーク、今度見に行ってみます!
ありがとうございました^^
miton | URL | 2010.08.20 18:27
海さんへ

マジョマジョお好きなんですね~!
パフィが宣伝してるからちょっと惹かれますよね。
家中風水って(笑)
かなり不思議なお宅になりそうです(^m^)


canalさんへ

受けていただいて嬉しいです(^m^)
まつ毛・・・生え際痛かったです。
というか、接着剤開けた瞬間目の中にはいってきて
あわてて洗いにいきました。

私も息子にしんけんゼミさせてるときイライラします(^^#)
なんでそこにシールを貼る!?とか(笑)


けろたんへ

そうそう、プチプラは冒険心がかきたてられるのよ。
失敗するのがわかりつつ、今度こそ!みたいな。
ある意味UFOキャッチャー的な。

私も失敗しても使ってるよ~。
あるいは母にやる。←おしつけるともいう。

こんなにまつげバサバサのやつなのに
かわらないって何か付け方がよくないのでしょうか・・・(TT)
公開しようかと写真とったけど自分のアップに耐えられなく
なってやめました(TT)

タイカ、白系はあいそうなきがするんだけど!?
他のものとの相性もあるよね~。
イルムスにいけるだけうらやましいっす(^m^)


momoさんへ

え!?いまはプラザなの!?
マクドとマックの違いのような???
ソニプラ世代なのね~。私たち。

マジョリカってもう10年も歴史刻みましたか。
いやはや、早いですねえ。
おしろい、チェックしてみます♪
momoさんのファッション・コスメ情報は
好きなDVDが同じなことを考えても要チェックしてます(^m^)


ははさんへ

欲しくなるよね~。
わたしもすっぴん多しです。
主人には別人といわれるけど・・・。

わたしもそういえば、結婚式でつけまつげつけてもらいました。
そしてわたしも当日、あまりの似合わなさに
はずしていただきました。バサバサまつ毛も似合わないほうなのかなあ。

そうそう、セザンヌいいよ!
同じ値段でも無印のは硬くてつきがわるかったよ。
使いきったけど(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


