スポンサーサイト


ひさびさに更新☆

こんにちは(^^)mitonです。


すでにみなさんわたしのことなどお忘れ???


では、思い出してください。


お盆から実家に帰っています。
ボーっとすごしてます。

予告もなくサボっているので
みなさんに心配おかけしちゃったみたいで(T人T)ゴメンナサイ


少ないながらも撮った写真がはいったSDカードを
実家のパソコンが読み取ってくれません。
なので写真ありブログがかけないの・・・。

文章力があまりないので写真なしで何を書いたらいいのかも
わからず・・・。


神戸で買った雑貨などご紹介したいのですが。
あさってまでいるのでUSBケーブルを買ってきて対処しようかなあ。



神戸の大丸にいったらデザインハウスがはいっていることにきがつきました。
北欧スペース、増えてきてますね♪(え?前からあった?)


デザインハウスといえば有名なこちらの照明。



ニューヨークの近代美術館に展示されているんですよね。確か。
主人といった店でみかけたけど夜はすっごくおしゃれでした。
透明のガラス天板のテーブルの下とかにいれたいです。




子供の前掛けだってこのとおりのおしゃれさ。



クッションカバーもかわいい♪


あと、楽天さんではみつけられなかったんだけど、
グレーのラグが素敵でした。
羊毛で、ふちが皮なの。


何も買ったわけではないのですが、
これからはデザインハウスがきそうです♪(自分自身の中で)


更新&チェックをさぼってたらいっきに20位まで落ちていました(TT)あうっ。
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU



キャンドルホルダーも素敵でした♪欲しいな~。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/203-0367fec1

Comment

海 | URL | 2010.08.18 00:34
いえーい。よかった!!実家ですか。いいですね。
写真なしだって絶好調。大丈夫ですよ!実家の生活を謳歌してくださいまし(*^_^*)
桂花 | URL | 2010.08.18 00:49 | Edit
帰りを待ってます ∩(`・ω・´)∩
あやこ | URL | 2010.08.18 08:08
神戸!いいですねえ。
私も結婚前までは関西に住んでいたのでよく神戸まで出かけてました。今は北欧雑貨など買おうものなら片道1時間以上かかるようなところに住んでいるので、ネットで眺める毎日です(; ;)。
神戸で買った雑貨紹介楽しみにしてます!
yamyam | URL | 2010.08.18 10:06
ご実家だったのですね♪ それも神戸・・・!!
いやはあ、ご出身も関西ってとこが、mitonさんに親しみを覚えちゃうのかもしれませんね~~~。(勝手に片思い的な・・・w)

おかえりを楽しみにしております。

まぁ、夏休みですから、ゆっくり過ごしてくださいまし~!
miton | URL | 2010.08.18 20:24
海さんへ

実家はいいです!
3食昼寝つき!っていつも?
3食昼寝に子守つき!これって最高~。
脂肪も増えますわ~(^^;)


桂花さんへ

帰りを是非是非まっていてください♪(^3^)


あやこさんへ

神戸いいですよね~!
わたしも一番LOVEな街です。
IKEAが出来てなおよくなった!
実家からも住んでるとこからもやはり
1時間以上かかりますが、いくべしいくべし!
北欧雑貨、生でみたいですもんね~(^m^)


yamyamさんへ

ははは・・・!(^^;)
実家は神戸よりかなり田舎です。
バスで1時間半くらいかかるかも。
それでもいってしまう田舎もの根性!
神戸より都会にいくと商品が多すぎて
買い物できないくらいです(><)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


