

チェスト周りディスプレイ

100810a.jpg



こんにちは(^^)mitonです。



昨日はチェストのペイント過程をご紹介しました。


おなじみ、Before-Afterいっときます。
100809o.jpg

ん~。カントリー風味少し弱まりました♪
畳がなければもっといい(笑)


気になっていたこちらからのアングルも
100810i.jpg
スッキリ♪クワズイモはかなり貧弱になった・・・。




以前バリで買ってきた写真立て
100727c.jpg

息子の写真と家族写真を白黒でプリントアウトして
入れました。

100810b.jpg

この写真立てはチェストを白にペイントすることを想定して
買ってきたのですが、いい感じにマッチしました。




これだけではチェスト周りのバランスがイマイチなので
ルネさんで買ってきた蝶のテキスタイルを額にいれてみます。
100804c.jpg


チェスト塗装前の写真になりますがご覧ください。
100810h.jpg
壁につるしてみました。悪くないけど
ちょっとうるさい感じ?
PH5も蝶も主役級で。
よって却下。



それでは足元に置いてみましょう。




赤。
100810d.jpg




緑。
100810e.jpg




青。
100810f.jpg



私的には今は暑いので青の気分~。
横置きも変化があっていいですね。
100810g.jpg



ちょうどソファーに座った時にこのチェスト周りが見えます。
なかなかよいディスプレイコーナーになりました。



ちなみに。


額はニトリのプラスチックフレームです。
990円。
ちょっと弱いです。
お値段以上・・・・というよりはお値段相応です。

IKEAの額もいいんですが、
地震を考えると額はガラスでなくて
プラスチックやアクリルを選んでしまう・・・。



キャンドルホルダーはIKEAのものです。先日買ったの。
ろうそくに火なんか絶対つける勇気ないけど。格好だけ。



あと、ライトなんかあるといいな~。


このへんもよいけど



こんなのとか



こんなのとか。




いろいろあって悩みますね。悩む前に予算を悩むべき?

物欲全開で失礼しました(^m^)



ランキング参加しています。いつも応援ありがとう(^人^)
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU


今読んでいる本です。厳格な風水ではなく、気持ちよく過ごせるということを
目標とした内容です。おしゃれな写真いっぱいで物欲が刺激されます。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/201-05c74aa1

Comment

yamyam | URL | 2010.08.11 10:40
蝶のテキスタイル、めっちゃ白チェストにあいますね~~! 私も青の横置きがいいです~★★

なにげに、おさるさんも、白とのコントラストでばっちり存在感出ましたね!

あー、ほんと行動力のあるmitonさんみたいになりたいっ! くっしょんカバーですら、変えようと思って早2年は経ちます・・・だめyamyam・ 苦笑

ロリス | URL | 2010.08.11 11:34
素敵~☆いい感じになりましたね~!さすが。
布も額にいれるといいですね。私もいまなら青がいいかな?

写真もモノクロがおしゃれですね~。
私もやっとプリンター買ったから真似しようかな!
なんだかインテリアに手が回らなくて・・・。
Mitonさんの実行力にはいつも感心します☆
kanna | URL | 2010.08.11 16:04
蝶のデザインめちゃめちゃカワイイです^^
私は赤が好きなので
季節に関係なく
赤にしちゃうかもしれません(^-^;A

独身時代からインテリアを研究?
されてたんですね、納得!です☆

| | 2010.08.11 20:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JENNY | URL | 2010.08.12 02:31
赤、いいですね~☆周りのバランスもさすがmitonさん!!
片瀬 萩乃 | URL | 2010.08.12 10:18
個人的に、赤縦がすごーくアクセントになって超!好み!!!

かわいい~!!
季節的に青っては、解るよ(^^;
視覚大切(笑

チェスト、すごい様変わりしたね!!
素敵だあ☆
私もこうやってペイントとかできたら良いんだけど、なあんか建築のプロが身近に(旦那)がいると、うるさそうで、やってもらう作戦を考え中(笑

真っ白、素敵!
その中のアクセントの蝶々が、かわいすぎる!

でも、よく考えたら、縦置きだと蝶々が横向きなんだね(^^;
じゃあ、横置きのほうがいいのか(笑<考えてない発言多すぎだよ、オマイ
momo | URL | 2010.08.12 13:09
こんにちは
そのまま家にまねっこしたいです。
私は黒の横置きが好きです。
人気投票になってしまったかしら?
ペプシ 電気工事屋さんに配ったりして
全部なくなりました。
昨日また買い足し。。。
もうおまけないところ多いね。
miton | URL | 2010.08.13 00:53
yamyamさんへ

おさる、チェスト茶色いときは存在薄かったですよね(^m^)
え?行動力のある私みたいに???
ブログはじめると、行動せざるを得ないようになりますよ~。
毎日の更新のために行動している気がします・・・(遠い目)


ロリスさんへ

ありがとうございます(^^)
額だと布の交換も簡単でいいですよ♪

写真、モノクロになるだけで
なんでこんなおしゃれになるんでしょうねえ。
一歩間違えると仏用なんですが・・・(^^;)
意外と心落ち着きますよ☆



kannaさんへ

蝶かわいいですよね~。
わたしも赤はイチオシ♪
中学生のときはインテリア&マンガっこでした。
あとはファッション雑誌ばっかり買っていた~。
今のところに引っ越ししてから再びインテリア熱
復活です☆


JENNYさんへ

ありがと~。
さすがだなんて言ってもらえると照れます(^m^)←大喜び


けろたんへ

けろたんへ・・・・で気がついてもらえたかしら???

視覚で体感温度かわるよね。2℃は絶対!?

え!旦那様建築のプロ???
じゃあおうちも旦那さまがかかわってるの?
おしゃれなはずだあ・・・。うっとり。

きっと、こっちがやりはじめたら
耐えられなくなってやってくれるよ(^m^)
プロには素人技って見てられないと思う(笑)

そうそう、わたしも縦おきにするつもりだったのに、
ハーフカットだったことも手伝って?
こんなふうに。
ちゃんとしたかったら70㎝は買わないといけないのよ(TT)
気にいったら改めて買えばいいや!と思ったけど
買いなおしにいくマメさもなく。ふふふ。


momoさんへ

黒の横置きとは緑のやつかな???
私も緑は捨てがたかった~。

ペプシ、電気工事やさんに?
いい考えかも、
おまけはもちろん自分のものよね!???
momoさんのおうちってインテリア素敵そう。
みたいわ(^m^)ブログどう?
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


