

ルネさんいってきました

100804a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。

夏バテにも負けず、
太陽にも負けず、
インテリアに勤しむ。
そういうヒトにわたしはナリタイ・・・。



というわけで←どんなわけ?
車を飛ばしてルネ・デュー姫路店にいってきました♪


いろいろとWeb画面で拝見してても素敵なんだけど、
やはり実物の魅力!って大事ですね。


クッションカバー、今まで迷ってたのが嘘のように一目ぼれで
こちらのアドルノ・アトムというのを2枚買いました。(要は衝動買い)


白のほうは楽天ルネさんでは見つけられず。


クッションカバー 45×45cm adorno アドルノ Atom アトム



前はコレ。ニトリの290円のやつ。
100527c.jpg
赤を効かせたつもりだったんだけどさすがに暑苦しくなってきたので
チェンジ!




100804b.jpg

この団子を突き刺したようなホワイト&ブラックが好き♪
しかも肌触りがよいのよ~。


一つ悲しいのは・・・、。
1枚1,600円で買ったんですけど、
先ほど、ルネさん楽天店でみたら1枚800円に値下げしてました(TT)あへ~。







100804e.jpg

ちょうど、この前IKEAでオレンジのひざかけを買ったところだったので
クッションとピッタリ。




100804f.jpg




100804d.jpg





あと、ルネさんでハーフカットの布を買ってみました。
50×70で1枚1,000円くらいです。


今まで欲しかったのより実際にみてみると
こちらの蝶のテキスタイルがかわいくって・・・(^m^)


大人買い♪
100804c.jpg



おためしハーフ&ハーフカットクロスです。
メール便も対応しているのでお試しにピッタリですね。


何に使うかは考え中です。

ついでにホームセンターでペンキを入手してきたので
週末はチェストをペイントしようかと思っています。


いつのまにか10万アクセス突破していました♪
ありがとうございます。
ご祝儀ポチなどいただけると・・・・。←コラ
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU


このへんカワユス♪


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/199-34ca0b1d

Comment

海 | URL | 2010.08.06 22:23
団子突き刺しは受けてしまいました。笑ってしまい子供が「何?」みたいな(;一_一)。でもインテリアにとてもあっていておしゃれ!
桂花 | URL | 2010.08.07 00:25 | Edit
10万アクセス突破おめでとうございます。

北欧ファブリックって、眺めているだけで楽しいですよねvv
大人買いする気持ちわかりますっ。
50×70だったら、何が作れるかな。
トートバッグ?ファブリックパネル?
小物だったら、色々できますね(*´・ω-)b
・・・でも、団子って。
・・・北欧 (-ω- ?)

ご祝儀ポチ、しておきます。ぽち。
ひなた | URL | 2010.08.07 01:03
こんにちは♪
10万アクセスおめでとうございます!!
もちろんおめでとうポチします!!

私も先日、梅田阪神で催事に出店していたルネ・デューさんのお店を覗いて、蝶のテキスタイル、買おうかどうしようかめっちゃ悩みました。かわいいですよね。

↑のチェンジ!の後の写真が、オバマさんでなくてノッチに見えてしまった私です・・・すみません。
momo | URL | 2010.08.07 06:24
10万アクセスおめでとうございます!

大人買いする気持ちわかるわ。
うちの近くに北欧もののセレクトショップがあるんだけど
同じクッションカバー、倍していたと思うよ。
友達が団子柄って
お店で発言してたの。笑。
次はペンキ塗りね?!
ベランダで塗るのかな?
chiharu | URL | 2010.08.07 06:58
10万アクセスおめでとうございます^^
うちのクッションカバーも ブラック系に変えたいと思っていたので参考になります~

ところで、後ろの白い本棚ですが、どちらのものですか?
うちの本棚、引っ越し当初必要に迫られて慌てて買ったカラーボックスタイプなのですが、本の重さでたわんじゃって・・・・ ^^;
mitonさんのおうちのはたわんでないみたいなので、どこのかしら?と思ってしまいました。
miton | URL | 2010.08.08 21:25
海さんへ

ぜんまい侍の団子剣みたいでしょ!?(^m^)

最近モノトーンに心惹かれています。
夏インテリア完成しないまに秋に突入かしら???



桂花さんへ

ありがとうございます。
いつのまにか10万でビックリです。

団子、北欧っぽくなくて、
これだけ違う系統のが売ってるのかと
思いましたが・・・。
一応北欧みたいですよ(^m^)

ファブリックは一応、額にいれこんで使う予定です(^^)


ひなたさんへ

ありがとうございます~。

阪神にもきていたのですか!
すごい!
蝶、カワイイですよね。
昆虫って苦手だし、蝶もそんなに好きではないのですが
これは実物を見るとかなり心惹かれました。

ノッチ(笑)
わたしもそう見えるわ~。
ノッチの写真でもよかったかも(^^)


momoさんへ


ありがとう!!!

北欧ものってなぜこんなに高いのかしら?
円高はどう影響してくれているのか
イマイチ感じきれていません。

カバー、やっぱりお友達も団子にみえたのねっ!?
わたしも一目みて「団子」と思いました。

ペンキはいつも暑い・寒いからお部屋の中なのよ~。
テーブルとか息子とかの隣でやってる(^^;)


chiharuさんへ

ありがとうございます!!!
ブラック系、なかなかよいですよ。
汚れも目立たないし←ここ重要!

後ろの白い本棚はニトリのボックス棚です。
1つ3000円くらいです。
わりかししっかりしていてたわみはありませんが、
棚の調節がダボではなく横からネジでいちいちしないと
いけないので面倒くさいです。
私は5ミリくらいのダボをホームセンターで買ってきて
使っています。(上下・中央の3点のみネジでとめてます)
yamyam | URL | 2010.08.09 10:18
うほ~~!新カバー素敵ですね!お団子、、、(確かに)でも、とっても大人っぽい印象になりますね~~! あー私もほしい。。。

蝶のカット布、何にへんしんするんでしょうか。楽しみです。そして、もちろんペンキ塗りの結果も~~!チェストってあのチェストですよね!!

おっと、10万アクセスほんとにおめでとうございます。 アクセスカウンターの下にいるお猿さんも喜んでいらっしゃるように見えますね・笑  

片瀬 萩乃 | URL | 2010.08.09 10:27
すごーーい!!10万アクセス!!
おめでとう☆

ルネさん、本当にたくさんの生地があって良いですよね!
私は楽天でしか体感してないけど(笑

クッションカバー、素敵!!
大人な感じで、私は好きです☆
でも、ついこの前別のクッションカバーを買ってしまったので、これ以上買うと怒られそうなので自粛(^^;;

蝶々さん!!
実は、子供たちに作るポーチの柄に使おうか悩んでいたものです☆
最終的に別のアルビッドソンズにしましたが、最近アルビッドソンズ、私の中で気になる存在です☆

その生地で、何を作るんだろう?
楽しみだなあ!
miton | URL | 2010.08.09 16:21
yamyamさんへ

団子でしょ(^m^)
ニトリで黒カバー探したんだけど、
皮風のしかなくって。(暑くるしい)
IKEAでもクッションカバーコーナーにいくころには
力尽きているし(笑)
ルネさんで発見できてよかったです♪

蝶のカット布、変身させる手芸力はないですよ(@@)あへ~。
素材そのまま使う予定です(^m^)

次は20万にむけて頑張りま~す!



片瀬 萩乃さんへ

ありがとう♪

ルネさんにいくと店員さんが一生懸命布を
カットしていました。
こうして通販で送られてくるのかしら???

ルーミーズや先祖で子供にかえりすぎたので
そろそろ団子クッションで大人になりますわ(^m^)
え?ぜんまい侍?

わたしもけろたんのブログでアルビットソンを見て、
何気に同じだわ~とか思ってた♪
きりんの柄にも惹かれる(笑)これ以上キャラ系は増やせないけど(^^;)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


