

旅のファッション編

100728a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


旅行ネタは昨日で終わるはず・・・でしたが、
まだファッションのことを書いてなかったので
あと1回御辛抱願います。



今回の旅用に息子くんにクロックスを買いました♪

100728b.jpg


100728c.jpg


昨年はディズニーバーションを買いましたが、今年はクロックバンドに決めました。
サイフには痛いけどかわいいです♪


↑私が買ったものより明らかに1000円安いです(TT)


私もクロックスのマリンディ愛用中。


主人は・・・クロックスもどき。ごめんよ~。



あと、南国風にきめたくて
MK+のマキシワンピ♪
100728d.jpg
確か3000円ちょっと。お安い。


機内で冷えることも考えて、カーデもコーディネートして買いました。
100728e.jpg
トータル6000円ほど。キャミは手持ちの無印カップつきキャミです。


参考までに・・・。
100728i.jpg
旅行用のウエストポーチがちとブサイクですが。



こちらはgroveのスカート。3990円です。
100728f.jpg


安いわりにめっちゃ使えるのでオススメしたい!
私はイオンモールで買ったけど、通販でも買えるみたいです。
色違いでブルーもあるよ♪


同じ店のセールで1900円のペンダントが450円になっててこれも購入。
100728g.jpg
かわいいんだけど、安物だから旅行中の汗でチェーンの金色が落ちてしまった・・・。



参考までに・・・。
100726b.jpg



あと、出発直前にアジアン雑貨店で買ったこちらの帽子!3000円台でGETです。
100728h.jpg


本当はヘレンカミンスキーとか欲しかったんですが、

21,000円って、高っ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


帽子の値段じゃね~(TT)落としたら泣く。


3000円台の帽子でもこのようにコモドドラゴン探しにも大活躍してくれましたよ(^^)
100728j.jpg




独身時代って洋服はデパートでないと☆みたいなところがあったんですが、
現在はコドモドラゴン(息子)を抱えているので
汚してもOK♪レベルの服が活躍しています。


久々にイオンモールにいったらそのおしゃれ度にびっくりしました。
安くてかわいい!
いい時代になったなあ。昔はデパートいかなきゃなかったようなものが
わんさか安く売ってる(^m^)←自分のおしゃれ度が落ちたことは考慮にいれていない



安い服バンザイ!
もう1万円のTシャツは買えない(笑)
そのおかね、インテリアに使いたいっす♪


ランキング参加してます♪応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU


13000円           11000円


これなどカミンスキーに激似で8295円。ご丁寧にチャームまでついている。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/194-e2ef378f

Comment

桂花 | URL | 2010.07.29 00:19 | Edit
こんばんわっ

やっぱり夏旅行は、マキシ丈のワンピですよね!
リゾート気分vv
服よりインテリアにお金かけたいのも、わかります。
外より家で過ごす時間が増えたから、服(外)よりインテリア(家)にお金かけたいのかも。
若い頃は、親の家でしたしね。

クロックス、サイズ違いの全く同じ物を持ってます。
黒に赤丸がカッコ良くて、うちも買ってしまいました。
ちょっと贅沢ですが、良いですよね(*´ω`)ゝ
momo | URL | 2010.07.29 08:14
おはよう。
そうそう、洋服の書き込みしてなかったわ。
飛行機の前でも写真のスタイルGOODよ。
素敵。。。
それよりやせてるね。スタイル維持の方法も教えて
ください!!
今はものが安い時代よね。
たまにユニクロが高く思えるような時もあるし。
コドモを探しに行く!写真は誰がとったの?
後ろ姿の写真は貴重よね!

余談だけど。。。。
私も年中、クロックスなんだけど
履いてると足の爪変形してこない?
それでも履いてるんだけど。笑
momo | URL | 2010.07.29 10:25
前でも写真のスタイル
→前での  です。
 ほんと誤字多すぎ。ごめんなさーい。

コドモはコドモよ。笑
miton | URL | 2010.07.29 20:43
桂花さんへ

今年、マキシきてますよね(^^)

確かに、家ですごすのが長いからってのはありますね!
鏡ばりのお部屋なら自分もよくみえるので
洋服きになるかもですが、基本自分はみえないので
どうでもいいというか。

私も親の家にいたので、給料ほとんど服に消えてました・・。

クロックス、格好いいですよね~。
黒に赤丸に私も心惹かれました(^m^)
何気に長靴もチェックしてます。



momoさんへ

ありがとうございます。

え???やせてますか???
そんなこといわれたの10年ぶりくらいです。
ありがとうございます。
最近は母からも主人からも丸くなった(とくに顔)
といわれるので(^^;)

スタイル維持の方法・・・?
それは私が聞きたいくらいですわ(TT;)あう~。
でも、昔から食べても人よりは太らないほうなのかもしれません。
どうも胃下垂なようです。
お腹がいっぱいになるとへその下が膨れます。

コモドの後ろ姿の真ん中の人はレンジャー(ガイド)さんです。
主人が写真をとってます。体型似てますが。

クロックス、爪変形・・・。
すでに昔ヒールをはきまくったせいで変形しているので
わからないわっ・・・!(@@)
やはりmomoさんはマノロブラニクの靴とか買ったのですか?
私は清水から飛び降りても買えそうにないです(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


