スポンサーサイト


バリの雑貨~北欧風?

100727a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。
更新が今日は遅くなっちゃいました。



実は、さっきまでIKEAにいってたの。(^m^)


今日は息子くんが幼稚園のお泊り合宿で、
夜はフリーなのです。


今晩は主人と外食の約束をしていたんだけど・・・。



3時くらいになっていきなり!

IKEAにいきたくなりました。



IKEA>主人とデート



という図式が頭の中に描かれ・・・。
(だって、子供のこと心配せずに買い物出来るってちょっとおいしいよねえ)


車をとばしてIKEAにいってきました。
途中、渋滞にまきこまれ、ついたのは5時でした。

それでも10時まで買い物出来るわ~♪

とか思っていたら
7時半に閉店の合図の「ホタルの光」が流れ出しました。


何!?今日は8時までだったの!?Σ(゚Д゚;)アラマッ


あの音楽を聞くと焦りだしてしまう日本人の性が悲しい・・・・(TT)






さて、本題です。
今日は、バリで買った雑貨をご紹介~。



一番のお気に入りはコレ!
100727b.jpg

木彫りのアンモナイト?とヒトデです。


主人には


「え~!?いるの!?これ?」


と驚かれたけど、
一目ぼれでした。
北欧風だと勝手に認識。

Live Villaというお店で買いました。
なんでも日本人オーナーのお店らしく。
店舗はかなりおしゃれでしたが、日本HPはイマイチですなあ。



お次は写真立て。この四角さにやられました。
100727c.jpg
確かウブドのお店で買いました。


同じ店でこちらの象さんも。
100727d.jpg
このシマシマがかわいい♪

シッポかわいすぎ~♪


これにも主人が「本当にいるの????(; ・`д・´)」

と聞いてきたっけ・・・。



いるの。(´∀`*)




あとはアロマの石鹸を購入~。
マグノリア・パパイア・レモングラスです。
100727e.jpg


最後に機内販売限定品、ロクシタンのハンドクリームです♪
100727f.jpg
これは6本はいっているのでバイオリンの先生へのお土産&自分用です。
ロクシタン、初体験なのでワクワクします(^^)


主人「機内販売って買うやついるんかな~と思ってたけど、いたんだ」




ムキッ(#^ω^)




よく似たのをみつけました。↑




最後に。
サファリ風ホテルで、先祖にお土産♪(すでに息子くん使用済み)
ライオン帽子です。

100727g.jpg

先祖「なんだか強くなった気がしますなっ!」←いえ、どちらかというと弱そうですが。



それでは、今から主人とデートにいってきます。
久々に2人で飲みにいきます。


ランキング参加してます♪応援お願いしま~す。
ご先祖さまにはナイショなんですが、先祖更新中にランキングが下がっちゃって・・・。
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU


木彫りのアンモナイトみつけちゃいました~。同じものだし!
楽天おそるべし!


ヒトデはちょっと違うけど似てる~。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/193-30677a7f

Comment

桂花 | URL | 2010.07.28 01:05 | Edit
IKEA羨ましい!
うちも高速使えば1時間ちょっとで行けるんですが、幼稚園未満が2人いて、とても行けないです。
花鳥園に行って、指をくわえながら寄らずに帰った事も・・・。

うちもですが、旦那って、なんで雑貨を理解してくれないんでしょうね?
確かに北欧風?かもですが、ぞうカワイイじゃないですか!

でもmitonさん、ご主人様と仲良いんですねっ!
言葉の端々から、ラブラブな感じがして羨ましい。
デート、楽しんできて下さいねっ!!
momo | URL | 2010.07.28 09:04
サバイバル旦那様には、雑貨は理解できないかもね。
いるの?って
いわれている様子が見えるわ。
それでも怒らず買わせてくれるんだから
良い旦那様よ。。。。
いいな。
ロクシタンは激安よね!
路線により種類が違うから
わーほしいわと叫んじゃいました。
これは買わないと損よ。
今日は二日酔いかな。。。
yamyam | URL | 2010.07.28 11:46
ぞうさん、かわゆいですよ~~!!
そして写真立ても、木彫りのヒトデも私も好きな感じです~~!! ただアンモナイトは、、、いりますか?笑 ????(; ・`д・´) 

機内販売、見るのたのしいですよね~。
私も過去にマスカラのセットとか、エアラインのマウスとか買ったことありますよ~。  残った外貨を使えるって文句にまんまとひっかかる~~笑

旦那さまに勝った、IKEAでの戦利品もUPしてくださるのかな?楽しみにしてまーす♪ 
kanna | URL | 2010.07.28 12:20
旅行記事、ステキでした~(*^o^*)
うらやましいでっす!
それに、ぞうさん可愛過ぎ♪
バリ雑貨でもインテリアに馴染んでるのは
さすがですねww

ご先祖さまのライオン帽子、似合ってます!
私はmitonさんが留守中もご先祖様に
会いに行ってました(笑
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

片瀬 萩乃 | URL | 2010.07.28 14:20
ぞうさん、かわゆいーーーー!!!!
ちょっとかなりツボっ!!!

mitonさんの一目ぼれ購入、うんうん解るー!
そして、旦那に「いるの?」と言われるのも、解るー!(笑
同じ、同じ。

男には解らない世界だよね!!
解ってたまるかってんだい!<なぜ、江戸っ子?


私は高速三時間かけないとIKEAにいけないから、mitonさん、羨ましいなあ☆
ほしいものいろいろあるのに、3歳と6カ月を連れていく勇気が、まだでない(^^;

デートは楽しかった?
ヒューヒューだぞっ!<古すぎやしないか?
ロリス | URL | 2010.07.28 15:14
おかえりなさ~い!そして今日はデートですか♪
うらやましい・・・。
私まだIKEAに行った事ないんです~(>_<)

息子くん恐竜ブームなんですね。
私も子供じゃないけど恐竜好きです!
明後日は恐竜ライヴに行ってきます♪

本物のコモドドラゴン迫力ありそうですね。
景色もホテルも素敵で・・・あ~わたしもバカンスしたい!
miton | URL | 2010.07.28 19:20
桂花さんへ


わかるわかる(TT)
幼稚園未満つれてると、いってもいったきがしないというか
かえってストレスためるよね(^^;)
指くわえながら(笑)うんうん。
プレイゾーンで遊んでくれるようになればこっちのものなんだけどねえ。
うちも残念ながらまだ駄目なのよ~。

男にはそもそも雑貨を理解する力が備わっていないのでは???
この愛らしい雑貨たちが呼ぶ声が聞こえないのよ(@@)きっと。

うちはなんだかんだいっても仲はいいほうです(^m^)
アホなことばかり言い合ってるからかな???


momoさんへ


サバイバル旦那(笑)
そうそう、最初のほうのデートで
宿泊でもないのにテントたてられてビックリしました(^^;)
いきなりバナーでお茶作り出すし!!!

ロクシタン激安なの???
私ははじめてで、普通はどのくらいなのか知らなくって。
でもmomoさんが激安というからにはすごい得した気分よ~♪
ありがとね!
路線によろ違うの???すごいな~。
次に飛行機のるのが楽しみ(^m^)いつのことやら?



yamyamさんへ


アンモナイト(笑)やっぱりい???
いちおうね。額とかにはりつけて
モチーフを作ろうと思ってるの(^m^)
だからアンモナイトも要ります!←強気

なに?機内販売って残った外貨も使えるの???
初耳よ~!次に残ったら絶対買おう!
情報ありがとう!

IKEAの戦利品はちょろちょろとご紹介することに
なるかと思います(^m^)


kannaさんへ

ぞう、かわいいよね~。
ぬいぐるみばかり増えて困るんだけど、
昔から好きで・・・(^^;)
日本人形とかは苦手です。雛人形も。

先祖に会いにきてくれてありがとう!
アクセスがいつものブログに負けてることを
先祖気にしてたから(笑)


片瀬 萩乃さんへ

そう、かわいいよね!?
いってやって、いってやって~!

みんながいってくれれば主人もわかるハズ。

やっぱ片瀬さんとこの旦那さまも「雑貨????」な人?
まあ、男で「このゾウ、たまんな~い!かわいい~!」
とか言われたらキモイかもね(^^;)

高速3時間かあ。私も1年前くらいはそういうところに
すんでたからわかるよ~(TT)
子供の心配がなければ運転していくんだけどねえ。うんうん。

デートは楽しかったよ♪
でも、子供がいないと少しものたりないねえ。
いてるとうっとおしいけどいないと寂しい(^m^)



ロリスさんへ


たっだいま~!
ロリスさんが引っ越し休みをとってたときの私の寂しさが
わかったかしら???←コラ

おお!IKEAにいったことがないとな???
大丈夫!私もここ1、2年のデビューです。
通販だと倍くらいの値段するもんねえ・・・。

恐竜ライブ???
それって私がいきたかったやつでは!!!
うらやましいぞ!
私も息子に感化されて最近恐竜好きです♪
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


