スポンサーサイト


サヨナラ天井(_´Д`)ノ~~

100708a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


昨日は私の質問にお答えいただきありがとうございました~。
やはり茶色がいいとの意見が多かったのでしばらく
食器棚の上段は茶色でいってみます(^^)

相談できる人がいるっていいな~♪




さて。本題。



先日、天井の補修の件で建築士さんが見に来たと書きましたが、覚えておいでで?
あれね~。


待てど暮らせど返事は来ず・・・。(´ε`;)



あれは冷やかしだったのか?(@益@ .:;)
前例あり。


と思われた頃。


補修工事決定のお知らせがありました。
アパート全体の天井を補修するそうです☆信じられない!


そして、今日、工事の監督さんが現場視察にきてくれました~。


さっそく来週から着工なわけですが、
狭い我が家。
わたしはどこにいたらいいのですか???
工事は1週間もかかるらしく・・・。


とりあえず、書斎にこもろうかと考えています。
この機会に写真の整理でもしようかなあ。

それよりブログの更新どうしよう。
写真、工事中の写真しかない状態で更新できるんかしらん・・・?




というわけで、現在の天井さん、


アンニョヒ ガセヨ~ (さようなら)



思い起こせば、こんな発泡スチロールつけようとして
PH5落としてしまったこともあったなあ・・・。
100708b.jpg

はずしてみたらやっぱり汚いね(^^;)
100708c.jpg

ここが白くなるってどんな感じ???
100708d.jpg

洗面の上のシミも
100708e.jpg


寝室の亀裂やシミ、その他モロモロの剥がれ、
100708f.jpg

ちょっとした振動でパラパラ落ちるチップたち・・・・
お布団や洗濯物、テレビの上、タンスの上。
時には食事の中にもはいってきたね・・・・



みんな、みんな・・・・


アンニョヒ ガセヨ~ (さようなら)( ´`)ノ





おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、ママ友とSATC2(セックスアンドザシティー2)を
みてきました~。




ここからはコアネタですので
ついてこれる方だけどうぞ(ΦωΦ)フフフ…


感想は。なんというか・・・


ゴ~ジャス!


いつもゴージャスな4人ですが、今回はアラブにいって
贅の限りを尽くしてくるんでございます。

見てるだけで自分まで贅沢してきたような気分になりました。
1300円で一泊200ドルの高級スイートに泊まった気分♪


ファッションもどんどん変わって見ているだけでも幸せ(^^)
主人には100年たっても絶対わからないこの恍惚感☆


楽しかったです。


私的にはキャリーとビッグの子供が早くみたいです♪
あと、サマンサがすごく若返っていた。
今回はキャリーの老いを少し感じてしまった・・・。
それでも素敵なんですけどね。

SATC見たことない人は公式サイト参照のこと。

あと、今GAOで全話無料で
配信されているのでこの機会に是非みてみてください♪
(題名が題名だけにレンタルしずらい方もいると思うので・・・)

30代~40代女性なら共感できることうけあいです。



天井工事中も更新できるよう応援ポチくださ~い(^^)
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

オークションで美容器具が高値で売れました♪
それで何買おうか物色中。


これ、かわいくないですか?トイレマーク。1000円ってお手頃♪
だけど送料が・・・。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/179-e7786558

Comment

500円玉 | URL | 2010.07.08 22:25 | Edit
メチャメチャスッキリとするだろうね~
相当広く感じるようになるのでは???(*^^*)

あっ!
天井塗ってる間PH5預かりましょうか?(^m^)
ゆう | URL | 2010.07.08 23:24
mitonさんの質問一つでアパート全体の天井が修理されるとはすごいですね☆
一週間は長いけれど出来上がり、楽しみですね~☆
私もオークションにベビー物でも出してみようかな!お買い物報告、楽しみにお待ちしてま~す!
桂花 | URL | 2010.07.09 00:40 | Edit
天井、ついに修理されるんですねっ。
おめでとうございます!
個人的には、宅内で修理されるとどうなるのか、ちょっと興味があったりします。
1週間落ち着かないかもしれないけど、でもキレイになるの楽しみですね~vv
| | 2010.07.09 00:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yamyam | URL | 2010.07.09 10:07
ついに!! 良かったですね~~♪
完成後がとっても楽しみです♪ 修理中大変だと思いますが、、、がむばってください! (更新もあるとうれしい。。。)

トイレマーク。確かにかわゆい~~! この時期バーゲンもあってほんとに物欲が止まりません。ポチりそうになった。。。苦笑

SAC2見たのですね!キャリーは、骸骨のように細いからやっぱり年が顔に出やすいのかなぁ~と、私も宣伝見ていて思いました。







こそら | URL | 2010.07.09 10:46
こんにちは。

私もSATC2見たかったです。
DVD買います!

私サマンサになりたいですわ。
でもシャーロットも大好き。

え??キャリー妊娠したんですか?
いやー今日の記事見て早くみたくなりましたよ。
momo | URL | 2010.07.09 11:27
わー天井が真っ白!良かったですよ。
絶対快適だと思います。
でも修繕中、プロにお任せしても
チリ、粉は舞ってしまいそうですね。
荷物とかそのままでOKなんでしょうか?
粉じんマスク必要そう?

化粧品ですが
私は海外から国内までいろんなものを
試していて
本当にあきっぽくて。
今、韓国にはまっています。
そしてピーリングにハマり中。
松田聖子みたいになりたい。。。爆。

SATCは私も大好きです。
勤めていたころは
会社で同僚とまねっこしたりして
ふざけていましたよ。
おバカさんでしょ。
タマコ | URL | 2010.07.09 14:35
とうとう決まったんですね♪良かったじゃないですか~これで食事の中に異物混入しなくなりますね(^_^)v
白になったら真っ白空間になりますね。楽しみですね。
kanna | URL | 2010.07.09 16:17
先日は丁寧なアドバイス
本当にありがとうございました(*^o^*)
やっと記事にできました♪感謝です♪

天井がどう変身するか私も楽しみ^^
本物のルイスポールセン、憧れます~♪
miton | URL | 2010.07.09 18:56
500円玉さんへ

そうかなそうかな?(^m^)
スッキリするかな?

ご近所さんだったらホントにPH5預かってもらうのに(笑)
500円玉さんが関東で残念~!自分が関西で残念~!


ゆうさんへ

確認してみたら、アパート半分だけだそうです。
住んでる状態でするのはうちだけらしく。

ベビー物は高く売れるよ!
教材系は6~7割だし。
しかしなんで子供のものってあんなスペースとるのかしらあ(@@)
お買い物まだ迷ってま~す♪


桂花さんへ

ありがとうございます~!
ついにパラパラさんたちとお別れです(^^)
住んでる状態での修理ってどんなだろうねえ・・・。
とにかくうちは家具が大物多くって。
パソコン壊さないようにしてほしい(@@)ブログが・・。


yamyamさんへ

ありがとう~!!!
更新、なんとかおじさんたちにパチリと
写真とらしてもらえたらやってみますね(^m^)

トイレマークいいでしょ???
うちのオレンジドアには?だけど、
一般のアパートなんかにはかわいいと思うの。

キャリー細いよね~。
他のメンバーはそれなりに肉ついてきたというのに。
アリーのキャリスタやサマンサはすでに
修正されたようだから、キャリーもそろそろ?
そのままでも魅力的ですが(^m^)

先日はコメントありがとう!元気でたよ!嬉しかった!!!


こそらさんへ

ほお!こそらさんはサマンサ好きなんですね!
わたしも好き~♪
キャリーと現実では仲が悪いらしいんですが・・・。ホントかな?
シャーロットもかわいいですよね。

キャリー妊娠してないですよ~。
なんかビックと子供なし生活を選んでる感じです。
それも楽しそうですが、子供できたバージョンも
みたいというか。

DVD買う価値ありますよ!
わたしはもう2回くらいみたい~。
インテリアやファッションが素敵です。


momoさんへ

チリ・埃どうしようかなあ。
マスクとかしながら過ごそうか?(笑)

現実はでかけといたほうがいいのか・・・。


韓国コスメもいいみたいよねえ。
日本人と肌質にてそうだから。
松田聖子!デビアス気になるよ。

まねっこってどんな???服装?会話?
どっちにしても楽しそう♪

先日はこめんとありがとうね!励まされました~(^^9


タマコさんへ


食事の異物とサヨナラ(笑)です!
白になったら真っ白・・・。
天井見た時に少し貧乏くさい気分になってたので
スッキリすると嬉しいな♪


kannaさんへ


いえいえ、どういたしまして~。
さっきちょっと見に行ったらかなりよさげでした。
改めてコメントしにいきますね。

ルイスポールセンねえ。
私の手にかかったら、落とされてゆがめられますが(笑)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


