スポンサーサイト


IKEAの額をペイント♪

100701a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。



暑~い!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんなの?この暑さは・・・!?



暑さに負けず、今日もペイントしてます。
かたわらには今日もドラエモンを見る長男の姿が・・・。
まあ、お互い慣れたもんですね。


このIKEAの額を塗りま~す。
100623e.jpg

ペタペタ・・・

100701b.jpg


黒いほうには、この前プリントアウトした写真をいれま~す。

100701c.jpg


あ、いい!
前の無印の額も悪くなかったけどちょっと小さかったし。
100628f.jpg


IKEAの額の安っぽさが消えた感じ♪
100701d.jpg


まあ・・・・少し片づけろ・・・・と言いたいのは辛抱してください。
100701e.jpg


白いほうには息子くんの自画像をいれて玄関に飾ってみました。
100701f.jpg
この自作の壁は、あまり重いものをかけられないので
IKEAの軽い額はぴったりですね。




ところで。
今日の後半は・・・


ため息の出るブログ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


というのをご紹介したいと思います。(また勝手に)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三十路の歩き方

管理人はmimuraさん。
リビングの美しさは秀逸です。
パインの白いフローリングが印象的です。
私に言わせると「全てが完璧☆」。
お子さんがいるのにスッキリしてます。


そわそよぼっこ

管理人はミノドビさん。
あ~!!!センスいいなあ!くそ~!!!
と思わせられるブログです。

家具の選び方がうまい!
リビング、失礼ながらすごい広いわけではないと思うのですが、
うまく広く見えるように、かつおしゃれに見える家具を選んでいらっしゃいます。

イメージとしてはパリ&雅姫&北欧?←どんなんだよ。

この風船の飾り方が素敵すぎる(><)b


旗竿地に、モダンな平屋を建てる

管理人はビュームーさん。
ブログ名からしてセンスを感じてしまいます。
リビングが美し~。
パープルの使い方が綺麗なんです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、私が家を持つことになったら是非参考にしたいブログさんでした~。(*´ω`*)モキュ
(なので、上の管理人さんは10年後までブログ閉鎖禁止!←また勝手に


現在、うちはアパートなので狭い&思いきった買い物はできない
という条件にあわせてテイストは「北欧アパルトマン風」
目指しています。

また家をもつことになったら目標とするテイストはガラリと
変わるかもしれません♪



そういえば、私もブログはじめたときは上のブログさんのような


「素敵☆ブログ」

を目指していました。(なので当時のはけっこうすました文章)


それが・・・


いつのまにか


「笑☆ブログ」


になってきたような。:(;゙゚'ω゚'):ご先祖だしてる時点でアウトだな。





額、キレイになったね!と思ったら応援ポチお願いしま~す♪
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU


イサムノグチのリプロダクト版ってこんな安いんですね(@@)
17800円ナリ。
コタツやめとけばよかったかな・・・。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/174-dca2cabc

Comment

海 | URL | 2010.07.01 22:28
いつも楽しく見ていますよ!励みになります。今日は体調を崩していましたが元気が出ました。そばにIKEAがあって羨ましい。うちからだと近くて新三郷かな?とても遠いです。いいないいな!!
片瀬 萩乃 | URL | 2010.07.02 00:08
えー。十分素敵ブログです!(笑


海さん同様、イケアが近くにないので、羨ましい!
そして、安いからこそ自分色をおしげもなくペイントできますよね☆

私も、ぺたぺたペイントしたりして遊びたいです(遊びたいて!)

ペイントしたほうがすっごい素敵。
そして、我が娘の絵も貼りたいと思っていたので、参考になりました!!
桂花 | URL | 2010.07.02 02:13 | Edit
「 素敵☆ブログ plus 笑 」?
素敵要素がメインで、かつ笑いもあって、読むと楽しいです。

額はペイントして、しっくりと良くなりましたね!
自画像も可愛くて、良いですね!
私の母も、描いた絵を色々と飾ってくれて、子供の頃の絵が今もそのままです。
つい実家を思い出してしまいました。
絵を飾ってもらって、子供心にちょっと得意気な気がして嬉しかったし、大きくなってからも有難く思います。
息子さんも、喜んでいるんでしょうね。
momo | URL | 2010.07.02 10:49
十分素敵ブログですよ。
読むのも楽しいし
憧れ、尊敬もあります!
いつ昼寝してんの?って思うほど
おうちきれいです!!!
miton | URL | 2010.07.02 19:05
海さんへ

IKEA近いというのかしら・・・???
車で1時間半なんだけど(^^;)
ナマケモノのわたくしもここぞとばかり気合いれていきま~す♪
前まで田舎に住んでたから(今よりっ)長距離運転は得意です♪


片瀬 萩乃 さんへ

ありがとうございます(TT)うれし・・・☆

上にも書きましたが、IKEAまで車で1時間半です。
近いというのでしょうか???
そこまでしてでもいきたいIKEAです(^m^)

子供の絵って、何気にいいんですよね・・・(*´∀`)
額にいれると3割増しでよくみえますよ(笑)


桂花さんへ

「 素敵☆ブログ plus 笑 」だなんてありがとうございます♪
先祖もさぞかし喜んで・・・←コラコラ

私も昔、かいたたぬきの絵を大人になるまで
母が飾ってくれていて嬉しかったです。
自分でも上手にかけたと思っていたので。
おかげでイラストが得意になりました♪
大人にはない自由な絵、いいですよね☆


momoさんへ

ありがとうございます♪
尊敬だなんて・・・(@@)
ナマケ主婦なのに(笑)

昼寝しすぎて散らかす間もないくらいです(^m^)
DIYする時だけ眠気が飛びます。
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


