スポンサーサイト


いいブログ見~っけ♪

100616a.jpg

こんにちは(^^)mitonです。


さっき車をこすってきました・・・。
車のバンパーのところを少しこすっただけで怪我とかはありません。

接触事故なんて初めてでどうしたらいいのかも
わかりませんでしたが、
相手の方がいい方で、きちんと対応してくださいました。

主人に連絡したら
「怪我はない?」
とだけ心配してくれて・・・( TДT)ヤサチイ


昔、母が接触事故したときに
父にすごくしかられたそうです。←今時そんな夫婦いないのかな???

それを思うと
私は幸せだな~と思いました(^^)




さてさて、話はかわりますが、
みなさんが

「おっ!いいブログみつけたぞ!ヾ(*´∀`*)ノ」


って思うのはどんな時ですか?

私はDIY頑張っててセンスがGOODなブログを見つけた時です♪
今日は、私が超!オススメな3つのブログを勝手に紹介させていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目指せ!北欧(風?)インテリア

管理人は500円玉さん
中古の一建家を購入されて、
日々DIY・洋裁でおうちを素敵に変化させています。

最初、洗面のリフォーム記事をみたとき

「すご~~~~!!!!;:゙;`;・(゚ε゚ )」



自力リフォームでここまでかわいらしくなるんだあ・・・。
目からウロコでした。
うちの洗面リフォームはかなり500円玉さんの影響を受けています(^^)

あと、安くていいものを探すのがすっごく上手です。
しかも記事が面白くて、いつも笑わせてもらっています。
ほとんど毎日更新しているので
まだサイトを見たことがない人は是非!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Current*Enjoy 2009-2010

管理人はRieさんです。
お写真でみる限りかなりの美人・・・なのに
すごいDIY力です。

築28年の団地をDIYで次々と美しくする様は
おもしろくてしかたない!

テイストはクラッシック。
壁がピンク・イエローですごくかわいい。
もともとあるものを魔法のように作り変えてしまいます。

何よりすごいのはDIYを赤ちゃん背負ってもう一人の男の子とやっちゃうところです。
人間的に尊敬してしまう。
ブログを覘くとついほっこりしてしまいますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妄想ハウス

管理人はかおりさんです。
最近みつけたばかりなのでまだコメントもしたことないんだけど・・・。


築37年のおうちを見事に旦那様とDIYリフォームしていきます!
うちと同じ吹き付けの天井も素敵にリメイクしていらっしゃるので
参考にしたいです。


テイストはナチュラル。
思いきりのよさと行動力にうならされるブログです。

何気に題名もおもしろい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや~。すばらしかったですね。すごかったですね。
ではみなさん、また来週・・・←コラコラ



私の尊敬すべき3サイトを紹介させていただきました。
いつか私もたくさんの人に

「いいブログみつけた!」

と思ってもらえるブログにしたいです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



好きなブロガーさんの影響ってうけやすくないですか?

私はうけまくりです。


500円玉さん
mogの歯ブラシホルダーとコップ




を紹介していたので
つい買ってしまいましたし(^^;)
(すっごく使いやすいです)



ゆうさんが洋服を着用して紹介していたのをみて




「かわいい~」
と買ってしまいました・・・。
100615g_20100616173146.jpg

ええ、わかってます。
私、165センチもあるのでゆうさんのように華奢ではないし、
似会い方が違うことも・・・。:(;゙゚'ω゚'):



それでも欲しいの!



SHOPの店員さんやマネキンがきている服がかわいければ
そのコーディネイトのまま購入する単細胞なわたしデス(@@)



車をこすった哀れなmitonに応援ポチください☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/163-69c69d98

Comment

みかみ | URL | 2010.06.16 23:23
はじめまして。

とても、タメになるブログですね!

なんか見てるだけで新鮮な気持ちになるのは
私だけでしょうか?

また訪問させて頂きます!
500円玉 | URL | 2010.06.17 00:32 | Edit
いやんッ♪(*^^*)
大々的にご紹介してくださったのねぇ~
愛を感じるっっっっっ(*´∀`*)

mogの歯ブラシホルダーとコップ・・・
私コップしかまだ持ってないのに・・・(--;)

先に買われちゃった(T-T)


今月送料かかるの覚悟で買おうかなぁ~
だって・・・くやしいじゃんっ(笑)
kingyo | URL | 2010.06.17 00:42 | Edit
車って何かに接触してしまう、びっくりするくらい大きな音がして、ものすごく焦りますよね。
わたしも二度、接触事故に遭いましたが、あの瞬間の驚きから、しばらく怖くてドキドキが収まらない感じ。
思い出すだにゾッとします。
お怪我など無かったとのことですが、心労いかばかりかと。お見舞い申し上げます。
お優しい旦那様の言葉に、こちらもホッと安心させられました。

好きなブロガーさんの記事に影響されちゃうって、わかる~。
自分の中では、どんなクチコミ情報よりも、ブロガーさんのほうが信頼性が高いの♪
既に、500円玉さんとmitonさんの相乗効果で、mogのコップが欲しくなってきたもん。
ちなみに、コチラを訪問させていただいた際に、見ーつけた!って思いましたよー(*^ー^)
yamyam | URL | 2010.06.17 09:47
車大変でしたね。お怪我がなくて良かったです。
私も親の新車に、タバコで根性焼きを入れてしまった時は、めっさ焦りました。

DIYブログ。ほんと見ていてうっとりさせてもらってます☆ mitonさんとこに初めて来たときも感動モノでしたよ~~!! 
桂花(ケイカ) | URL | 2010.06.17 16:00 | Edit
接触事故、怪我が無くて良かったです。
事故の対応なんて、不慣れで当たり前ですよ、きっと。慣れてるのも何だかです。

身長165cmは、羨ましいベストサイズですよ!
小柄だとロング丈(マキシ丈とか)が似合わないし、逆に大きすぎても困ることが多々あると思います。両方の良いところを取り入れられる身長だと思うので、羨ましいです。

私もmitonさんのブログの影響受けて、昨日はラベルいっぱい貼りました!
我が家も古い賃貸で、お風呂の給湯とかそっくりなので、いつも励まされていますvv
miton | URL | 2010.06.17 19:05
みかみさんへ

はじめまして。
ありがとうございます。
タメになるだなんて嬉しいです(^^)

ちょっとムーミンオタクな?ブログですが
また来ていただけるとうれしいです♪


500円玉さんへ

500円玉さんは私のDIYの教祖!です(^m^)

ああ!やっぱり歯ブラシホルダーまだでした?
ブログで買ったと書かれていないので
もしかして・・・?と思ってました。

勝手にお揃い気分でフライングしてました~(><)
早くおソロにしてください♪


kingyoさんへ

今日はさすがに運転は気をはりました(^^;)
ちょっと前まで落ち込んではいなかったんですが、
さきほど保険会社さんから連絡があり、
相手の方が10:0を主張されていると聞いて、かなりビックリです。
ちょっと人間不信で落ち込みかけましたが
主人にはげまされました♪

そうそう、知り合いのブロガーさんの口コミって信頼性ありますよね!
ただの宣伝サイトとは違うものを感じるから
欲しくなっちゃう~(><)

見つけた~!って思ってもらえたなんて
嬉しすぎる~(TT)感謝感謝!


yamyamさんへ

ありがとうございます。
子供ものっていたので何もなくて本当によかったです。
根性焼き(爆)
それは後で親に根性焼きされそうですね(^^;)
ゆるしてもらえましたか???

私のDIY,感動してもらえて感動です(TT)
今日はやりすぎました!という記事ですので
よかったら見ていってください(笑)


桂花さんへ

ありがとうございます。
そうですよね~。慣れてるのも変ですね(^m^;)

以前、田舎に住んでいたので雪にすべって
溝にはまったり、落石を踏んだりという
自己は経験あるのですが、
人相手ってはじめてだからビックリしました。
免許も10年以上になりますが、ここらで気をひきしめます!

ベストサイズだなんてありがとうございます。
独身の時はいい感じだったんですが、
出産してから全体的に肉がついて(笑)
そのせいかなんだか服が似合わないんですよ~。

小柄さんが華奢な感じでダボっとお洋服を着こなしてる
姿に憧れたりします。

風呂場、ホント汚いんですよ~。
汚すぎてブログで公開できていない部分も多々あります。
いつかおみせします・・・。


babydogs | URL | 2010.06.17 19:45
いいblogばっかりですね!
mitonさんのblogもいいblogですよね
いつも勉強になってます

車の保険屋さんはたいていどっちに非があっても10:0を主張するんだそうです。両者、走行中なら5:5らしいです。私、免許持ってませんがなぜか知ってました^^;

mitonさんの旦那様の反応があたたかくて、
ものすごく優しい旦那様で幸せだなーと思います
それに気づく機会だったのかもですね!
あ、mitonさんはモチロンご存知でしたよね(笑)
miton | URL | 2010.06.18 00:37
babydogsさんへ

でしょ!?
すごく参考になるブログだな~と。
DIY部門ではこの3つですが、
マリメッコ部門ではbabydogsさん1位かも(笑)

10:0主張って普通だったんですね。
私は、事故現場で相手のかたがとてもいい方風だったので
まさか「オレは0だ」と主張されるとは思わなくてビックリでした。
そういわれるとこっちだって・・・(^^#)となってしまう私。
主人にも聞いてみたらそれは保険会社の手らしいです(^^;)

主人にいわせれば
「保険で損害分がでるんだから10:0だろうが5:5だろうが
どっちでもいいことだよ(^3^)ププ」
と笑われてしまいました。
まあ、そんなこといいながら自分の愛車(oooo)だったら
青ざめてるかも(笑)
ゆう | URL | 2010.06.18 18:59
わ!
紹介してくださってありがとうござます^^

わたしもショップの店員さんの影響はかなり受けちゃう人です。
とくにこのお店の店員さんのコーデは好きで物欲がフツフツ沸いてしまいます。笑

miton | URL | 2010.06.18 19:33
ゆうさんへ

わあ!ゆうさんだ~!
嬉しいです。

ゆうさん、あんまりお似合いなんで、
マネっ子でかいましたよ~。
ウエストがゴムで使いやすいですね!
買ってよかったです。
またよい洋服とかあったら紹介してください(^m^)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


