スポンサーサイト


サルを修理します。

100614a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


いきなしサルのバラバラ姿で失礼いたしました。
予告どおり、息子くんに壊されたサルの修理をします。


最初、修理方法として考えたのが
ビーズ用のてぐすを使うことです。
100614b.jpg

試してみたのものの、なんだかゆるいので中止。
100614c.jpg

で、もう一方の生き残りの腕を観察していると
縦にネジがささっていることを発見しました。

そして、とれた腕のネジはなくなっていました。
きっと落ちた時にどこかへいったのでせふ。


しかたないので手持ちのネジをドライバーで取り付けしました。
100614d.jpg

え?目立ってる?
うちにはこんなネジしかないです。
まあ、いいんじゃないでしょうか。←肝心なところでいい加減
100614e.jpg

よくよくみているともう一方の腕もとれそうになっていました・・・!



もうとっちゃえ!


100614f.jpg
サルバラバラ死体・・・Σr(‘Д‘n)


そして両方の腕をタコ糸でしばる!
100614g.jpg
時代物の悪代官のごとく、強くひっぱります!
サル:「あれ~」



出来たんじゃないでしょうか?

100614h.jpg

意外と簡単でした♪
これで次は足がとれても大丈夫ですね。


100614i.jpg



よかったね!の
応援ポチお願いいたします☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆カイ・ボイスン人形☆



素朴な人形♪・・・・ですがお値段が素朴ではない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/161-7d2d690b

Comment

sakuramama | URL | 2010.06.15 07:30
コメント凄く嬉しかったです!!
ブログ始めたばかりで、ブログランキングの貼り付けも悪戦苦闘の末やっと貼り付けが出来ました・・。一つのブログに写真二つ貼り付けようとしたら、前のが消えてしまい・・可愛い絵文字も使い方が分からず・・・・勉強中です・(--;)
写真に吹き出し!!凄い!!
感動でした!!
お猿さんの修理お疲れ様でした!!
momo | URL | 2010.06.15 17:44
こんばんは。
すごいな。おさるさんまで直せるなんて!感動です。

持たない本?ってどうですか?
私はIKAEやコストコへ行くのが大好きで
つい不用品を買ってしまいます。
そして食べ物なら減る!と思い買って。。。
太るじゃん!って感じです。

青汁はなにげに高いですよね。
やずやはチョーまずいですよ。
コラーゲンよりプラセンタが良いと聞いては
試したり
ロイヤルゼリーがいいよ!といわれれば試したり
ヨガにはまり、インドにまでいったけど
何が一番だったか?不明です。笑。
継続なんですよね。。。何事も。笑。
miton | URL | 2010.06.15 18:08
sakuramamaさんへ

私もブログはじめたころは悪戦苦闘でした(笑)
ひとつ成功するとすっごく嬉しくって
何時間もパソコンにへばっていました。

何年もやってると、出来るようになります♪
私は実は他に3つくらいブログやっていたので
ブログ歴長いのですよ(^^;)

画像加工もソフト使うと簡単ですよ~(^^)
フリーのソフトとかあるので検索してみてください。



momoさんへ

持たない本?って持っておかない本ということでしょうか(^^)
え~っとですねえ。

料理の本はあまり持っていませんねえ・・・。
あと、ファッション雑誌は3月前のは捨てます。
だいたいの本はとっておくので増えるばかりで(笑)
実用書が多いので何度も読み返すからかな。
逆に小説とかは何度も読まないから処分します。
よほど気に入ったのはとっておきますが。

私もIKEAにいくと意味なく買いますよ~!
めったにこれないし!とか思うとサイフの紐がゆるむゆるむ。

インド!?
ヨガの本場ですね。すごいはまりかたです(^m^)尊敬します!
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


