スポンサーサイト


寝室夏仕様&後悔

100612a.jpg


こんにちは(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア 暑さに負けそうなmitonです。



今日はいいお天気なので
ベッドシーツを変えてみました。

去年使ってたものなんですが、
無印の綿タイプです。
麻も悪くないですが、夏は綿が好きです♪
カラーとしてもこちらのブルーのほうが好みです。

100612b.jpg

もともとしわのある加工なんですが、
そういう問題ではないほどシワシワです。
アイロンあてたほうがいいですね。ハイ。(´ε`;)

このシーツとおそろいで布団カバーもあります。

100612c.jpg

写真のとおり、ダブルだけ・・・。

実は去年、次の年も同じものが販売されるとたかをくくって
シングル用のカバーを買いませんでした。←アサハカ

ところが今年になって、無印にいくと
アースカラーのグレーとベージュしか売っていませんでした・・・。∑(゜∀゜)

確か、去年ニトリにもよく似たのが売っていたハズ・・・
と車を走らせましたが売っていず。


教訓。ベッドカバー類はいっきに揃えよう。

100612f.jpg



ところで、うちの枕はテンピュールを使っています。
最初、肩こりの私が自分のを買ったんですが、
あまりの使い心地のよさに主人のぶんも購入。


この微妙な盛り上がりとカーブが気持ちよいんです♪
大人でもSサイズで十分だと思います。

100612d.jpg

息子くんが生まれてからは、彼の分も揃えました。XSサイズです。

100612e.jpg

このトミカのカバーはシマムラで買いました。
もう売っていないと思う・・・。

息子くんはこのサイズより大人サイズのほうが好きみたいで
いつも親の枕を奪ってきます。


テンピュールって3年保証なんですが、
すでに3年以上使っています。
直射日光に干せないのがネックです。
陰干ししてます。


テンピュールって平べったいので
外国写真にあるような枕・クッションいっぱいの
いかにも・・・!というベッドには出来ないんですが、
あくまで実用重視ということで・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S!プロ経過報告1日目~ユニクロの似合うオンナになる


今日は息子くんの参観日でした♪
ヒールをはいていったので筋肉痛です・・・。(TдT)
昔はヒールで何キロも歩いても平気だったのにっ・・・!
でも、お尻にはきてる気がします!

帰りにモスバーガーでテリー伊藤のおすすめの
ラー油バーガーを食べてきました。
冷たくて辛くて今日の天気にピッタリでした。

「ユニクロの似合うオンナになる」とか言ってるやつが何やってるんだか。



頑張れ!の気持で応援ポチお願いします☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆綿布団カバー☆


布団カバーといえばこちらがまだ気になっています。


トナカイ模様(笑)かわいい。子供用かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/159-a3cd05f6

Comment

sakuramama | URL | 2010.06.14 18:08
始めまして!サクラママです!

ブログ読ませて頂きました!

面白いですね!!

おうちも凄くいい感じ

羨ましいです!!

ラー油バーガーどうでしたか??

今度食べようと思っていたところでした!!


ラー油凄い人気ですよね!!
miton | URL | 2010.06.14 22:48
サクラママへ

サクラママ、はじめまして(^^)
初コメありがとうございます♪

ラー油バーガー、期待してなかったんですが、
おししかったです(@@)
冷たいのが意外にマッチしてて。
店の人が
「ラー油がこぼれやすくなっておりますのでお気をつけください」
といってたのが笑えました。

ぜひ食べてみてください!
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


