スポンサーサイト


ユニクロの似合うオンナになる

100611a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


先日、テレビショッピングを見ていたら、
アサヒ緑健の大麦若葉&コラーゲンが紹介されていました。


出演者みんなが


「美味しい」


「美味しい!」


「美味しい!!!!(☆☆)」



と何度も言うもんだから、ついサンプルを取り寄せてしまいました。←単純

100611b.jpg


なんとなくイメージは青汁。
しかもコラーゲンって臭みがあるイメージですが、
そういう苦み・臭みが一切ないそうなんです。

100611c.jpg

気分を盛り上げるためにイッタラのグラスで飲みます。

100611d.jpg


ん?


抹茶味・・・


100611e.jpg


結構いけました。
ホントに臭みないのね。


それにしても1カ月分で9000円ちょっとです。
美容のためといっても高いにゃ


いや、まてよ。化粧品買うのやめてこれにするか?
そもそも化粧品や健康食品を
高いの使ったからってキレイになるのかどうかも疑問・・・。


最近、太ったよな~。('A`)
独身時代の服、はいることははいるんだけど、
似会い方が違う。

年とったせいもあるんだけど、それだけじゃない。
なんか二の腕が太い?背中に肉がたまってる???



でね。思ったんです。

ユニクロの似合うオンナになりたい・・・・!

って。

あ、太ったオバサンをイメージしたら駄目ですよ~。
CMのユニクロ美女を想像してください。


このCM好き♪



余計なぜい肉のないスリムな人が着ると
ユニクロの1980円のシャツもス・テ・キ☆


というわけでこれから私が目指すのは「ユニクロ美人」です!
そのためにやること!

1. フェイスニング再開

フェイスニングって顔の体操なんですが、
整形なみの効果が出るんです。実際、社会人になってから
試して、ボケ顔がすっきりしました。

小さい顔、しまった顔になるフェイスニング―らくらく表情筋フィットネスでこんなに大変身! (SEISHUN SUPER BOOKS)

でも、長いことさぼってたからまたボケ顔に。
仕事やめると無表情の時間長いしね~。


2. トレイシーメソッド

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

以前、DVD買ったものの開封さえされずに置かれています。
これを平日出来る限り毎日するぞ。


3. ヒールのある靴をはく

子供といると、ついベタ靴をはいてしまいます・・・。
でも、足にしまりがなくなるし、姿勢も悪くなってきました。
まずはヒール探しかな。

ヒール似会う女性といえばサラ・ジェシカパーカーと萬田久子。
このCMかっこいいよね~!



というわけで久々のS!プロジェクトです。
はたして続くのか!?効果は!???
1ヵ月後をお楽しみに~。



頑張れ!の気持で応援ポチお願いします☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/156-56d2d882

Comment

はは0333 | URL | 2010.06.11 23:13
分かりますーー!!
シンプルな服が似合う女に私もなりたいですー!!
私の理想は、反町さんと一緒に結婚の発表をした松嶋菜々子さん。
白のTシャツにベージュのズボン。色は違うけど、CMの藤原紀香さんと組み合わせは一緒。
あんなにスラッと着こなせたら、人生楽しいでしょうねぇ。
まず私は背が足りませんが・・・。
フェイスニング、気になります!
一度効果があったというところがまた興味をそそります!!
私も運動しなきゃなー・・・・・・
500円玉 | URL | 2010.06.11 23:26 | Edit
わかるわかるっ!

私も洋服の前にスタイルを保つことが1番おしゃれに見える
コツだと思って努力するっ!

でもさ・・・
藤原紀香さんはさ・・・

もともと足長いしねぇ~(--;)
長さはどうにもならんっっっっ
桂花(ケイカ) | URL | 2010.06.12 02:18 | Edit
こんばんわ。

フェイスニングが気になります。
どれくらいで成果がでるんでしょうか?
飽きっぽい私でも出来そうなら、取り入れてみたいです。
ヒールは共感できます!背筋が伸びて姿勢が良くなる→無駄な脂肪が付かなくなる、ですよね。私もヒール履く機会ないんですが、家の中で鏡の前を通った時に姿勢を直すように気を付けています。

成果を期待して、こっそり応援しています。
babydogs | URL | 2010.06.12 09:11
いよいよ、S!プロ始動ですね
待ってました(笑)

私はあれから体重が52kgになりました
でもお腹のたるみがズボンを履くと乗っかるんで困ってます まだ授乳中だから背中も丸くなるし・・・

ユニクロでもなんでもさらっと着こなせるようになりたいですよね なにより背中の肉は薄着でバレる ヒールを履くのもいいかもですね!
miton | URL | 2010.06.12 17:37
はは0333さんへ

松嶋菜々子さん!私も大好き~。
なんというか日本的な美しさよね~。
かつスタイルいいしね(^^)
藤原のりかさん、足長すぎですね・・・。
常識を超えてる(笑)

フェイスニング、顔が筋肉痛になるんですが、
本には2週間くらいで効果がでると書いてあります。
私も以前は1日10分を2回くらいやってて
心なしか顔がしまりました。
筋肉使うんだから、効果がでるはずですよね。
あとはやる気しだい・・・(@@)


500円玉さんへ

500円玉さん、足長そうですが!?
娘ちゃんスタイルよしこさんじゃないですか。
だからお母様も当然(笑)

うちの母がよくいうんですが、姿勢が綺麗だと3割増しに
美人に見えるらしいです。
わかっちゃいるんだけど子供と歩いてると猫背になってきます(^^;)


桂花さんへ

桂花さん、こんにちは!
やっぱりケイカさんだったんだね。
教えてくれてありがと~。

フェイスニング、本には2週間とかいてあるんだけど
人によっては1週間らしいよ。
はじめて1週間くらいは筋肉痛した覚えがあります(^^;)

ヒールのほうも筋肉痛と戦ってます。
もう少しヒールが太いやつでないと
こけそうです・・・・。


babydogsさんへ

S!プロの友よ!
52キロ!?
身長は何センチなのかしら???←おばさん

授乳中って太らないのはいいんだけど、
お腹のたるみがね~。
あと、胸がおおきくなるせいか
服が似合わなくならない!???

背中の肉は薄着でバレル!?
怖~!!!
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


