スポンサーサイト


ムーミン御先祖再び・・・

100603a.jpg


こんにちは!mitonです。


今日は息子くんがカゼで幼稚園お休みでした。

「ママ、一緒にいて・・・」

というもんで、ずっと一緒に寝てたかも(^^;)



そんな中、宅急便がTOP画像のブツを届けてくれました。

ムーミン御先祖ガマ口財布♪




どうすんの?それ。( ̄ω ̄;)



とつっこみたい気持ちを抑えておつきあいください。

以前、購入した御先祖クッションが息子くんに好評で、
どこへいくにももっていこうとするので・・・・。
もう少しコンパクトにならないか?と探したんです。


紐つけてみました♪
100603b.jpg

およ?
100603c.jpg
中に重しいれてもこうなるし・・・。

財布としては機能しそうにないです(^^;)


御先祖クッションにかけてやりました。
100603d.jpg
あ~。かわいいかわいい。



ところで。
mitonは海外ドラマ大好きです♪
特にサスペンス系。

SATCもファッションおしゃれで大好き!
映画公開されたらいきたいなあ。

今はまっているのが
デスパレードな妻たち5
です。

DVDでは9月にレンタル開始らしいですが、我慢できな~い!!
でも今BSでやってるみたいなんです。


BSはうちはみれないんですが、
NHKオンデマンドで購入することができます。

今まで字幕でみてたので
最初は日本語しゃべる登場人物たちの声にかなりとまどいましたが・・・。

今晩も見るぞ~♪



よかったら応援してください☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の日、うちは肉にしました(^m^)

自分が食べたいよ~(TT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/149-8dbf8490

Comment

chiemi1219 | URL | 2010.06.03 23:11
ありゃりゃ。息子くん、風邪ですか??
ちなみにうちの息子(長男)も、今日の昼からいきなり発熱しております・・・。
一緒ですね~~^^;;
お互いお大事にしましょうね♪

しっかし先祖ちゃん、可愛いすぎです~~!!
こんなちっちゃながま口もあるんですね☆
いろいろグッズ集めたら楽しそうです♪
見てるだけで癒されそう♪
息子くんが手放さない気持ちわかるかも~~♪
海 | URL | 2010.06.04 00:39
早速ありがとうございます。コメント読んでいただけるなんてありがとうございました。嬉しくて感動しました!!先祖ちゃんかわいすぎです!!
父の日に但馬牛なんてうらやましい。お父様もとても喜ばれたのでは?いつも読んでいます。頑張ってください!!
桂花 | URL | 2010.06.04 00:45 | Edit
はじめまして。いつも楽しみにしています。

ムーミンご先祖かわいいですね!
首からさげるのであれば、ひっくり返ったほうが、もしかすると息子さん付けていて見やすいかもしれませんよ。
顔が向き合うというか・・・。
風邪、はやく治ると良いですね、お大事に。
こそら | URL | 2010.06.04 08:03
こんにちは。
息子二人の看病中のこそらです。

ムーミンってあんまりみたこともなかった私ですが
ご先祖、あまりにもツボでした・・。


私も海外ドラマ大好きです。
たぶん夫はこんなのばっかみて・・と
思ってるとおもいます。

サスペンス系で死体や手術がドバドバドバ・・
なるべく息子がいない時にはみてますけど
情操教育によくないの?なんて一応気にはしています。

最近はテレビでは新ビバリーヒルズをみたり
DVDではミディアム、グレイズアナトミー、ゴースト、CSI NY、ベロニカマーズ・・

デスパレートな妻たちはシーズン1を何話かみてくじけたような・・
同じくDVDででるの待ってられない派で
少し待てば旧作になって安くなるのも待てないです。
でも唯一の趣味ですもの。
楽しみはあった方がよいですものね。
miton | URL | 2010.06.04 19:49
☆chiemiさんへ☆

chiemiさん、こんにちは(^^)
男の子ってなんでこんなに熱だすんでしょうね!???
この熱を乗り越えて強い男になっていくのね(TT)

いまや、わたくし、先祖マニアです(笑)
6月中に定期券入れが発売するみたいで
それも狙ってます(爆)
息子もサイフ、かなり気に入ったようですよ(^m^)


☆海さんへ☆

コメントに感動していただけてこちらこそ感動です(☆☆)
但馬牛は義父にです♪
以前、但馬牛食べたときにその
やわらかさに惚れました(笑)
自分では牛肉ってめったに買わないんですけどね・・・(^^;)
海さんは好物とかありますか???


☆桂花さんへ☆

桂花さん、はじめまして!
読みは「けいかさん」でいいのかしら???

目が合う(笑)
それ、いいですね!
とにかく気に入って持ち歩いています。
今日はお金をいれてはじめてのお買い物をしました。

楽しみにしていただけてるなんて嬉しいです。本当に。
よろしかったらまたコメントください♪


☆こそらさんへ☆

こそらさんとこもですかあ。
やはり男の子ママは大変ですね(^^;)

先祖ツボでしょ!???
私も、「こりゃたまらん!」ていうくらい大好きです♪

え~~~!海外ドラマ好きなのですね!?
嬉しい♪
うちの主人も「またか」とあきれ顔です。
私もベロニカマーズ・ミディアムみてます。
やはりグレイズアナトミーはおもしろいの???
ERみたいなのかなあ・・・と思ってまだレンタルしてないの。
新ビバもみてみたいな♪
私も旧作になるの待てないほうです。

何気にインテリアの参考になるよね!
ミディアムのオレンジ色の部屋に影響されたのもあって
うちのトイレのドアはオレンジです(^m^)

Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


