

公開!汚部屋(おへや)

100507a.jpg


こんにちは!mitonです。
今日は特別に汚部屋(おへや)を公開したいと思います。


今回の短期間限定妊娠の間、つわりがすごくて・・・。
私、つわりになると本当~に、無気力な人間になります。

何もしたくない。
料理も洗濯も掃除も・・・←それは常に
パソコンも趣味もインテリアも嫌・・・。

つわりが終わって、あたりを見渡してみると、
部屋がすごいことになっていました。
せっかくなんで、みなさんにお見せしてから片づけることにします。




心の準備はよいですか?
ちなみに18歳未満の方、お食事前の方は禁止です。



まずはキッチン。
100507c.jpg

ひどいですねえ・・・。
花は枯れ、洗い物はたまり、たべかけのお菓子やらごはんが・・・。


リビングです。
100507b.jpg

かろうじで洗濯した敷きパッドですが、
片づけるのも嫌で放置してあります。
その中に埋もれる息子くん・・・。


食器棚。
100507d.jpg

もともと物がたまりやすいんですが、
ここも放置されてます。

書斎。
100507f.jpg

ぼけた写真でちょうどよかったです。
この前片づけたのに早くもこうなってしまっています。


玄関。
100507j.jpg

謎の袋がたまっています。
未だにブーツ、かたづけていないし。



そして、今回最大の汚部屋。
どうぞ、覚悟してください。



はい、どん!

100507e.jpg


ああ・・・。もうなんか、全てが嫌・・・。



さあ、掃除しましょうか。
よ~いスタート!
100507g.jpg

ああ!スッキリしました!
100507h.jpg

あちこち磨いていたら、気づけばこの時間。
100507i.jpg

まだ台所しかかたづいていないけど、いいか・・・。
続きはまた明日しよう・・・・。



汚部屋を公開したその勇気に、応援ポチしていただけるとやる気がでます!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムーミン2010年限定版


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/122-9785c67c

Comment

chiemi1219 | URL | 2010.05.10 06:41
mitonさん、こにゃにゃちは!!←
汚部屋なんて、私も公開していない場所は見せられないからですよ~~;;
私、自他共に認める面倒臭がりさんなので・・・。
片付けた部分だけ公開してますよ。。。
しかしちらかるのはあっという間なのに片付けってやりだすと止まらないし時間もかかりますよね~~。

汚いからこそ片付いた部屋に仕上がったらスッキリしますよね!!←自分に言ってる??

babydogs | URL | 2010.05.10 09:48
そうなっちゃいますよね(笑)
うちなんて毎朝起きるたびに驚愕して
片付けて・・・の無限ループです
ドラエモンのどこでもドアがあったら
放り込んでしまいたいものは
この際思い切って処分することにしました

モノを磨くと心も磨かれるそうです
mitonさんの心もピッカピカですね♪
miton | URL | 2010.05.10 15:47
★chiemi1219さんへ★

お!chiemiんも汚部屋族?←勝手に同族にしてしまっている・・・。

そうそう、私も面倒くさがりなのよ~!!
子供いるとどうしようもないよね~(言い訳)

やりだすと楽しいのにっ!
ちょこちょこかたづけないから
時間もかかって、また再開しにくいのはわかってるんだけどね(笑)

同族で仲良くやりましょう!←また・・・。


★babydogsさんへ★

なるなる~????
babydogsさんまでそうなんだと嬉しくなっちゃうわ~←コラコラ
朝に散らかっていると1日の始まりがブルーですよね。
かといって、かたづけてから寝る気力もなし・・・。

どこでもドアがあったら・・・
放り込みたいの山盛りなんですけど(笑)
結構いらないものに囲まれているのかもしれませんね。
できたらペットボトルのあきボトルなんかも入れちゃいたい~(@@)


Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


