

Teemaプレート23㎝

100407a.jpg


こんにちは(^^)mitonです。


「Teemaプレート23㎝」という題名で既にバレバレですが、
Teemaの23センチのお皿を買いました

まだ主人には言ってなかったので
これを読んでいる主人さん、そういうことだから。←しれっと(ただ今、里帰り中)

100407c.jpg


先日、SCOPEさんのメールでTeemaの23cmの限定生産分が
発売されることを知りました。キタ━(゚∀゚)━!




23cmのプレートは、人気が一番あったにもかかわらず、
2005年のリニューアルで廃盤になっていたものだそうです。

既にTeemaの26㎝を持っていましたが、
大きい・重いということがネックになって我が家の食卓には
あまり並ぶことがありませんでした。

そんな中、23cm限定生産は朗報でした。
今のうち買っておかないと後で買えないので
早めにGetしときました。


こちら裏面。ちゃんとシールで保護してくれてあります。

100407d.jpg

26㎝と23cmの比較です。
100407e.jpg


重ねると違いがよくわかるかな?
100407f.jpg

「四角いお皿が好き☆」でも書きましたが、
料理のレパートリーの少ない私としては、お皿の面積は
少なければ少ないほどよい!のです。←怠慢


SCOPEさんで購入するといつもオマケのティッシュがついてくるのが
楽しみなんですが、今回はリサ・ラーソンの置物の写真つき☆
100407b.jpg


先日からお皿購入が続いていますが、
その資金源はオークション活用です。
また改めてオークションのご報告などしたいと思いま~す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく続いた洗面リフォームシリーズ、
たくさんの応援、コメントありがとうございました。☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


みなさんの応援のおかげで奇跡が起きました。
なんと、北欧ランキング9位になりました。

ええ、もちろん瞬間最大風速です(笑)


このブログをはじめた時、

「私、飽きっぽいから、もし北欧ランキング10位になれたら
やめると思うわ~」

と主人に言っていました。

主人も激しく納得し・・・。←私が飽きっぽいことを知っている



ところが、
そのもしもが今日、きてしまいました。



でも、ブログはやめないよ。ボショ。



まだ書きたいこと・やってみたいこともあるので、
もう少し続けま~す(^m^)


念願叶ってよかったね!のご祝儀ポチをいただけると
最高~!に嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆新色♪パールグレーのTeema☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/117-cf1084b1

Comment

chiemi1219 | URL | 2010.04.07 23:58
え!!
ブログやめちゃダメですよ!!??
私の癒し&妄想の時間が無くなっちゃう泣!!
まだまだ続きますよね??☆

23cmって、すごく使いやすそうなサイズですね☆
確かに大きいと困らないけど、普段使いには使いにくいサイズだとなかなか出番がないですよね。
せっかくのお皿、使えるものが一番ですよね♪
とか言いながら、私も使ってないお皿ある・・・。

miton | URL | 2010.04.08 21:53
☆chiemi1219さんへ☆

ありがとう!chiemiん♪
ネタと体力の続く限り続けたいです。
chiemiんのようなお友達も出来たことだし(^m^)

23cm、まだ使ってないけど使いやすそうですよ!
おそらく26よりは活躍してくれるかと(笑)
フランス料理とかだと26のほうがいいんだろうけど、
絶対作らないし・・・(^^;)
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


