スポンサーサイト


主人とインテリア

こんにちは。mitonです。
今回、特別に、「主人とインテリア」という題名で語らせていただきます。


そもそも主人はインテリアのセンスもない割に、素材感にうるさい人です。


以前、私がナチュラル系のインテリアが好きだった頃のこと。


結婚当初、mitonはハグオーワーの雅姫さんとか大好きで、
こういうブリキの鉢植えだとかを買って喜んでいました。


ユーズド感最高!雅姫さん素敵

ところが、主人が言うのです・・・。


「これってなんか汚いなあ」


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

き、きたにゃい・・・?

「え???ブリキだよ。今、流行ってるんだよ。
ほら、この雅姫さんて人もこんな素敵なお部屋作ってるでしょ」


本をみせるmiton。

「古いものいっぱいでなんかなあ・・・」


雅姫さんファンに殺されそうな発言・・・。
古くて汚いかあ・・・。(´ω`)‥トホー


それからというものの、
つきものが落ちたように雅姫系インテリアは
やめてしまいました。

素敵だと思うんだけど、
ど~しても主人の言葉が耳から離れなくてっ。(;´Д`)



北欧インテリアは私の救世主です
新しい感いっぱいですものね。
主人も嫌いではないようです。


それでもガーランドやトードボーンチェを


(が)といったり、


ローゼンダールのモンキーを


「泥棒がきても絶対持っていかないサル」

だといったりと暴言を吐いていますが、


本当は、
とってもやさしい人です。

彼はmitonのインテリアの一番の理解者です。
なぜなら。


彼は私が買いたいというものは基本的に反対しません。
PH5だって



「いいんじゃない?」

の一言。

そして、仕事から帰宅して食事をすますと
私のブログをチェックして一人笑っています。←それも怖いかも。

ブログ用の写真も撮ってくれたりします。


お部屋のリフォームが進んだ時も、
職場で毎日自慢(?)していたようです。(自慢になったかどうかは???)

同じ社宅の同僚をホームパーティーに誘って部屋をみせたりだとか。




いつも一緒にDIYの完成を喜んでくれる主人。
だから彼に「これっていまいち・・・」とかいわれると
結構へこむのです。(´・ω・`)

でも、それをバネに改善して、格段によくなったことも多いです。
主人はたぶん客観的な意見を教えてくれてるんですよね。しみじみ。



けど。インテリアセンスは絶対ないと思います(笑)
主人も言ってます。

「オレがイマイチだと思っても、mitonのブロ友のみんながよいというなら
きっといいんだろうなあ・・・」

と。


大体、20代の人が買うような服屋さんで、
店員(それも20代)に

「似会うっすよ~。大人の男って感じっすよ~」

とか褒められて


若すぎるだろう・・・!!!30半ばにもなってっ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


というような服を時々買ってくるような
センスの持ち主にはいわれたくありませ~んムキッ




あ、でもブログ読者の方は、正直な意見を教えてくださいね♪
みなさんの意見はすっごく参考になっています!
やはりセンスのいい方たちの意見は素直に聞けるというか・・・←暗に夫にケンカ売ってる?


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/114-54a026a1

Comment

はは0333 | URL | 2010.04.04 21:16
いつも楽しく読ませていただいております!
はじめまして!

うちの夫とよく似ているので、思わず。。。!

ほんと、いつも楽しいです。
特に、蛾のくだりには思わず噴出して、パソコンにつばが飛んでいってしまいました(笑)

リフォームもすごいアイディアだなぁ~、といつも感動です!!
楽しみにしています。

miton | URL | 2010.04.05 00:57
☆はは0333さんへ☆

ははさん、こんにちは!
はじめまして!初コメありがとうございます(^^)

実はははさんのブログに何度かお邪魔したことがあります。
足跡も残さず、読みにげですみません(^^;)

やっぱり男の人ってうちみたいなタイプが多いのかしら?
客観的というか・・・。

ははさんのパソコンには気の毒ですが、
笑っていただけて嬉しいです☆

またこちらからも改めて遊びにいかせていただきます(^m^)
これからもよろしくお願いしますね。
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


