

侵入者アリ!警戒せよ!

100323a.jpg

とある昼下がり・・・。
ふと寝室にはいってみると。


なんじゃ~!?この足跡は!?

100323b.jpg

誰かが侵入したようです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
虫眼鏡でもっとよく観察してみましょう。

100323c.jpg

むむむ・・・。この小さい足跡。犯人は・・・?



先祖:「私です」

100323d.jpg

ああっ!御先祖様だったのかあ。ホッ。  ご先祖様を知らない人はこちらの記事を参照





と、しょうもない一人芝居はここまで(^^;)

この足跡はシールです。
昨日IKEAで500円で買いました。

100323e.jpg

新製品らしくて、つい買っちゃいました(^m^)

犬足もあります★
どこに貼ろうかと悩みましたが、
やはり子供部屋(・・・といえるのか?)に。

100323f.jpg

何気に天袋に続いています。
天袋の住人の足跡?の足跡イメージで。

結構、きにいっています。


IKEAでは他にもDIYの材料を調達してきました。
またDIYの記事をご紹介できると思います。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウォールステッカー・足





これでは本当に泥棒みたいです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Trackback

Trackback URL
http://kurashism.blog12.fc2.com/tb.php/100-6805d3ce

Comment

きりん | URL | 2010.03.23 10:21
こんにちわ♪

パソコンで合成写真作ったのかと(笑
IKEAのシール可愛いですね☆

な、なんと
IKEA、九州にも出来るらしいです。
嬉しいような…そうじゃないような…
複雑気分。ニトリさまさまだっただけに。笑

DIYの記事も楽しみにしてまーす!
chiemi1219 | URL | 2010.03.23 13:13
子供部屋にぴったりな感じのシールですね☆
子供が喜びそう♪
うちも、リビングには貼る勇気ないんですが、子供部屋にウォールステッカーいつか貼りたいなぁって思います♪

少し雰囲気変えるのにぴったりです^^

DIY記事、楽しみにしてまーす☆☆
miton | URL | 2010.03.23 19:50
☆きりんさんへ☆

足型かわいいでしょ!?(^^)

IKEA,いいじゃないですか~。
わたしなんか1時間以上かけてIKEAいってますよ。
ピンキリだけど、DIY材料と考えれば安いです☆

ニトリさまも他にはない商品があるんですけどねえ(^m^)
miton | URL | 2010.03.23 19:53
☆chiemiさんへ☆

ウォールステッカーって、シールはるだけなのと、
転写タイプがあるみたいですね。

転写タイプのほうが仕上がりはきれそうだけど、
敷居が高いですよねえ。

うちは子供部屋といっても1.5畳(笑)なので、子供部屋
といえるかどうか・・・・?
でも、貼りやすいのは子供部屋だと思います。

chiemiさんとこの更新待ってますよ☆
500円玉 | URL | 2010.03.23 21:22
トップ画像見た瞬間・・・

「IKEA~~~~!!!!」って叫んだ(笑)


私も買おうか買うまいかめちゃ悩んだから知ってた(^m^)
相変わらず目の付け所が同じだっっっっ!!!!ププ


kingyo | URL | 2010.03.23 22:57 | Edit
はじめまして、500円玉さんのコメント欄からこちらへお邪魔させていただきましたkingyoと申します。
わたしは九州在住で、2年後に上陸するらしいIKEAにウッキウッキ♪しているところです。
ウォールステッカーも取り入れてみたいアイテムの1つだったので、mitonさんの記事に釘付けになってしまいました。
IKEAには、こんな遊び心溢れるものがあるんですねー。
そして、それとっても上手に貼っていらっしゃる!
以前の記事も読ませていただいています。
また、訪問させていただきますねっ
miton | URL | 2010.03.24 10:01
☆500円玉さんへ☆

私も、一瞬買わずに帰り変えました(笑)
でも、IKEAは1時間以上かかるので当分これないと
思うと、サイフの紐がゆるむんですよ(^m^;)

目の付け所が一緒だなんて嬉しい~☆

実は子供部屋時代に、母が鏡にこれとよくにた足型シールを
貼ってありました。
懐かしくなりました(^^)


☆kingyoさんへ☆

kingyoさん、はじめまして!
初コメありがとうございます(^^)

IKEA、2年後だったんですね。
もう少し早くなるといいですね~。
IKEA、通販してくれるといいのに(笑)

先ほどkingyoさんのブログに少しお邪魔してきました(^m^)
ステキなインテリアでツボ!だったので
ぜひ他の記事もゆっくりよませていただきますね♪
写真といい、工夫といい、勉強になりそうです☆
Comment Form
公開設定

Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


