

ムーミンご先祖 到着~♪

100229a.jpg


先日、つい注文してしまったムーミンご先祖。




購入したロッドュールさんから、在庫が揃うまで1週間待ちとの
メールをもらっていました。

正直、商品が到着するまで
注文したこと自体を後悔しないか心配な1週間でした。



そして、ようやく今日、ムーミンご先祖が届きました。


段ボール箱がまるで棺(ひつぎ)のようです・・・。

100229c.jpg

ぎ~っ。←棺を開ける音

ご先祖:「わしを起こすのは誰じゃ」

miton:「これはこれは、ご先祖さま。お休みのところ申し訳ありません。
     ようこそ、はるばる東京からいらっしゃいました。
     どうぞ、ソファーにでもお座りください。」

ご先祖:「う、うむ」

100229b.jpg


ご先祖:「1億年前にはなかった感触じゃ

ご先祖さまが安心しきって休んでいると、
何やら怪しげな影が・・・。

100229e.jpg

降りてきた。。

100229f.jpg


一応、ご先祖さま、クッションですので・・・。
試してみました(^m^)くぷっ♪
↑これを写真に収めようとしている夫婦ってどうよ。



100229g.jpg

ショックで一人たたずむご先祖さま・・・。



正直、どうなんだろう・・・?
という感じです。

写真より、毛の質がリアルで怖いわ~。(;^ω^)
まあ、慣れなんでしょうがねえ・・・。←遠い目

息子くんは「かわいい♪」といっていましたよ。




それよりこっちのほうもビックリ!
ムーミンのタイルを注文していました。


てっきり10×10センチだと思っていたのですが・・・

100229d.jpg

マジ、小さいし。
「マグネットにでも・・・」と解説してあったのはこういうこと!?

100229h.jpg

トイレに飾ろうとか思っていたのに
どうりで1枚158円なはず。←世間知らず

通販でなければ手に入らない品物。
でも、通販だからこそやってしまう失敗でした。

サイズはよく確認しましょう。←そんな失敗アンタだけです。



我が家のインテリアはどこへいく!?
今日も応援お願いします。
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆クッション☆


やっぱり普通のクッションが一番・・・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Welcome!

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


