

脱毛器イーモリジュ・レポ~その4(第1回目照射)

こんにちは(^^)mitonです。

イーモリジュのレポの続きを簡単に
報告しておきます。
毎度コアなネタでごめんなさい(>m<)


イーモリジュが届いた日、さっそく主人の髭に試してみました。


こちら照射前の写真です。今後の比較のためにUPしておきます。
110715k.jpg
いわゆる男性の髭・・・ですね。けっこう濃いほうだと思います。

毎日髭そり大変だそうです。
女のわたしにはわからないけど手足のムダ毛と同じくらい
いまいましいのかしら???


まずはサングラスをつけてもらい、
レベル1(10段階中の)から照射。


ピッ!

主人「ん・・・?なんともないね」

というので一気にレベル5まであげて照射しました。

ピッ!

主人「お・・・?少しきたね。でも大丈夫」


イーモリジュは3回連続ショットというのが出来るのですが
今回は初回だし、顔ということもあり1回ずつのみに。


間違って2回ショットしたときはさすがにビックリしてたみたいだけど(^^;)
(ボタンを長押しすると2回・3回と連続ショットになるみたいです)




10分かかったかかからないかで終了しましたが
その間リラックスできたのか?
主人は寝ていました(笑)

私は顔に照射するということで
目に影響ないように・・・と相当気を使いました(汗)



ちなみに今回の照射ゾーンは結構広範囲です。
110715m.jpg
口周りの髭が全部生えなくなると将来髭をのばしたくなったときに
困るかもしれない・・・・・と迷ったのですが、
「薄くなると助かる」という本人の希望がありました。

他の男性の体験談を写真つきで見ていたので
さすがに1回でまったく生えなくなることはないだろうと考えて広めにあてました。

2回目からは顎・頬を中心に照射する予定です。



2日たった日に主人に聞いてみると
「若干頬のあたりが綺麗になったような気がする」
と言っていました。
そんな早く効果でるわけないけど言われてみると・・・・?
いやいや、4~5回してみないことにはねえ。わからんよね(^^;)


私ももみあげが濃いのが気になるので処理すべくお試し中です。
また効果でてきたら写真UPしようと思います。





いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

今、ペン字の練習がマイブームなので、
山下静雨先生の運筆DVDがちょっと気になります。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

脱毛器イーモリジュ・レポ~その3(付属品・おまけ)

こんにちは(^^)mitonです。


今日もイーモリジュネタで・・・。
ちなみにイーモリジュはエムロックさん独占販売みたいですね。
商品紹介のマンガが笑えます(^m^)⇒エムロック(楽天にジャンプします)



それでは今日のレポ3回目は、イーモリジュの付属品・おまけの観察です。


こちら左から
コンセント・サングラス・保冷剤・おまけの美顔カートリッジです。
110715f.jpg

コンセントは本体に収納する場所がありません。
本体背面に差込み口があり、その都度差し込むようになってます。
商品の箱にコンセントをいれる場所があるので箱収納する場合は困りませんが。
110715a.jpg

サングラスは普通のサングラスですね。
思ったよりはしっかりしていましたが、顔に照射する場合は
下側から光がはいってくるので角度調節が必要かも。
医療用レーザーを使う時みたいなシリコン製のアイマスクが欲しいです。
(人にやってもらうとき限定使用になりますが)

保冷剤はケーキ買ったときについてくるやつですよね?
実際エステでもこういうのを使っていたのでこれでいいのでしょう・・・。

おまけの美顔カートリッジは脱毛用と色が違うのでわかりやすいです。



取り扱い説明書です。
110715j.jpg
詳しく解説した写真付きの説明書と、簡単マニュアルがついてます。
日本製だな~って改めて実感しますね。
かゆいところに手が届く感じで(笑)






あとイーモリジュ購入者限定ですが、
200円追加でシェーバーと化粧水がついてきます。
110715i.jpg

ボディ用のシェーバーは電池なしですが、なかなか使いよいです。

顔そりようは電池付きで、最初非常に使いよかったのですが
主人のヒゲを剃ったとたん動かなくなりました。
届いたその日に壊れちゃって残念です。まあ200円のおまけだしね・・・。
ちなみに楽天の評価にも使用してすぐ壊れたというのがありました。


あとローションですが脱毛後のポツポツ・毛穴シミに効果のある化粧水です。
ネアームのエポボディローションといいます。
一応ローションの定価は2800円と書かれていました。
楽天でも実際に販売されていて1600円~2800円の相場ですので
200円で注文しても損はないですね。
まだ使っていませんので使用感はまた今度・・。




・・・・こうして記事を書いていると、今日注文しなかったことが非常に悔やまれます(>3<)

今日はポイント5倍キャンペーンをやってる上に
本体に付属する脱毛カートリッジとは別に
①脱毛カートリッジ(8400円)+②美顔カートリッジ(8400円)
がおまけでつくのですから・・。

(②のおまけの美顔カートリッジは在庫に限りがあるものの毎日ついているような感じ。
問題は①のおまけで、昨日のおまけは浴衣(価格不明)、
その前はダイエット器具(13000円相当)、その前は顔の毛抜きリーラー(3,000円相当)、
ゲルマニウムローラー(価格不明)、イオン導入機等でした。
おまけの内容はローテーションしてるみたいなので注意してみてくださいね!)



わたしがオマケでもらったEMS(ダイエット器具)・・・。
自分で使うか母にあげるかオークションにだすか・・・。
迷う・・・。



いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

家が広ければこういうベッド買ってあげたいですね・・・・って高っ(@@)


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

脱毛器イーモリジュ・レポ~その2(本体)

こんにちは(^^)mitonです。

今日は脱毛器イーモリジュのレポの続きを・・・♪


注文した翌日にさっそく届いたイーモリジュ。
はたしてどんな機械なのか・・・?
詳しく観察してみたいと思います。



こちら、段ボール箱から出した状態です。
110715a.jpg
宅急便の箱の中身を書く場所には「電化製品」と書いていただきました。
他にも書籍とか家庭用品とかいろいろ選べるみたいです。
若い人には嬉しい心遣いですよね(^m^)あたしはどっちでもいいけど・・・←若くないってこと?



で、これが脱毛器本体。
110715b.jpg
お薬箱みたいと書きましたが
チェストの上にそのまま置いてあっても違和感ないデザインでかなり好みです♪
が、うちは小さな子供がいるので、手の届かない高いところに置いておく予定です。



蓋を開けると・・・・鏡つきです。
110715c.jpg
実際顔に使ったときに気がつきましたが本体に鏡があると相当便利です。
いいアイデアだと思います。←何様?



光を出すもち手?はすっごく軽いです。BODY用のシェーバーより軽いかも。
110715d.jpg
話はそれますが、
アイ○ピ初代の機械はすごく重くって、本当に野球のバットのような重さでした。
あれを30分(充電で使用できる最高時間)持ち続けると腕がしびれました。
充電9時間ほど必要だったので、使用していないときも充電音(ウィーンみたいな?)が
するのが心配のタネだったし、脱毛しててのってきたところで30分たって終了・・・になりました。
(最新型のトリ○は改良されてよくなってるみたいです)
イーモリジュはコンセントタイプなので長時間使用可能なところが嬉しいですね。


照射面。
110715e.jpg
写真にうまくうつりませんでしたがコイルみたいなのが2本みえます。
このカートリッジ、18000発ごとに交換なのだそうです。
照射レベル1で全身6回できるそうですがレベル1でするわけもないので
レベル10で6000発=全身2回を信じるならレベル7だと全身2~3回くらい・・・?



今日は美顔カートリッジのほかにこの脱毛用カートリッジが1個おまけにつくみたいです。
私が注文したときはダイエット系のグッズがおまけだったのですが
時間帯によってプレゼントがかわるので要注意です。
一番お得なのは今日やってる脱毛カートリッジな気がします。私もこっちがよかった(TmT)



操作面です。おまけの美顔カートリッジをはめ込みました。
110715h.jpg


操作面詳細です。
110715g.jpg
電源をいれて数秒で使用可能になります。
なのでシェーバーで毛の前処理する間、電源を切っておいても全然OKです。
小さなことですが使用のストレスを減らしてくれる設計ですね。

ストレス減らしといえば、操作音を消してくれる消音モードがあります。
個人的には操作音があったほうが1回照射したあとのチャージタイムが耳で
確認できて便利なんですが、子供が寝ている深夜に使いたい時はありがたいと思います。
とはいえ、それほど大きな音ではないです。
1歳すぎてればこの音で目が覚めることはないんでないかと・・・。

あと便利だと思ったのがカートリッジの寿命が目で見てわかることですね。
自分で「もう何発打ったから・・・?」とか考える必要もないです。



結論

・本体はかなり洗練されていて使いやすい。(鏡・操作パネル)
・立ち上がりが早い。
・ハンドピースは軽く、本体とをつなぐコードが長いので扱いやすい。
・購入するときはタイミングをみはかるべし。オマケの種類が違う



これで効果が実際にあれば言うことなしですね。
次は付属品等の観察です。



いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

羽毛布団の丸洗い・・・・出したいです。


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

脱毛器イーモリジュ・レポ~その1

こんにちは(^^)mitonです。


実は数か月前からオークションで不用品をさばいて貯金をしていました。



というのも今月の結婚記念日目指して


主人が新しい自転車を欲しがっていたので
それをプレゼントしようとコツコツお金を貯めていました。




ところが・・・なぜか自転車が


脱毛器にかわってしまいました。←は?





その経緯・・・・・↓


最近私はエステの脱毛コースに通ってるんですが
↑昔に比べてお安くなりましたよね(TmT)←脱毛100万とかいわれてた時代の人間


そんな私を見て主人が

「いいなあ。オレも髭生えなかったら毎日どんなに楽か

とつぶやいたのです。


髭くらいだったら家庭用の脱毛器でもいいのあるんでないだろか?
とちょこちょこっと楽天で検索していると・・・

このイーモリジュという脱毛器が異様に評判がいいのです。


感想1200件中、評価4と5あわせて800超え。
つまり購入者の3分の2の方がこの商品はいいと評価したということです。
「エステみたいなワゴムのはじける感じ」というのが気になるポイント。

評価つけるとプレゼントが自動でつくので評価数が増えるのはわかりますが
使用後の感想というのはマチマチなはずです。


数年前、わたしはアイ○ピという家庭用レーザー脱毛器を持っていましたが
充電時間・面倒くささ・痛みに負けてオークションに出してしまいました。
(その後トリ○という安価で高機能の後継機種が発売されました)


もっと昔になると小学6年生にして、お年玉で高周波脱毛ピッカーを買って
失敗した人間です。(当時12000円した)


社会人になってからは時々お金をためては医療用レーザー脱毛に通いました。
(時々すぎてまだらな仕上がりに)


そして産後よけいに濃くなった手足の残毛を処理すべく
エステに通いだしたところでした。ただその回数券で全ての毛がなくなる気はしない。


そんな折り紙つきの長い脱毛人生のなかで
このイーモリジュの評価は今度こそ本物な気がして
私の妖怪レーダー脱毛レーダーが反応したのでした。



「これ・・・頬も脱毛できるんだ・・・スキンケアモードもある・・・
家族で使えるみたいだよ。」←この時点ですでに自分が欲しい

PCに貼りつきの私からプレッシャーを感じた・・いえ、不憫に思ったのでしょう。
主人が

「自転車でなくて脱毛器でもいいよ(^^;)」

といったのです。



そして妻から夫への結婚記念日のプレゼントは

脱毛器にかわってしまいました。色気レス




とはいえ、さすがに1週間くらいは悩みました。(><)
アイ○ピの失敗は繰り返したくないし・・・。根気ないので
自分が使うのは美顔以外はエステの回数券消化してからになりそうだし・・・。
値段高いし~(>3<)BuBu!!



さんざん迷ったあげく、昨日注文して
今日の午前中には届いてしまいました。早っ!
110714a.jpg
なんだかお薬箱みたいですね♪カワイイ。



今晩、主人が帰ってきたら早速ヒゲの脱毛を開始してあげようと思います♪

実はフライングして自分の頬に少し使ってみたんですが
効果ありそうな予感がするので
主人のヒゲを題材にレポを継続できたらいいな~と思ってます。




いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

この弁当用の保冷バッグかわいいです♪


BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

±0・リビングファン

110713a.jpg



こんにちは。mitonです(^^)

今日も暑かったですね~。



おや、ここにくつろいでるヒトが。
110713h.jpg
クッションのくせにクッション使って(-m-)ぷぷ。




すでにお気づきになったかもしれませんが、今年は扇風機を買い変えました。
110713i.jpg


プラスマイナスゼロの扇風機です。
110713b.jpg



この扇風機、昨年夏からずっと狙っておりました。

が、去年はこちらの15750円のしかなかったんですよ。

扇風機に1万超えは思いきりがいるので
ためらっているうちに昨年の夏は終わりました。



で、今年こそは・・・とか思っていたら安価版7980円のが発売されていました。

ほぼ半額。
何が違うのだろう・・・?
と見比べてみても背面のカバーのデザインが違う他はサイズもかわらないように思うし、
機能面においてはONタイマーが増えてレベルアップしているように思えました。



本格的な夏になると売り切れが予想されるので
早めに入手しておいたわたし♪



で、実際に2か月ほど使ってみての感想などレポしたいと思います(^^)




デザイン

やはり気になるのがデザインですが、旧モデルのシンプル美を受け継いでいます。
110713f.jpg
楽天の評価をみているとコードが黒いのが評判悪いみたいですが
これもデザインのうちかな?と思っています。
もしコードが白だったら「無印」っぽくなるかな~と。
いや、実際無印で売っていても違和感ありません。


横から見た美しさは旧モデルの勝ちかな?
110713c.jpg
前作は背面が全面と同じ網がかかっていてレトロ感でてましたもんね。
掃除面倒くさい人&安いほうがいい人はやはり2011年度版がオススメです。


上からみた写真。
110713g.jpg
取っ手は移動時の持ち運びにとっても便利です。
カバーも簡単に外れるのでお掃除も楽だと思います。


インテリアの邪魔にならないデザインだし、
カラーも3色(黒・ベージュ・白)があるのでよいと思います。



機能

デザインを5つ星とするなら3つ星くらいでしょうか。


こちら操作ボタンです。
110713d.jpg

電源OFFにしても直前の風量を記憶してくれているのですが
SWING(首振り)は記憶していないようで再度ボタンの押し直しとなります。←これが面倒くさい

それからSWING(首振り)がリモコンやボタンで操作出来るのはいいのですが

手で首を動かすことが出来ません。


つまり、首の位置を動かしたければいちいちSWINGボタンを押して目的の位置に
首がくるのを待つことになります。ありえない・・・。


あと8時間たつとオートOFFするのですが
寝る前につけて、朝になると切れているので汗だくに・・・(><;)
オートOFFは便利なようで不便です。

ONタイマーいらないからOFFタイマーをセット出来るようにして
基本継続して使えるようにしてほしかった・・・。


もうひとつケチをつけるならば首の上下の角度幅が狭すぎです。
もうちょっと自由度が欲しかったなあ。



満足度

デザインのよさに対して機能的にはあと一歩。
10年前に買った扇風機に負けています。

とはいえ、買ったことを後悔はしていません。
むしろ満足かな?


こうやって出しておいても違和感なくなじんでいるし。
110713k.jpg

お気に入りのデザインのモノは多少不便でも
むしろこっちがモノにあわせて優秀になってやろうじゃないか、
使いこなしてやろうじゃないか、と思えるものですね。



それって美人でワガママな彼女にあわせる男性の心境っぽい?
あわせるのがむしろ喜びであったりするとか(笑)



ちなみに朝は羽根布団の乾燥に使っています♪
110713j.jpg



いつも応援ありがとうございます。今日も応援していただけると嬉しいです(^m^)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
ポチ数が多い日は更新パワーが湧きます♪お金など一切かかりませんので
拍手がわりにクリックしていただけるとすご~く嬉しいデス (人´∀`).☆.。.:*・゚ 



BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU

黒もステキ♪

すでに売り切れ続出のようですが、こちらのお店で
7月下旬入荷在庫の予約が出来るようです。

BUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKUBUTUYOKU
Welcome!

miton

Author:miton

5才の男の子のママです。
コメント・ご質問はお気軽に♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ

ご先祖とは?
senzo1.jpg
ムーミンのご先祖クッション。
我が家の癒しキャラ。
日記中に時々現れます。
My Christmas


おすすめ記事一覧
カテゴリ

全ての記事を表示する



マウスで触れるとBefore画像が
出てくるよ☆ ↓ 
リフォーム関連記事

画像をクリックしてください。
kitchen.jpg

Living.jpg

Bed room

Wash.jpg

Library.jpg
カビ・ダニと戦う!
kabi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
よく使うお店
気になるもの




































お気に入りリンク
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
気に入っていただけたら
ぜひリンクしてくださいね☆


↓FC2ブログの方
このブログをリンクに追加する
↓それ以外の方
Kurashi-ism
をコピー&ペーストしてください。
RSSリンクの表示
検索フォーム
国境なき医師団

失効しそうな余りの楽天ポイントがあれば寄付しませんか?
50Pから1P単位で寄付することが出来ます。
FC2カウンター


